ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

2011

HAPPY NEW YEAR!!です(^▽^)いやあ年末年始あっという間やった…!!怒涛の12月後半、全てばっちりエンジョイしました(^^)んで31日と1日は泥のように眠りつつごろごろした。怠惰万歳\(^o^)/年末年始テレビと逆転裁判3はまた私の時間を奪って行きました(^^)

正月休みは今日までゆったりしつつ3日初売りに行く!ショッピング大好きえへへ(^^)フレンド達との新年会や新年ショッピングデートも楽しみです!!(^3^/)vvあ、あと彼氏とかいうのは今年こそちょっと頑張ってみる…よ!!英会話教室でアーサーのような人と出会いたい(^^)←

で、改めまして、昨年はいろいろな皆様に大変お世話になりました!!今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv2011年も必死で頑張るぞ!!\(^▽^)/

さてさて、去年残したレポを半分GO。本当時間が空き過ぎた!

------------------------------------
◆11月23日は撮影会で新大陸家族合わせでした!私が仏、ぱりの英、はちこ米、みつ加で(^^)カメラは一日はななが来て下さった!皆、お疲れ様でしたvv(^▽^)

可愛いハウススタジオで萌えな家族合わせが出来て、お兄さんは本当幸せでしたよ…!!エンジェルな子供達にカッコ可愛い妻ハァハァ(^p^)ケーキとか気合い入れて用意して、お茶の時間とかベッドでほのぼのお休みとか、いろいろ撮れましたvvたぎったわー!(^^)

アフターまで楽しかった!この日初合わせのみっちゃんと初対面のはななとも仲良くなれて嬉しかったですvvまた次緑の中でも新大陸楽しみ!!次も宜しくねvv(^^)

◆11月28日は世界会議で仏英ポリス合わせでした!私が仏、ぱりの英と☆(^^)

イベントの雰囲気は全体的にサークルさんの数が減っててちょっと寂しかったですが、ゆったり回れたので良い本が買えて良かった!(^^)あと今回もいろいろ交流やお話など出来て嬉しかったですvv構って下さった方、有難う御座いました!(^3^/)vv

撮影スペースは屋上展示場が開放されてて、予想外に良い写真が沢山撮れた!りょーちゃん柴ちゃんの萌え英日と一緒に、穴場の撮影スペースでいろいろ撮りました☆(^^)ポリスいいねハァハァ英にたぎった(^p^)イギギは早く私を逮捕しに来いよ(^^)←

そんな感じで、世界会議お疲れ様でした!次ポリスは撮影会!(^▽^)

◆12月19日はプラザ平成でトマト一家合わせでした!私が西、りょーロマ、紫妃ベル、ひー蘭で!(^^)

この日は私のバースデー前祝い合わせという事で、親分で祝って貰いました!幸せやあああ\(^o^)/もう皆似合い過ぎで!めっちゃ寒い日でしたが、前回のじゃーまん以上のノリではっちゃけました(^^)真冬に半袖でほぼ外撮影という\(^q^)/萌え熱で頑張ったね!(^^)b

後そうそう、この日は蘭兄がトマト一家の顔の入ったロールケーキを作ってきて下さったのさ!去年は合わせで自分ギルベルトの時に、独でシュトーレンを作って下さって!マジギャップにめろめろですハァハァ(^p^)自分で作るって本当パねえ…!!一家で美味しく完食しましたvv

アフターでも素敵なプレゼントをいろいろ貰って感動!楽しかったよぉおお本当皆有難うですvvまた次の合わせも宜しくね!(^3^/)vvカメラマンさん方やお声掛けて下さった方も有難う御座いました!(^^)
------------------------------------
残りは次回!

あ、誕生日ですが、12月21日でした!この日も近い日にも沢山の方にいろいろ祝って頂き、本当に有難う御座いました!!(^▽^)めっちゃ幸せ!!!\(^o^)/

では今日はこれでー!次のイベントですが、2011年初コスは9日TFTで新にょた英日合わせです!私が英、ちこちゃんの日と!ではではまたvv(^^)写真はトマト一家の!

2010/12/19 プラザ平成 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>りょー。 ベルギー>御巫紫妃 オランダ>霧ヒトハ 撮影>はやてさんThanks!!
nikki87
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
