ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

ごろごろ正月

おああああちょっとハプニングがあって今日は一日外に出なかったのです…私の初売り計画が…!!9日までに治らなかったら本当泣ける…!!なぜええええ。

まあさしあたってごろごろ正月で体はちょっと休まったので、明日からお仕事頑張るぞ。もっと規則正しい生活しないとね…!!自分顕著に体に出るんで、今年の目標は規則正しい生活ですね\(^o^)/

さて残ったレポをGO!!
----------------------------------
◆11月23日はTFTでStarry☆Sky合わせでした!私がそらそら、いさこちゃんの月子と!(^^)

自分は初出しでいろいろお恥ずかしい限りでしたが、ヒロインが可愛くてデレデレ(^p^)乙女ゲーを新作で久しぶりにやりましたが、やっぱり男女CPっていいですよねデレデレ(^^)私乙女ゲー合わせやる時は、相手役の方をどっちかというとやりたいんで…!皆もっと女の子コスをやるといい<●><●>

イベント自体は空いてて快適に撮影出来ました!(^^)ラブラブツーショ沢山撮った!アフターまで久しぶりの二人イベントでゆっくり話して、とっても楽しい一日でしたvv

また次もいろいろ宜しくね!(^3^/)vvマジ今回の颯斗は見返すとまだまだ過ぎてアレだったので、リベンジをおおお!!改良するんでまた制服とED結婚式やろ!!(^^)そんな感じで、お疲れ様でしたvv

◆11月26日はTFTでStarry☆Sky生徒会合わせでした!私そらそら、ぱりのぬいぬい、はちこ翼で!自分数日後に同じ格好で同じ場所/(^o^)\

生徒会っていいよね!!カッコイイぬいぬいと可愛い翼と合わせ出来て幸せでしたvv三人でもちゃもちゃするのが好き!!(^3^/)vvいい写真沢山撮れましたvv

しかし私やっぱり制服お揃いの所で買ったほうがよかったか…!!三人のショット見ると結構イメージが違う(;;)衣装自体は全部揃って安くて綺麗だったのと、何よりちょうど先日放映開始のアニメが灰色に近かったからそっちに合わせたんですが…!!おおお(;;)……まあ過ぎた事はしょうがないので、楽しかったから良しとしよう!!(^^)←

あとこの日ははちこちゃんのテンションとかが素晴らしかった!(笑)何時も私がテンション高過ぎて止められる方ですが、今回は落ち着いた方だったぜ\(^o^)/楽しい事はいい事です(^^)皆が楽しかったって言って下さる事が、めっさ嬉しい(^▽^)vv

そんな感じでいろいろお疲れ様でした!(^^)次あったらちょっと制服考えよ!!

◆12月29日は冬コミでハロウィン米英合わせでした!自分は衣装をお借りして英で、ぱりの米と☆(^^)

この日は時間の読みが当たって、行きも帰りも予想よりずっとスムーズに行動出来ました!!よかったああああ勝ち組ー!!(^▽^)vv

本は先にぱりのさんの英受スペについて行ったら、自分の一番目当ての英日本が目の前で売り切れという自体にはなりましたが/(^q^)\、一冊だけだったし!後は全部買えたので、買い逃したのは虎穴でゲットするぜ(^^)あと憧れの作家さんに差し入れ出来て暖かいお言葉まで頂けて、本当幸せな一時でしたvvおおおレイヤーで良かった…!!他にもいろいろお言葉を掛けて下さった方々、有難う御座いました!(></)

コスに関しては自分の英は眉毛とかちょっと変えてみました!毎回眉毛に思考錯誤でしたが、これ案外良かったかも…!(^^)bまあ相変わらず英は一番最愛キャラなんで、全然まだまだ過ぎるんですが(^q^)ももももっと頑張る。しかし米は本当カッコよかった萌えたあああ(^p^)ツーショもいろいろ撮れて良かったですvv何か撮れた写真は英米な感じですみませですが(^q^)、気持ちは米英ですデレデレ(^^)

次は英ハロウィン衣装自分で用意するんで!また宜しくねvvお疲れ様でした!!

◆12月30日はとなコスTFTで新にょた米英合わせでした!私が米、ぱりの英と☆(^^)念願の新にょた合わせ初出し!

いやしかしこの日の思い出は何と言っても人の多さでした…!!前半はそんなにだったんだけど、後半からの人ごみが尋常じゃない(^q^)前半まあまあの場所が取れて一通りピンとツーショが撮れたので良かったですが、アレがなかったらヤバかったね…!!後半は人が多過ぎて会いたかった人にも会えなくて、そんなに交流出来なかったあああ(;;)しかしそんな中でもお会い出来た方々!構って下さった方など、いろいろ有難う御座いましたー!!(></)

んで、人は凄かったですが、美少女ツインテールメガネっこを激写出来ていちゃいちゃ出来たので!!その点は幸せでした(^3^/)vv口を開くとただの仏英厨なのに黙ってると本当可愛いよおおおお\(^o^)/いや仏英厨な君も好きですが!(^^)しかしまだまだ撮り足りないので、次は新旧にょた米英で撮影会!めっちゃ楽しみですvv

そんな感じでお疲れ様でした!(^^)2010年コス納めはヘタだったよ\(^o^)/
----------------------------------

と、レポはこれで終了!2011年のコス予定はいろいろ思う所があってどうなるんだ!!な感じですが、一日一日を大切に過ごして行きたいです(^^)いろいろリベンジもしたいな!!

では今日はこれで!またー(^^)写真は前のロシア兄弟合わせ☆冬じゅうに冬な感じのコスいろいろやりたーい!(^^)

2010/4/11 プラザ平成 「Axis Powers ヘタリア」
ナターリヤ>もちもち餡子 イヴァン>春 直樹 ライナ>御巫紫妃 撮影>しょーさんThanks!!
nikki88
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
