ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

学ヘタPSP!

最初はイギギEDでした!うん予想はしてましたが、更にその上を行くツッコミ所の多さですよこのゲーム!(^q^)ゲーム性ははっきり言ってアレで意味の解らない所も多々あるので、ヘタに愛がない辛いと思う(^^)銀幕クオリティと似たような感じですね…!勿論愛は変わりませんが、オトメイトに期待した分ちょっとあれれれでした(^q^)

イギギ単品もツッコミ多過ぎて、さしあたって私服ぅううう(^^)ちょ、お前、その私服でデート来たら全力で帰るよ!(^^)あと原作とアニメの性格が結構イメージ違っておろろろ。アニメちょっとウザい\(^o^)/全体的に私の愛が試される時でした、しかし負けないよ!\(^o^)/

あと多少ネタばれですが、パーティー成功させる為に司会や料理担当任せる狙いでにっさまやお兄さんと仲良くしたのに、「貴方と仲良くなったイギ○スがパーティーの全ての担当を任せて欲しいと言ってきました」と出て、料理も強制的にイギ担当に…!!え、変更出来ないおおおおおお前(^^)あほの子(^^)

全体的に、恋愛ゲーム的なときめきはほぼ期待出来ないですが、アニメの番外編を見てる感じでは楽しかったです!次は誰にしようかな(^^)

でもって今日は恋愛ゲーム的なときめきに飢えて、途中だったCancel a formatのにっさまをクリアしました!知らない方の為に、前にも日記に書いたヘタ18禁乙女ゲームす!同人でヘタ鬼の作者様が原作のやつ(^^)改めて、このゲーム本当素晴らしいと思いましたよ…!!もうこれ公式でいいんじゃないか(^p^)

あああにっさまカッコイイおおおおもだもだもだ。これもちょっとネタばれですが、英仏米日とクリアして、英が一番良かったかな…!ヒロインのこと忘れないし愛があっても傷つけたりしないし、まあイギギは狂愛的な傷つけはあって、そこがたまらんハァハァハァと言うか(^p^)しかし基本全キャラ良かった!根底に確かな愛のあるすれ違いが死ぬ程好きです(^^)切ないの最高(^^)

さてさて思いっきり語りまくってスミマセ…!本日はこれで。あ、そうそうアーカイブ超乗り遅れてちゃんとレイヤー登録始めてみました!(^^)写真はキュア中心でこっちの方が早くて枚数多いですが、アーカイブの方だとキュアみたいに登録しなくても見れる写真があるので、興味がありましたら見てみて下さい(^^)右のリンクから入って、名前かNoで検索をば!

では、お休みなさい。写真は発掘した懐かしいの!夏は最後の最終章。映画も終わっても、永遠に大好きです。

2008/12/7 豊島園 「ハリー・ポッター」
リーマス>クロエ シリウス>春 直樹 ジェームズ>リリー セブルス>チカ 撮影>金さんThanks!!
nikki97
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
