ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

ごろごろお休み

やほ!!先週の木曜日に高熱を出して、しかし一日で下がって体調治りまして。『こんな軽いのはインフルエンザじゃないだろー(^^)まあ大手を振って世界会議UKに行ける様に、一応インフル検査しよ!』と思って10年以上ぶり位に医者行ったらね。インフル陽性だった/(^o^)\お陰で泣く泣くお詫びの電話をぱり譲に……おおおん行きたかったよー!!(;;)(;;)(;;)SP仏英デートの予定で、イギギに薔薇のプレゼントもあったんに…!!

仕事も月曜まで出勤出来なくて遅れまくってね…!!体調はいいのに感染を防ぐ為に自宅でごろごろ待機。おおおおやるせない…!有休もうほぼ無くなったぜ!(;;)んで今月システム納品ではははコラどうしよう(^^)どうしようもない(^^)

まあしかしいろいろ重なってもの凄く鬱な急降下でしたが、過ぎた事はしょうがない!今は周りの皆さんに支えられて、何とか浮上してきました!(^3^/)火曜からいろいろ頑張るぞ!!

あと余談ですが、姉ちゃんがお見舞いで逆転裁判4を買ってきて下さったので、体調治ってから休み中プレイしまくった\(^o^)/皆4はそんな好きじゃないって事だったけど、え、これ結構イイよ…!?初めて逆転裁判ドリーム漁ってもだもだした(^p^)(^p^)みっちゃんと牙琉兄弟にメロメロです、今一番の本命は響也だが(^p^)ここらのいい男達を凄く激写したいよ誰かやっておくれハァハァハァ!

では、あと一個残ってたレポを軽くGO!
---------------------------------------
◆1月16日は撮影会でポリス&軍服仏英でした!私の仏、ぱりのの英、カメラマンさんは有希智さん!(^^)何時も有難うですvv

この日は当日朝に前回の日記で言った予定が変わって!最初の予定通り、前半ポリス、後半軍服で撮影してきましたvv初の川口はなかなか面白いスタジオで!三人でいろいろ試行錯誤して、普段撮れない写真沢山撮りました(^3^)/vv

後めっちゃCP色の強い仏英とか、厨二病な写真も久しぶりに撮ったよ!(^p^)何かもう照れまくってヤバかったです(^p^)考えるCP構図が、私たち普段どんなHOMO仏英を想像しているんだと言う/(^o^)\

アフタはこの日皆予定があったんで無しで解散!しかし時間いっぱいお話しつつ、楽しく満喫出来ましたvvまた次も宜しくね!お疲れ様でした(^^)b
---------------------------------------

そんな感じで今日は明日に備えて早く寝る!次の予定は29日晴海でSP仏英、30日撮影会でにょた仏英米です!私の英、ウロ子さんの仏、りょーちゃんの米でvv楽しみ過ぎる!!(^▽^)vv

ではお休みなさいvv写真は16日の喧嘩後!喧嘩ップルな仏英が好き(^^)

2011/1/16 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 アーサー>ぱりの 撮影>有希智さんThanks!!
nikki91
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
