ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

GW!!

世間一般のGWは昨日で終わりましたが、有休二つ入れた10連休のため、私のGWはまだ続くよひゃっほう!!\(^o^)/今日は連日のイベントで燃え尽きて死んだように眠った後、まどマギ充した(^^)そーえんさん本当有難うー!何時も素敵アニメのDVD焼いて頂くのですが、今回はまどマギとデュラララとその他いっぱい貰った!夏まで満喫出来るわvv(^^)b

まどマギは確かにアニメ良かったです!凄く悲しかったけど、胸にぐっときた。アニメ見た後だからこそ、コスは五人で仲良くやってる所が撮りたい…!!やるのはマミさんか、似合わないの覚悟でまどかがやりた(ゲフゲフ)ほむらちゃんといちゃいちゃしたいんだ…!ピンクツインテールとか本当スミマセ…!ですが、今度シエスタ45をやるのでアレこっちもピンクツインテールじゃね?とか思ってちゃっかりやりたいなとか/(^q^)\

そうそう新作!久しぶりにヘタリア以外で女の子が二つ入るよ!今週末GWの締めくくりはTFTでりょーちゃんとプリティパンティ☆悪マリンですvv(^^)私がロリの方!ウイッグもカラコンもお揃いで、本当楽しみです(^3^)/vvあと来月はうみねこでシエスタ合わせ!私がピンクのシエスタ45で、いさこちゃんがブルーのシエスタ410!(^^)シエスタもやりたかったので嬉しい!こっちも衣装お揃いにするvv久しぶりにカメラがじっくり持てるので、両方可愛い子ちゃんを激写するぜ!(^^)

さて今日はこれで。GWのレポは落ちついたらまた!全部ばっちり行ってきました故!明日はまたつること銀座でアロマリラクゼーション&ランチ&ショッピングなリア充です(^^)ではまたー!写真はGW初日の男女合わせ☆

2011/4/29 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
女アルフレッド>りょー。 女アーサー>春 直樹 女フランシス>芽唐ウロ子
男アルフレッド>晴斗 男アーサー>幸江 男フランシス>ぽぽんた 撮影>ぱりのThanks!!
nikki101

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
