ソラノウタ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

マイスタああああ!!!

2008/11/23晴海 機動戦士ガンダム00 アレルヤ>秋良 ティエリア>直樹 刹那>朱絢 ロックオン>廃児
nikki5
ども(^^)先日23日は無事晴れまして!予定通りガンダム00二期隊服合わせをして参りましたvv私ティエリア、廃ロックオン、秋良アレルヤ、朱絢刹那と!(^▽^)vv

皆お揃いで作った隊服、実際に四人揃うと本当にやにやでしたvvこのメンバーで合わせ出来て嬉しかったよー!!///全員二期仕様になってて感動した!(^▽^/)撮影的には一通りばたばたしながら撮る事は出来たけど、全然撮り足りないっす…!!皆カッコ良過ぎるわ!!(ハァハァ)全員面白いテンションで、最後まで楽しくイベントを過ごす事が出来ましたvvはっちゃけ過ぎた!!構って下さった皆さんも有難う御座いましたvv

アフターは居酒屋で、酒が入ってみんな可笑しくなった!(笑)そのままオールに突入して、非常に思い出に残る一日でしたvvまた一ヵ月後にリベンジだ!よろしくねーvvやっぱり今大好きな作品を大好きな子達と合わせ出来るって、本当嬉しいね!!(^3^/vv)

そそそ、また予定をちょっと更新しました!新しく確定したのが12月30日となコスTFT。今年最後のイベントは、廃とボカロのカイミク、カンタレラ合わせになりました☆☆……あああああ幸せ過ぎる!!///マジ有難うー!!めっちゃ嬉しいわvvちゃっかりもう新しいウイッグと基本のドレスは準備完了しました(ハァハァ)これから頑張って作るぞー!!思えば、廃とは毎回の祭典を一緒に過ごす様になって、もう三年になるんだね…!本当これからも末永く!!宜しくお願いします!!(^3^/)vv

何気に2月まで新作が多過ぎてあっぷあっぷになってきました…!!既存のやつでもウイッグ新調とかもあったりして、11~2月で新作7個とか無謀ですね、はい。でも良いのさ!幸せだから!!(ハァハァ)しかしさすがに3月からは新作は暫く無しに致します。スミマセ…!!春は既存のやつ沢山やるぞー!!

あ、今週はイベントなしで、明日は普通にオフで映画です!(^^)その次の12月7日は場所未定ですが、念願のハリー・ポッター合わせ!(^▽^)vvもうめっちゃ親世代好きなので、本当幸せですvv自分シリウス、リリたんジェームズ、クロエたんリーマス、チカさんスネイプと!ローブとか皆おそろいなので、またまたすっごく楽しみですvv私は後ウイッグカットして杖を作らねば…!!本当良いよね親世代!!(^^)一番の最愛はシリウスですが、本当悪戯仕掛人の皆が大好き。皆仲良く幸せでいて欲しい…!!勿論スネイプもリリーも大好きです。今遅ればせながら読んだ7巻について、めっちゃ語りたいっす…!!

そしてまた話が変わりまして、この間の00八話!!なんというティエ祭!!なんというイノベイター祭!!なんというロクティエ祭!!以上!!(え)他にも美味しいポイント山盛りな回でした☆☆語り尽くすとノンストップなので自重!!とにかく本当更にティエが大好きになった回でした。ロクティエ株も急上昇!!ロックオン好き過ぎだろティエリア!!(ハァハァハァ)あとリジェとリボのドSっぷりにもきゅんときた!あの、実はこっそりと女装ティエやりたいす…!!リボンズ男爵とダンスしたい(笑)

ではでは今日はこれで!!毎度の事ながらごちゃごちゃした日記だ…!ではでは(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
