ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

誕生日でした!\(^o^)/

昨日は誕生日でしたあああ!!\(^o^)/今月になってから昨日まで、お祝いの言葉やプレゼントなど、素敵な気持ちを沢山貰えて今年も幸せでした…本当に有難う御座いました!!(^3^)/vv家族や友達や、他にも大好きな人達に祝って貰える幸せ……この一年も頑張って良かった!

ふと、2008年以降の誕生日辺りの日記を見返して、いろいろあったなあと思い返して感慨深くなりました。また一年間、辛い事も悲しい事も、幸せで吹っ飛ばせるよう頑張るぞ!(^^)

毎年のコス誕生日合わせ、2008年はティエリアで刹那、ロックオン、アレルヤに祝って貰い、2009年はギルベルトでヴェスト、エリザベータに祝って貰い、2010年はアントーニョでロヴィーノ、ベルベル、蘭兄に祝って貰ってました!全部幸せやった…!(^p^三^p^)

んで、この間18日の誕生日合わせは、初のドリーム合わせでしたのよふふふ!!前半は男日でさんが英、幸江米、ぱりの仏と四○国同盟!後半は私一人にょ日にチェンジという正にドリームです^^^^皆凄くサービスして下さってマジ照れしたああああ(^p^三^p^)本当に有難うでした!(^3^/)vv

後この日はサプライズでケーキを用意して貰ってね!一ノ瀬直子さんへと書いてありました^///^うんトキヤと結婚しました本当に有難う御座いました^///^昨日いさこすからもトキヤさんの愛の誕生日メールを転送して貰って、華奈からもトキヤについてお言葉を頂いた^^^^有難う皆私トキヤと幸せになる!!^^^^^^^^

MUSICもトキヤだけ超高速でコンプリートしたよ愛の力^///^

まあそんな感じで、今年も後ちょっとですね!!ちょっと仕事が辛くてうあああですが、この幸せを糧に最後まで乗り切るぞ!!\(^o^)/

あ、予定も更新しました!次は24日TFTで初のうたプリ!私トキヤ、ぱりの春歌、もも音也でダンスパーティー合わせですvv25日は撮影会で私英、ウロ子仏、幸江米のトランプ合わせ!冬の祭典は1日目にとなコスTFTで私にょ日、ぱりのにょ英のアナザー合わせ、2日目にコミケで私英、華奈日の通常軍服島国合わせです!二人で原点に立ち返って本を狩ってくる\(^o^)/

お会い出来ましたら宜しくお願い致します!(^3^/)vv

では今日はこの辺で!もしかしたら今年最後の日記かもですので…!!一応先に!よいお年を!!\(^o^)/しかしレポやっぱり溜まりに溜まってるな^^^^また年明けて時間が出来たら…!!思い出は形にして残したいので、先延ばしになっても絶対ちゃんとやるよ!!

写真は念願だった逆転!みっちゃん難し過ぎた/(^q^)\次はもっと改良だ!

2011/12/4 テレコムセンター 「逆転検事」
御剣怜侍>春 直樹 一条美雲>もも。 撮影>ミサキさんThanks!!
na306.jpg

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
