ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

おっとっと

やばいやばいついアーカイブのボイスに吐き出してしまった…(^q^)は!お久しぶりです直樹です!また20日も間が空いた…!!何かもう私に心の休息は無いのかって感じでここ最近もいろいろ大変でした……仕事もばたばたして家に帰ったらPCつけずに寝たい……(^q^)更新すると言っておいてすみませ…!!

そうそうボイスにちょっと吐き出して数十分で我に返って消したんですが、ここでちょっとだけ吐き出させて下さい…普段は人様のお目に触れる所で具体的な事は絶対に書かないんですが、ちょっとだけ具体的に……限界で……

今は朝これを打ってるんですが、うん、ここ数ヶ月、ばっちり準備したのに前日夜ドタキャンとか、当日朝ドタキャンとかが四回くらいあってね^^^^今日もね^^^^

四回は全員違う子で全員体調とか体に関わる事で、勿論嘘では絶対なく本当の事で。なので、勿論私はそれを相手に怒ったりしない。「体調が悪いのに無理しちゃ駄目だし、元気な皆とまた楽しくリベンジが出来たらそれでいいよ!」と伝える。あとは「ただ体調管理はちゃんとして、体を大事にゆっくり休んでね!」と伝える。これは本当に嘘偽りない本心。本当に。

ただ、やっぱり辛いこと悲しいことが連続すると、ネガティブ方向に走ってしまうのが私の悪い癖です……(^q^)これ以外にも約束を違えるのに連絡がちゃんとなかったりとかあれれそっちが先…!?みたいなのとか他もいろいろ重なり過ぎたわ……(^q^)

今から言う事は、関係する各人を責める事では断じて無く、私のただ吐きだしたかった気持ちです……。

何か、どんなに仕事も私生活も辛くても、どんなにオンもオフも辛くても、どんなに準備や調整が大変でも、一度した約束を違えるのは趣味だって最低な事だから、必死で頑張って……体力的にも精神的にも弱いのに、体調管理だって当然の事として必死で頑張って……何だって必死でやって……なのに……遅刻ドタキャン連絡不備約束違え、人の気持ちを考えない言動に行動……もう疲れてしまいました……^^^^必死で準備したり頑張った跡を見るともう泣ける^^^^私何やってるんだ^^^^

皆に悪気は無いので責める気は断じてないんですが、何かが一つ一つ台無しになって傷ついていく事で私のいろんな所に影響が出て。けっこう前の事に比べたらずっと楽なんですが、一度傷ついた事は蓄積されて、絶対に治らないから辛くて。まあ、これは私が弱いから駄目なんで、もっと強くなれれば良いんですが、難しいですね……^^^^

………うん!!だが!!生きる事は止められないので、気を取り直して前に進むしかなああい!!毎回言ってるが、楽しい事だってまだまだ沢山あるんだああああ!!!\(^o^)/予定が変更になった今週月曜はつること楽しくランチ&ショッピング出来たし、土曜はゆかりと楽しくランチ&トーク出来たし!!えへへ大好き二人共(^3^/)vv合わせリベンジだって楽しみだし!!各自寂しかった分は体で払って貰うよ!!(笑)

そんな感じで今日も必死で生きて行く^^^^レポはちょっと気分が落ち着くまでお休み。またけろっと元気になって戻ってくるよ/(^q^)\10月2日は東京ビッグサイトでタイバニHERO合わせです!初出しブルーローズでワイルドタイガー、ドラゴンキッド、ルナティックとvvお会い出来る方宜しくお願いします!

ではではまた!皆様、お互い頑張りましょう!\(^o^)/
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  130

トマティーナ終了!

トマティーナも過ぎて秋になってしまった!!/(^q^)\マジ怒涛過ぎた!振り返れば思い出は沢山あるんだが、あっと言う間過ぎてアレ私夏何やってたっけ現象(^q^)さしあたって写真はトマティーナだったって事で昨日のスペロマ100万ユーロをぺたり。

先週は平日がずっと夜10時~12時の家帰りで…僕はもう疲れたよパトラッシュ……その上始めたガンパレードマーチがめっさ時間泥棒でやばい/(^q^)\

本当凄いねこのゲーム!しかし戦闘が鬼の難易度で困る^^^^前回熊本城攻防戦をクリア出来なくて結局舞を見殺しにしてしまったので今回こそは…!!と思ったんだけど、5回やって無理だったので諦めました(^q^)え、攻略サイト見まくっても無理なんだが皆どうやってんの(^^)

このゲームは学生生活を進めながら幻獣という敵と戦うゲームで、この学生生活がいろんな事が出来るんです!説明より先にやってみるといいよーハマるよ!確かアニメもやってた筈!

あ、では今日はこれで!ちょっと早いけど今日は急遽会社お休みしてしまったので明日に備えて寝る(^^)何か心身共に疲れて休んでしまった……気を取り直して明日から頑張るー!!イベントは今週は土曜におーや虎徹と自分バニーでタイバニです!

ではではお休みなさい☆

2011/9/4 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>りょー。
nikki114

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
