ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

コス初め

行ってきましたー!てかてか最近特にツーショや集合をどれ載せようか迷いまくりです…!!有難くも沢山撮って頂いたのをあれこれ見るんですが、載せる全体のバランスとか考えて、皆の写りとか、他にもいろいろ考えると…結局優柔不断で決まらん!!/(^q^)\しかし載せてない写真も、全部見てて本当幸せです!!幸せドリームうへへ(^p^)全部楽しかったし、何時も関わって下さる皆、本当に有難うです!!(^^)

そんな感じで行ってきましたコス初めー!
--------------------------------------
◆1月9日はTFTで新にょたりあ英日合わせでした!私が英で、ちこちゃんの日と☆(^^)

おおお自分がにょた英をやる日がこようとは…!しかし可愛い菊ちゃんといちゃいちゃ出来て幸せでした!!\(^o^)/にょた英日もいいねハァハァ(^p^)二人してお互いの新鮮な女の子合わせにおたおたしつつ(笑)、アフターまでばっちり楽しんできましたvv(^^)うん、結構HOMOの会話多かったね!百合合わせなのに!(笑)

この日のTFTはカメラマンさんの比率が多い感じでしたね…!人も全体的に多かったので、結局ずっと外で撮影しました。真冬の萌え根性(^p^)bが、何かこの日は予想より撮影頂く機会が多く…!!おおおお何か今回は上手く調整出来なくて、自分らのカメラで激写出来たのが最後ちょっとだけだったという…!!(;;)もっと菊をカメコりたかった…!!(;;)次回またスタジオでリベンジを是非!(><;/)

しかしイベント特有な感じで新年から沢山の方とお会い出来てお話出来て、その点は良かったです!(^^)暫く撮影会やオンリーが続く感じですが、またお会いしましたら宜しくです(^^)vv

そんな感じでお疲れ様でした!(^^)
--------------------------------------

次は16日に川口でポリス仏英!ぱりちゃんがお家のご都合で早上がりになったので、合わせはがっつり一着のみに変更して撮影して参るよー!(^^)自分は最後ちょっとだけSP米とか出そうか考え中。

後もう深夜ですが、話超変わってふと思ったこと。

今日、女性の仕事についての番組を見てました。女性の取締役とかどんどん増えてて、女性にもチャンスが大いにある社会になっている。自分まだまだひよっこですが、年数を重ねていろいろ考えも変わりました。今はやっぱりもっと実力をつけたい。早く早く自分に自信が持てて、社会に貢献出来る人間になりたいと思う、今日この頃です。若い内にやれる事はやる!!!頑張るぞー!!!

では今日はこれで☆写真はコス初めの新にょたりあ英です!でわでわ(^^)

2011/1/9 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド(にょたりあ)>春 直樹
nikki90
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
