ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

夏真っ盛り!

こんばんは!夏もあっという間に過ぎて、とうとう8月になってしまいましたね…!!夏真っ盛り!!自分は色々あっても毎度何とか元気です!!(^▽^)

今週はいよいよ夏の祭典ですね!今回の祭典は夏コミ1日目の10日土曜日、【東1 J45a/ZBS】さんにて売り子をさせて頂いています!黄笠海常練習着で、黄瀬にてぱりの笠松と一緒に!(^3^)/とっても素敵な黄笠サークルさんで、ご興味ありましたら遊びに来て頂けたら嬉しいです(^///^)参加日にち被る方も普通に会いたいわー!!///

後は2日目11日日曜日のとなコスに、体力が持てば何かしらで参加しています!ここ暫く毎回祭典の内1日はぱりのと一緒なんで、今回も彼女と(^^/)この日も参加日にち被る方いましたら宜しくです!

さてさて最近の好きなモノですが!

進撃、漫画を全部読んでアニメ半分まで見ました!これは普通に先が気になって、面白い漫画として好き!(^▽^)vvコスならリヴァイかミカサがしたいです…!!が、凄くカメラ側で撮影もしたい(^///^)ダンガンロンパもコスなら今は凄く拘って江ノ島さんがやりたいですが、カメラ側で撮影もしたい!

ここ暫くはずっと有難い事に撮影して頂く事が多くて、中々自分でカメラに触る機会がなくてですね!元々撮るのは大好きでして、いろいろ挑戦してみたくて(^///^)進撃大型やダンガンロンパ大型等が特に構想がありまして、カメラ必要な方いましたらお気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです(^3^/)vv

ちょうど今日、初の私服カメラマンでFree!!の5人合わせを撮らせて貰う予定も決まったので、楽しみです!お馴染み面子だし色々やって貰おー!////レンズキットの標準レンズしか持ってないんで、短焦点欲しいな!

そしてまた今日……超久しぶりにアニメをリアルタイム待機して、すっかりFreeにハマってしまいました…;///;だってだんだん面白くなっていって、もう抜け出せないんだああああ!!;///;

キャラ皆好きだけど、コスは最初は凛ちゃんがやりたいですー!!遙や江ちゃん皆合わせして下さい////幼馴染合わせもしたいね!とりま先程Pりの江ちゃんを確保したので超楽しみ////松岡きょうだいたまらんです////

あっ勿論黒バスへの熱は一切衰えていません!!両方大好き!!!毎月1回以上は黒バス及び黄瀬予定がある!(^▽^)一番直近では祭りイベントにて念願の浴衣黄黒ちゃんが出来るので、我もう大興奮////幸せです////

そんな感じで長々語ってしまいましたが、今決まってる予定を10月まで更新しました!久しぶりのものや念願の新規もあり、全部楽しみです////皆宜しくー!!////9月以降はイベントも多いので、お会い出来る方いましたら宜しくお願いしますvv

ではでは、よい夏をー!!(^▽^)写真は夏という事で去年の水着ルカ!今年も夏を満喫したいね!!(^^)

2012/8/26 撮影会 DIVAスイムウェアルカ
巡音ルカ>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
na408.jpg

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
