ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

昨日の自分

見返すと恥ずかしわああああ(^q^)Tっこわざわざ電話本当有難うね!(></)他にも周りの皆に癒されつつ、感謝しつつ。下がり上がり頑張るわ!

では、イベレポGO!
--------------------------------------
◆4月2日は進修館で英日合わせでした!私が着物日、りょーちゃんがスーツ英、カメラマンさんはしょーさんが来て下さった!一日お疲れ様でした☆(^^)

萌えましたよおおお自分が日本とかスミマセ…!ですが、ドリーム本当美味しかったですハァハァ\(^p^)/りょーイギギは非常に紳士である!(^^)ほのぼのとか、幸せ英日いろいろ撮りましたvvしょーさん有難う~!(^^)

後、この日は久しぶりに人数の落ち着いたイベントでした!近いし進修館けっこう好きだvvイベント中ワッフルとハーブティーでお茶してても撮影ばっちり出来た(^^)b進修館の中の喫茶店、おばちゃん達が良い人でオススメす!普段撮ったこと無かったスポットも、いろいろ挑戦出来て良かったですvv

アフタは大宮で!買い物して語って肉をつつきつつ、楽しい一日でしたvvまた次も宜しくね!(^^)

◆4月3日は川口OKSで英日合わせでした!前半後半で私がスーツ英、軍服英、クロエたんが着物日、軍服日、カメラマンさんは真木さんで!何時も本当に感謝!今回も有難うですvv(^^)

この日は最初お花見写真撮ろー!という事で、にっさまが手作りのお重を作ってきて下さってね!下の日記の写真ですが、凄かったあああ\(^o^)/クロエたん本当有難うvv気温は激寒かったんですが、幸せで心は暖かかったです(^3^/)vv

あと桜!前日咲いてなかったのでしょんぼりだったんですが、この会場は一部だけ咲いた所があって!人が多かったので凄く撮るのが難しい感じだったんですが、ここで真木さんの神ショットが出た!お陰様で、念願の満開の桜で英日!撮影出来て凄く嬉しかったですvv有難う~!!(^^)

全体的に、ここ交通はちょっと不便ですが、なかなか面白い会場だった!アフターはマックで三人で語ったよ!寒い中お疲れ様でした☆(^^)また次も宜しくねvv
--------------------------------------

今週は土曜に親分でぱりロマと撮影会!日曜にちー様ではなな千鶴と読売です!両方めっちゃ楽しみvv雨どっかいけえええ!!(></)

では今日はこれで!写真は前のSP米英☆今度は自分英、ぱり米でインデックス軍服の米英やるvv(^^)幸せすハァハァ!!

2011/2/26 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>ぱりの
nikki99
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
