ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

新年度

4月に入りましたな!先月はいろいろな面で休止や自粛等していましたが、今月からはいろいろやるぞー!!なかなか気持ちが向上しない今、気合い入れて行こう。万年五月病をふっ飛ばしたいぜ!!\(^o^)/昇進して会社も合併しての新年度、頑張らな…!

しかし早速今週の旅行が特急の状況のせいで無しになったおおおん/(^o^)\その上来週の試験が震災の影響で延期になったおおおん/(^o^)\試験はより勉強するんで良いんだが…旅行行きたかった…!ここではない別世界へトリップしたかった/(^o^)\

まあ空いた日は気を取り直して有効に使う!悲しい事があったら楽しい事を考える!!その繰り返しで生きるんだ(^^)

金曜は久しぶりに平日ディナーで、青山の高級イタリアンで会社の女子会です楽しみ(^^)vv毎度思うんですが、自分は先輩にも後輩にも恵まれて幸せだ(^^)んで土曜は旅行が無しになったので、代わりにつること都内豪華ランチ&リラクゼーションの旅!吟味を重ねて高層タワーのデザートワゴンつきフレンチと90分のアロマフルボディを予約した(^3^)/vv楽しみー!!来週もお勉強しつつまったりエンジョイしよう(^^)

コスは間空いて23日に撮影会で私服スペ×ちびロマ!24日は読売で薄桜鬼の千景×千鶴!どっちも可愛いお嬢さん達といちゃいちゃするうふふ(^p^)私服の親分と千景は初出しなんでドキドキす…!

さて凄く遅くなりましたが、レポ3月分まで軽くGO!
-------------------------------------
◆2月20日はプラザ平成でポリス連合合わせでした!私が仏、ひーしゃん米、りょーちゃん英、紫妃てぃー露、柴ちゃん中でvv

めっちゃ寒い日でしたが、皆よく頑張ったあああ!!\(^o^)/協力して下さったカメラマンさん方も有難う御座いました!(^^)皆凄く似合ってて、素敵な5人ショットも沢山撮れて幸せでしたvv薦めて良かったvv

しかし私らは本当あれだ、凄く強い顔のポリス連合だねスミマセンな感じで皆一致したね!(^^)だがしかしそんな皆が大好きだ!!\(^o^)/わいわいと楽しい一日でしたvvまた暖かくなったら晴海でリベンジ!楽しみですvvお疲れ様でした!!

◆2月26日は晴海でSP米英&軍服米英合わせでした!私が米、ぱりの英と☆

はいこの日も二月に半袖(^q^)b寒い時に寒いコスを、暑い時に暑いコスをやるレイヤーの不思議な習性です(^q^)bしかしこの日は日差しがあって意外と乗り切れた!二人でまったりイベントは久しぶりだったので、満喫出来ましたvv米での米英も久しぶり!米はべたべた出来る役得\(^o^)/

ツーショも沢山撮って頂き、他にもお会いした皆さん有難う御座いました!毎度お世話になっている方々の優しさで成り立っている\(^o^)/後この日は自分の手でイギギをいろいろ撮れて幸せでしたvv最近は機会が減ってきましたが、もっとカメラ持って撮りたい…!!

そんな感じでアフターまでじっくり語って、とっても楽しい一日でしたvvまた次も宜しくね!(^^)

◆3月5日は撮影会で新にょた米英&旧にょた米英でした!私が米、ぱりの英と☆カメラマンさんは有希智さんが来てくれました、有難うです!(^^)

ずっとしっかりやりたかったにょた米英、初めての可愛いスタジオで良い写真沢山撮って貰いました!ここいいね!(^^)他の参加者さんも素敵ないい方達で、凄く楽しかったですvv

女の子のみの合わせで撮影会ってほとんど無いんで、いろいろいちゃいちゃした!女の子同士の戯れ好きだvv(^^)ぱり譲の絶対領域を美味しく頂きました、今回も可愛かったぜ(^p^)b

アフターは二人で韓国料理屋に!最近韓国系の辛い物にハマってて、当たりの店だったのでまた行きたいなvvお疲れ様でした!(^^)
-------------------------------------

4月のレポはまた今度!写真は先に4月3日の桜英日☆桜一部ですが咲いてました!幸せvv

ではお休みなさい。

お返事>Kさん
メッセージ有難う!お互い頑張ろー!(^^)またイベントで会ったら宜しくねvv

2011/4/3 川口OKS 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>クロエ アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>真木さんThanks!!
nikki96
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
