ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

2013年!

明けましておめでとうございますー!!昨年は大変お世話になりました、本年度もどうぞ宜しくお願い致します!!毎度日記遅くてすみませ…!!アーカイブ日記にも書いたのでこっちもちょっと変えてぺたり^^

2012年を振り返ってみれば辛いことも沢山ありましたが、それ以上に楽しいこと、幸せなことも沢山ありました!!(^▽^)それも前から仲良くしてくださっている皆様、昨年初めてお会いした皆様など、日々の素敵な出会いや素敵な思い出のお陰です!!多謝!!(^3^/)

2012年はヘタリアうたプリ黒バスが多めの年でしたが、これら含め他のジャンルもまだまだ愛していますので!!どうぞ語りや撮影、合わせなどお付き合いいただければ幸いですvv(^3^/)また、オフも沢山遊んだ2012年でしたので、それも沢山付き合って貰えたら嬉しいです!ご飯、映画、買い物、カラオケ、ディズニー、女子力アップ温泉、京都観光などなど他にも!楽しかったなあ^////^

最近の予定の思い出は、2012年12月は直樹誕を沢山祝って頂き本当に幸せでした…////生まれてきて良かった皆に出会えて良かった;////;皆から貰った思い出とプレゼント大切にします////個人からのお祝いの言葉、プレゼントもめちゃくちゃ嬉しかったですし、サプライズイベントで花束やケーキや、ドリームアルバムも貰ったりして!本当感涙でした;////;誕生日合わせの写真などを一部ぺたぺたと貼っていく^////^

また、年末の冬の祭典は1日目となコス、2日目冬コミ、3日目となコスに行ってきました!全日合わせの友達と楽しい思い出を作れて、写真もばっちり撮れて、友達お知り合いに沢山会えて、沢山交流も出来て、本も買えて、憧れのサークルさんにご挨拶も出来て!全てにおいて満喫の祭典でしたvv(^▽^)

そして年始の予定!!1日正月満喫した後は、2日、3日と神戸でリッチホテルステイと観光!(^▽^)昼~夕方は自由に一人で観光してその後母姉と合流!4日は幼なじみと初売り!5日はお休みで6日はコス初めですー!寒いしTFTかな!

あとブログ予定とコスプロフィール更新しました!いろいろ調整入った!場所未定はほぼイベントだと思うので、お会い出来ましたら皆様宜しくお願いしますvv2月3月は幾つか調整中、メンバー詳細確認中のがあるので、詳しく決まってるのだけ書いています!連絡が遅れてる皆様すみません…!!順次して参りますので今しばしお待ちくださいませ!!(;;)

ではでは今日はこれで!!またー!!^^

<2012/12/9> 撮影会 「黒子のバスケ」 黒子>春 直樹 黄瀬>サヤカ 撮影>ひでさんThanks!!
na379.jpg

<2012/12/15> 撮影会 「うたの☆プリンスさまっ♪」 春歌>春 直樹 トキヤ>ホムラギ紅 音也>棋戸 レン>紫紀 真斗>いろは 那月>もも。 翔>華奈 撮影>猫叉木さんThanks!!
na381.jpg

<2012/12/16> 撮影会 「黒子のバスケ」 黒子>華奈 桃井>春 直樹 黄瀬>さんが 緑間>くりる 青峰>ぱりの 紫原>もも。 赤司>ちはや 撮影>真木さんThanks!!
na378.jpg
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
