ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

12月になりました

今年も後少しですね…!!ちゃっかり誕生日が近づいています。12月21日は某愛しいマイスターさんと同じ年齢になるのですよ!!という訳でもう一枚23日の写真をペタリ。全身!次は一ヵ月後、12月23日TFTの予定です☆☆

さてさて、まだまだお仕事が忙しさの真っ只中です。ううっ。でもこれが終わったらまた幸せな予定が待ってるんで!頑張るわー。明日は豊島園で親世代合わせになりました!うわああ楽しみ!!念願のハリポタ親世代だよ!!///リリたんクロエたんチカさん宜しくお願いします(^3^/)vv

あ、先週の00見ましたー!!今回もいろいろ美味しかった!てか本当ティエは兄貴の事大好きだな…!!(ハァハァ)この間虎穴でロクティエアンソロを買ったんですが、もうマジックだね(何)ロクティエマジックにかかったハァハァ。元から掛かってるけどやっぱいいわああああ。二人の関係が凄く萌え過ぎる。しかし最近はアレティエが少なくて飢え中です…!!アレ(ハレ)ティエ、ロクティエ共に両方好きやねん!!冬コミはめっちゃ買うぞおおお!!

00同人といえば、ダブルアタック3に参加した皆さんお疲れ様でした!全国のレポも両方見たんですが、やっぱり00は人気真っ盛りだね…!!会場レポの写真とか、人で埋め尽くされてて!今回は両方行かなかったので、また次は行きたいです!(><;/)しかし5月のティエ受けオンリーにはウチのアレルヤと一緒に行く約束をしたのだああああ!!うあああ有難う嬉し過ぎる!!(ハァハァ)他にも余裕が出来た時があったら、今度こそ同人やりたいです!ロクティエオンリーとかアレティエプチオンリーとか気になってる!

しかしもう本当、近頃は支出が多過ぎてアイタタタです…!!コス系支出は勿論、加えて携帯は壊れるしPCディスプレイは壊れるしで新品に買い換えたり…。それとやっぱり遊んだりご飯食べたりすればお金は瞬く間になくなっていくね!楽しい事には金が付き物だ。……節約だ!年末に薄い本をもっさり買ったら!!←

ではでは今日はこれで!FF4やってくる!ローザとリディアがめっちゃ可愛いっすキュンキュン。でわっ。

200/11/23晴海 機動戦士ガンダム00 アレルヤ>秋良 ティエリア>直樹 刹那>朱絢 ロックオン>廃児
nikki6
何時も沢山ごめんね&有難う…!!すきだああああ。

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
