ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

明日の自分

今週から今まではちょっとばたばたしてました…!仕事も今回は結構厳しいスケジュールで納期が近く、なかなか友達とゆっくり話も出来ず…!今しか出来ない事をやったり、一人での趣味とかやるのもいいんですが、ちょっと寂しい/(^o^)\早く語り合いたいおおお早く納期過ぎろ!!

仕事場が何だかんだ言ってもいい環境なんで、そこで後輩とかとお話しつつ仕事するのも良いんですが!(^^)しかし何処となく心の空虚感もあって、前より輪を掛けて携帯で休憩の合間にネットが逃避方法に…!!それに伴いどんどん低下する視力/(^q^)\おおおこのネット中毒何とかせな…!

さて、今日は用事終わって自宅PCのクリーン作業をしていました!それに伴いアーカイブ関連と合わせてここ最近データの整理とかバックアップをしたんですが、懐かしいデータがいろいろ出ました\(^o^)/どれも大切な思い出です(^^)それに連なって、いろいろ思い出した(^^)

生きてきて、人生の中で辛い事が沢山あって。一生消えない心の傷になった事もあったけど。それ以上に幸せな事があったから、今私はここにいるのです。私は私の生きた道を絶対に後悔しない。後悔したら、今の自分の形成した道を、自分の存在を否定する事になる。

過去は見てもいい。失敗を学んで、反省にするのは非常に大事だ。しかし、過去ばかり見てぐたぐたしていては、前に進めない。過去に進む事は不可能であり、進めるのは未来だけ、明日だけである。なら、学んだ事を生かし、今の自分に出来る事をして、必死で明日を生きるだけだ。

私は私が出会った全ての人、モノに感謝する。表立って感じる事は無いが、きっと、ずっと。みんな大好きだ(^^)

……何か気分が鬱々とするといろいろ再確認する癖が(^^)こんな気持ちになる度に同じような事を書く(^^)……そっとスルーをば!!人はいろんな事を繰り返し繰り返しして生きるんだというお話(^^)←

では今日はこれで!また~(^^)気分を変えて、写真は楽しかったお花見の思い出!お重はにっさまの手作りです凄かった!(^3^)vv

2011/4/3 川口OKS 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 本田菊>クロエ
nikki98
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
