ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

ははははは

歯が痛い\(^o^)/治療の後が地味に痛い(^^)今日は早く帰れたので、いそいそと風呂に入ってさあ早く寝るぞ良い子!と思って寝る前にちょっとPCつけたのが運のつき。毎回毎回時間泥棒だぜパソ子ちゃんよお…!!

しかしお陰で何個か雑務が終了したのでややすっきり\(^o^)/作業残ってると結構心に引っかかるんでね…!これで2月いっぱい辺りまでの予定がほぼ固まりましたー(^^)見返すと撮影会とかオンリーが多いね!イベントも多分2月のポリス連合以外はほぼ室内で、ほぼTFT(^^)私年末から国際展示場駅に行きまくりだな…!!寒いと引きこもり状態になる(^q^)改めて、予定全部めっちゃ楽しみや!!ご一緒のフレンド達カメラマンさん方、当日は宜しくですvv

最近のこと。話超変わって、最近リラッ○マが好きで好きでしょうがない…!!仕事の帰り道にゲーセンから私を誘惑するクマ吉達(^^)何かああいう単純な点だけの目が最高にツボ過ぎて…!!!あああ可愛い可愛いもだもだもだ。ちゃっかり下手なりに取ったクマ吉達がどんどん家に増える現象が(^^)あああ可愛いっていいよなあ可愛いは正義。ゲーセンでいいクマ吉を取った人は私に横流しして下さい\(^o^)/あ、ギャグマ○ガ日和のクマ吉は不要(^^)←

最近のこと2。話超変わって、前回叫んだ現象は無事治りました…!!ああ良かった新年初コスを悲しい顔で迎える所だったよ…!!規則正しい生活大事ですね(^^)そんな感じでおっと12時回った!!寝よ!

ふと特に意味の無い事を語りたくなったりな今日この頃。明日はりょーちゃんと一足先に新年会焼肉するんで沢山お話するぞー!!(^3^/)vvでは今日はこれで、お休み!写真は新大陸仏英米加合わせの☆家族\(^o^)/

2010/11/23 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 マシュー>みつ アルフレッド>はちこ アーサー>ぱりの 撮影>華奈Thanks!!
nikki89
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
