ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

魔女

まどマギ漫画は読んだ、なかなか良かった(^^)アニメも後で見るよ!

題名の魔女はうみねこの方です。新刊買ったんですが、やっぱりいいね…!いろいろ心に響く作品です。コスは紗音またやりたいのと、煉獄の姉妹もいつか…!後、やっぱり夏はひぐらしをやりたいす!(^^)

さてレポレポ。
---------------------------------
◆4月23日は撮影会でスペロマ合わせでした!私が私服の親分、ぱりのがちびロマで(^^)カメラマンさんはミサキさんが来て下さって、有難うでしたvv

この日は私は私服借りて初出しで、ぱりのもちびロマ初出しだったんですが、最初からいい撮影が出来ました!(^^)狛江の某所で、スペロマに合ってていい所だったvv三人で案出し合っていろいろ撮ったよ!めっちゃ楽しかったですvv

んで、今回もロマ可愛かったよロマ(^3^)/親分は幸せでした!相変わらずただのギャル男だったが(^q^)気を取り直してちびをここぞとばかりに可愛がった(^^)

あとこの日の雨は半端なかったです…!!強烈に降ったり止んだりの繰り返しだったんですが、雨の時、窓閉めてても室内にまで雨が入ってきた/(^o^)\あと強風もあって、途中外に出てらっしゃったまどマギのマミさんのセクシーショットが室内から見えて、親分子分二人で「フォーーーイ!」とかハモってしまった(^^)嫌な親分子分(^^)

撮影会の時間が早くに終了だったので、アフターも沢山語りました!お話いろいろ楽しかったです!(^^)二人共、また次も宜しくね(^3^/)vvお疲れ様でした!

◆4月24日は読売で薄桜鬼合わせでした!私が千景、華奈が千鶴で洋装合わせ!カメラマンさんは真木さんで、今回も有難うでしたvv

今回は華奈嬢のご希望で衣装とウイッグ全てお借りしてやったのですが、先程貰った写真見て……やべえええ私これ今までのコスの中で似合わなかったやつめっちゃ上位に入る!!(^q^)予想以上にアイタタタで泣けた…!

昔遙か3の知盛やった時と同じくやべええええ(^q^)知盛も全て借り物だったんですが、せっかく貸して頂いたのにこんなで大変申し訳ない(;;)衣装とかの問題では無く、せっかくの衣装とウイッグに自分の顔が見るに耐えない感じで頭パーンでした(^q^)愛が強いキャラに限って何故こんなおおおお。

しかし気を取り直して、合わせ自体は凄く楽しかったです!華奈の千鶴は本当ヒロインです嫁ですハァハァ(^p^)沢山いちゃいちゃした!会場も人は多かったですが場所に困る事なく、いい環境で撮影出来ましたvv読売は久しぶりだったな…!

アフターはなしだったけど、イベント中にいろいろお話出来て良かったvvまた次いろいろ話そうねー!(^^)帝国島国は勿論、インデックス島国も楽しみ過ぎる!インデックスでにっさまと合わせ出来るとは思わなかった故…!たぎるあああ(^^)

そんな感じで、お疲れ様でしたvv
---------------------------------

では今日は寝る!写真はドリーム英日合わせの時の!お休みなさいー(^^)

2011/4/2 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 アーサー・カークランド>りょー。 撮影>しょーさんThanks!!
nikki100
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
