ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

ひゃほーい

お久しぶりです何か最近帰ってからの体力が無さ過ぎて、またこんな間が空いた!極たまーに予定ない休みには一日だらだらして眠るので、怠惰な体を直したい(^^)

一ヶ月の間またいろいろあって、楽しかった事も沢山あったー!!一番最近のオタな出来事は、今モリモリと逆転検事をクリアしたよ!次は2だ!あああみっちゃんみっちゃん可愛いよみっちゃん(^^)冥ちゃんとみっちゃんのツーショが非常に好きです。オバちゃんになりたい(^p^)

レポもGO!
-----------------------------------------
◆1月29日はウロ子ちゃんと晴海でSP仏英でした!私が英、ウロ子ちゃんが仏で☆(^^)

実はこの日会うのが初めましてのウロ子ちゃんだったんですが、一日とっても楽しかったです!(^^)めっさ美人なのにめっさ気さく!でもって米への愛が素晴らしい(笑)一日目からお互いタメ口になりました…!\(^o^)/

イベント会場も快適で良かったです!初英での仏英に自分のイギが強過ぎて本当スミマセ…!!でしたが、お兄様とツーショ撮れて幸せだったようへへ!!(^p^)お世話になった方々も有難う御座いましたvv

アフターは次の日合わせのりょーちゃんも合流して渋谷の某喫茶へ!今回も麗しい外国の方が沢山いたよ目の保養(^^)いろいろお話して美味しいご飯食べました!!楽しかった!(^3^/)

そんな感じでお疲れ様でしたvvまたリベンジも宜しくね!(^^)

◆1月30日は川崎で新旧にょたりあ仏英米でした!私が英、ウロ子ちゃんが仏、りょーちゃんが米で☆(^^)カメラマンさんはしょーさん、かえでさんが来て下さった!有難う御座いましたvv

この日は5人で某スタジオを貸し切ったんですが、もう最初から最後まで濃くて楽しかった…!(笑)カメラマンさん方含め、5人で和気あいあいな感じで良かったですvvいろいろ撮ったよ!(^3^/)vv

いやしかし美しいお姉様な仏とセクシー可愛い米に囲まれて、幸せな日でした!!二人はいつ私の所に嫁に来るんだハァハァ(^p^)英って役得ですねハァハァ(^p^)この日女装メイク変えて失敗してちょっとおあああだったんですが、幸せだったんで……万事OK!(^^)次は改良だ!

アフターは居酒屋で☆居酒屋のお兄さんの優しさに触れながら、わいわいご飯しましたvvまた皆で遊ぼうねvvまずは4月末に男女仏英米でリベンジが確定したんで、楽しみ!!\(^o^)/軍服悪友もやるよ!

そんな感じで、お疲れ様でしたvv

◆2月5日は撮影会で旧にょたりあ、帝国島国の英日合わせでした!私が英、華奈が日、カメラマンさんは真木さんで!何時も有難うですvv

両方衣装合わせ的には初の英日合わせ、楽しかったです!どっちもやりたかったんだあああ(^^)二人して思いっきり英日厨なので、前半後半共にはっちゃけました\(^o^)/そうそう華奈とも合わせはこの日が初で…!全然そんな感じがしなかったね!(笑)可愛くてカッコイイにっさまで、かつ面白い素敵な子ですvv

良い写真いろいろ撮りましたが、スタジオの関係でちょっとばたばた撮影したのでまだまだ撮り足りない!また是非にリベンジをー!!(><)また宜しくですvv沢山英日したいね!!(^3^/)

アフターは皆の都合で無しでそのまま解散!しかし充実した一日でしたvvそんな感じで、お疲れ様でした!(^▽^)
-----------------------------------------
英日オンリーとバレンタイン英日レポはまた次回!私ずっと英予定ばっかりだったな!(^q^)次は今日プラザ平成で連合ポリス合わせです、私は仏(^^)

さてさて早く寝よ!お休みなさい。写真はこの間の川口の前半☆

2011/1/16 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 アーサー>ぱりの 撮影>有希智さんThanks!!
nikki92
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
