ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

まったりと

過ごすGWの最後(^^)こんな日に限って晴れだよああああ(^^)今日はTFTで悪マリン予定だったんですが、りょーちゃんの体調により延期になりました!ゆっくり休んでねー!(></)連日もやもや天気が今日に限って思いっきり晴れでちょっと寂しいですが/(^q^)\リベンジの日も来月に決まったので!気を取り直して楽しみですvv(^^)

GWレポを少しずつ!
----------------------------------------
◆4月29日は撮影会で男女仏英米合わせでした!私がにょ英で、りょーちゃんにょ米、ウロ子ちゃんにょ仏、晴ちゃん男米、さっちゃん男英、ぽんちゃん男仏で☆(^^)カメラは私服ぱりちゃんが急遽来て下さった!本当有難う~!(><)

ウロ子ちゃん主催でお誘いを貰って行ったんですが、男キャラ方は皆さん初めましてでドキドキで…!緊張を隠そうと変なテンションになってしまった\(^o^)/しかし撮影始まって最後のアフターまででだんだんと打ち解けて!大人数な合わせでしたが、皆でとっても楽しかったですvv(^3^/)皆それぞれのキャラが凄く似合ってたハスハス!!(^^)

スタジオは新宿の某所に初めて行ったんですが、凄く良い所だったよ!明るいし設備もしっかりしてて、管理人さんも良い人(^^)☆また友達で貸し切って撮影会したい!良い写真が沢山撮れましたvv

アフターはジョナの隔離された一角で語りまくった!こういう新しい出会いや楽しみがあるのもコスの良い所だよね…!嬉しいですvv(^^)

そんな感じでまた次の機会に是非!お疲れ様でしたvv

◆5月1日はビッグサイトでマクロスアルシェリでした!私シェリルで、ぱりアルトとvv(^^)映画で燃え滾って久しぶりにマクロス!もともとは晴海予定で30日だったんですが、イベント中止で日にち変更してこの日にやってきました☆

当日は強風だったり前回と開放の場所が違ったりでいろいろ大変でしたが(;;)、久しぶりの二人でイベント楽しかったよー!(^^)暫く会えてなかった友達や知り合いのカメラマンさん方とも沢山会えた!皆元気で何よりです(^3^/)vv

ぱりアルトカッコよかったす!また晴れた日に晴海でリベンジしようね!(^^)今度は華奈のランカも三人でvv晴海、ちゃんと再開して欲しいな…!噂のようにこのまま無くなったらおおおお(;;)

アフターはプロントで濃く語ってきました(^^)いろいろ有難うね!予定も追加して、さしあたって仏の誕生日7/14周辺が仏英ウィークになった\(^o^)/実は仏予定が半年近くなかったという…!

そんな感じで、お疲れ様でした☆(^^)
----------------------------------------

残りはまた今度に!予定ほぼ確定のを更新しましたー!PCから見ると右にカテゴリがあるんでそこから見てみて下さいー(^^)

ではではまた!日差しが強過ぎて灰になる…!!今日の写真はこの間の親分子分(^^)

2011/4/23 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>春 直樹 ロヴィーノ>ぱりの 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki102
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
