ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

あれれれ

キュア見たら私最近仏か英かばっかだな\(^o^)/やっぱり当分ヘタの熱が冷める事はない感じで、他ジャンルを目当てにご覧下さっていた方々スミマセ…!!しかしスケジュール見直したら珍しく予定に余裕が出たので、そろそろ本気で今までやったいろんなジャンルをリベンジしたい!(><)4月の応用情報技術者試験に支障がない程度に、どっかで突発でやるか…!あ、登用試験は無事受かりましたああああ(^^)昇進だひゃっほう!

んで、衣装はほとんど取ってあってね(^^)コスプロフィールは今までやったコスを書いてて、男装は何着か友達から、女装はモデル撮影で着た借り物も多いんですが、それを引いて見直した自分の衣装とウイッグの数……掛けた金額……ほああああ/(^p^)\私は何も見なかった(^^)(^^)(^^)しかし全部溢れる愛があってやったものなので、是非リベンジしたい!!愛しのフレンド達、コスプロフィール見て何かジャンル付き合ってやるよとかあったらメールくれ\(^o^)/

さてレポレポ。
------------------------------------------
◆2月11日は英日オンリーえいにち!でした。私が海賊英、和嘉の着物日と!(^^)せっかくのオンリーと合わせ衣装がめっちゃ個人的趣味(^p^)

この日はもう本当に幸せな一日でした…!!!大好きな英日オンリー、めっちゃ楽しみにしてて…!イベント全体から参加した方々の英日への愛が伝わってきて、素敵な本も買えて、交流出来てvv二人で思いっきり満喫しました(^3^)/vv和嘉と一緒に行けて良かったです、本当有難うね!(^^)構って下さった皆様も有難う御座いました(^▽^)vv

しかしイベント自体いろいろ凄かったよ!凝ったノベルティや参加証、ケータリングカー、素敵な英日パネルとか何個もハァハァ(^p^)私服で一緒に撮りたかった(^p^)主催様スタッフ様、本当にお疲れ様でした…!素敵なイベントを有難う御座いました(^^)vv

アフターももりっと語って、またオンリー行きたいな!そんな感じでお疲れ様でした☆

◆2月13日はTFTで旧にょたりあ英日合わせでした!私英、華奈菊と!(^^)

バレンタインな合わせだよおおお\(^o^)/ハッピーバレンタインに可愛い菊ちゃんと百合百合出来て幸せ(^p^)今年もチョコ拙いですが手作りしました、貰って下さった皆様有難う御座いましたvv(^^)

んで今年のバレンタイン周辺イベントもいろいろ頂いて嬉しかったよ!全部有難く食べましたもぐもぐ(^^)頂いた皆様も、誠に有難う御座いましたvvそうそうこの日華奈に貰ったチョコ凄かったんだよー!特大の英日チョコクッキー!食べるのが勿体無かった(^^)

イベント自体は今回も凄くばたばたしてて…!はななにょ日をマイカメラでほとんど激写出来ていないあああ(;;)後半の新にょたにチェンジする時間がまったくなかったので、またリベンジしようね!(><;/)

しかしこの日はいろいろお声掛けて頂き、素敵な交流が沢山あって、とっても楽しかったです!!(^3^)/vv調子に乗ってTさんの生徒会長とドリームショットとか撮らせて頂いた幸せハァハァ(^p^)今回初めましてな方々も今回更にお話出来た方々も、是非これからも宜しくですvv

そんな感じで、お疲れ様でした!
------------------------------------------

おおおもうこんな時間!寝よ。今週は土曜の晴海でぱりのとSP&軍服米英です!久しぶりの米やる(^^)ではお休みなさい☆写真はオンリーの!参加証にピント合わせて一緒に記念\(^o^)/

2011/2/11 英日オンリーえいにち!「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 本田菊>和嘉
nikki93
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
