ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

ゲーム充

どもども!28日は幸メリカと英米インデックスの予定だったんですが、幸江嬢の負傷なさったお腰を考慮して延期になりました…!リベンジは10月22日にはななも一緒にインデックスはぐれ組になったよ!今回は残念だったけど、また次は三人で沢山エンジョイしようね☆(^^)

んで、今週土日は超久しぶりのゲーム充でした!\(^p^)/何か凄くごろごろして自分の好きな事して休息したい気分だったので…!

今回は、今までプレイステーションで出たゲームをネット上でほぼ全て買えて、PSPに入れてプレイ出来るというゲームアーカイブスってのをやりました!本当ゲームの進化って凄いわあああ(^^)

で、最初のプレイステーションソフトから何買おう~っていろいろ検索したんですが、もおおお懐かしいのが多過ぎて感動した…!!だってオススメゲームにelanが出てるんだよ…!?私がやったのは廉価版のelan plusでしたが、めっちゃ好きやったわああ(^p^)あ、elanは大変マイナーな乙女ゲームです(^^)声優は凄く豪華!んで男女選べる主人公のデフォルトネームがナオという私の為のゲームです^^^^←

学生時代、中古ゲーム屋で買った昔のアンジェリークから乙女ゲーにハマり、当時は今ほど乙女ゲーが盛んでなかったので、ちょっとでも乙女ゲー要素のあるモノを片っ端から探してプレイしまくってました^^^^最初の頃はまだ遙か1も出てなかったからねおっと年がバレる(^^)

他にもelanの紹介見たら横に「貴方にはこんなゲームもオススメ!」ってフェイバリットディアとかアルバレアの乙女とかエバーグリーンアベニューが出るんだぜ…!!いや君解ってるね勿論全部プレイ済みです(^^)他にもファンタスティックフォーチュンとか卒業Mとかピノッチアの見る夢とかツアーパーティー卒業旅行に行こうとか、全部解る人は私と心の友になって下さい^^^^最近は乙女ゲーム飽和状態で、かつ時間的な問題でなかなかプレイ出来ない感じですが、当時の熱い気持ちを思い出しました\(^o^)/

あ、しかし結局最初に買ったのはサガフロンティアとガンパレードマーチです^^←

だって乙女ゲーはほぼ全部クリアしてるんで、昔プレイして最後までちゃんと出来なかった名作を再プレイしたいと思いまして…!!サガフロから始めて土日でアセルス編をクリアしてしまったよ/(^q^)\アセルスと白薔薇いいわあああ!!合わせしたい…(^^)

さてさてそんな感じでゲーム充したら月曜女の子な日と相まって体調を崩したので^^^^今日は寝る!溜めたメール返しや連絡事項、諸作業をやってたらもうこんな時間ゲフゲフ。あ、予定もほぼ確定の更新しましたー!!(^^)今週は日曜TFTでりょーちゃんと親分子分合わせです~☆軍服と100万ユーロね!楽しみvv

ではでは、お休みです!写真は初出し時のまどマギ☆

2011/7/2 撮影会 「魔法少女まどか☆マギカ」
巴マミ>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki113
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  127

難しいねえ

もっと上手く生きる事が出来たらなあと(^^)本日はいろいろ壁にぶち当たりました。しかしおおお頑張る!!ぶち当たっても生きる事を止める訳には行かん。傷ついても悲しい事があっても、必死で乗り越えるかぶち壊すかしないとね!!辛い時は周りを見るといい。辛い事があっても、必ず幸せもあるんだ。幸せがちょっとでもある限り、まだまだ頑張れる。……ファイトおおおお!!!

と、私事をつらつらとすみません…!!本日はたまったレポを少し!(^^)
-------------------------------------
◆6月12日はTFTでプリティパンティ☆悪マリン合わせでした!私がゴスロリン、りょーちゃんがパンクリンで初出し!(^^)

可愛くて面白い大好きな鏡音曲なので、合わせ出来て幸せでした!前に話が出た時は流れてしまったので念願\(^o^)/予想通りりょーちゃんのパンクリンは非常にエロ可愛くて目の保養でしたハァハァ(^p^)当日はそんなに暑くなくて、ツーショも沢山撮れました(^3^/)vv

ただ私が久しぶりにマイカメラでりょーちゃんを激写したくてイベントにしたのですが、この日もいろいろばたばたし…!また落ち着いて撮れなかったのがちょっと残念(;;)時間配分をもっと勉強せな…!

しかし構って下さった皆様も有難う御座いました!(^^)当日はイベント中やアフターまでいろいろお知り合いお友達に会えましたvvアフター大崎のデニでカメラマンさん方と被り、その上偶然隣に座ったのが、近くの撮影会帰りのさっちゃん達だったという\(^p^)/思わずガタッと四人で語った(笑)

皆お疲れ様でした!(^^)

◆6月19日はTFTで前半うみねこシエスタ合わせ、後半ハリポタ子世代合わせでした!私がシエスタ45、ハーマイオニーで、いさこちゃんのシエスタ410、ハリーと!(^^)

シエスタは以前ご飯した時に決まった合わせで、子世代はこの合わせの数日前にご飯して、二人で公開間近だった最終章の話で盛り上がり、思わず突発で記念に出してきました\(^p^)/

結果……めっちゃ楽しかったああああ!!\(^o^)/一イベントで二つ新作とか普通なら疲れてしまうのに、いさこちゃんと一緒にやるのが楽し過ぎてもう(^^)410はめっさ可愛いしハリーはマジ似ててカッコイイ…!沢山お話しつつも、ピンもツーショもばっちり撮れて幸せでしたvv45とハー子はもっと改良するよ…!また一緒にやろおおお(^o^)

あ、後この日は初めてTFTの外の良さを実感しました!そんなに屋外を探索した事がなかったんですが、教えてもらった橋近くの所が凄くいいロケーションだった!TFT素敵(^^)晴れの場合は撮り辛いですが、曇りだといい感じですvv

アフターはワンザで語り、充実の一日でしたvvお疲れ様でした!(^^)
-------------------------------------

7、8月のレポはまた今度!次のイベントは、日曜TFTにてさっちゃんとインデックス英米合わせです☆楽しみ!英米頑張るぅううう(^^)

写真はこの間の初タイバニー!念願バディで内心はめっちゃによによ(^^)ではではお休みなさーい!

2011/8/21 TFT 「TIGER & BUNNY」
バーナビー・ブルックスJr.>春 直樹 鏑木・T・虎徹>まちだ速人 撮影>華奈Thanks!!
nikki112

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  126

生きて生きて

生きているよ!\(^o^)/間が開き過ぎて広告さんが出てましたねすみません…!!

何かここ一ヶ月いろいろ忙しかったりで、自宅PCをゆっくり開く暇が中々ありませんでした…!自宅に帰ってきたら疲れて寝たくて(^q^)携帯では出先の空き時間にネット出来るので、アーカイブボイスとかは更新してました!コスは全て→カテゴリの予定通りに行ってきて、ボイス一言レポ&写メはほぼその日の内に上げてるよ!あ、ブログレポも絶対書くんで!今暫くお待ち下さいませ…!!(;;)忙しい時期が少し落ち着いたんで、また時間見つけて更新したいです!(^^)

……もう夏が終わるとか早過ぎるだろおおおお!!(^q^)今年の夏は夏らしい事……あ、花火とかバーベキューは行ってきた!で、何故ここにいるのがプリンス葉月やヒーローバーナビーじゃないのかと小一時間(^^)うん、やっぱり二次元が最高だよ…!!頑張るけど!頑張るけど!まだまだ二次元が好きだあああ(^^)ばっかお前珪たまだったら私の浴衣を「金魚みたいだ…」って褒めるんだよ何という名言(^p^)そんな珪たまの前でしか浴衣は着ません^^あー緑川ボイス最高^^←

やーしかし今年の夏もいろいろ沢山遊んで楽しかったです!!\(^o^)/あ、仕事も頑張ったよ(^^)

ここ一週間はと言うと、月火は会社の後輩と箱根旅行に☆富士屋ホテル泊まった!ジョンレ○ンさんと同じ館に泊まった!高級クラシックホテル良かったですvv(^▽^)

水曜はハートの国のアリス映画見た!話の意味が解らなくてあれ??な所多かったけど、皆キャラ良かったvvまたコスもやりたーい!あ、映画館の広告でスクライドが総集編映画化と知ったんですが、マジですか…!!大興奮した\(^p^)/誰かスクライド好きなお嬢さん見に行こうぜ!スクライドめっちゃ好きでした劉鳳に毒虫がと言って欲しいの会^^^^

木曜は仕事で福島出張に!緑が多かった!ラーメン食べてお土産も買ったよー美味しかったvv金曜は仕事後はななと池袋ディナーでしたステーキ旨し!予定沢山立てたよ~vv今からわくわく!(^^)

そんな感じでいろいろ満喫しました!(^^)

さてさて次の予定は明日TFTで念願の初タイバニ!虎徹さんとバーナビーやってくるよ!その後も決まってる限り予定更新したので、良かったら見てみて下さいvv楽しみだなー!また新作続くからいろいろ頑張る!!\(^o^)/

では今日はこの辺で!(^3^)/写真は7月末の島国合わせ!インデックス島国幸せですvv(^^)

2010/7/31 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>華奈 アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki111


-------------------------------------------
以下、返信です!
りおさん>せっかくメッセージ頂いたのに返信が遅れて大変申し訳ありません…!;;初めまして!春 直樹です(^^)

りおさんはヘタ好きでいらっしゃるのですね!(^▽^)わわわ、勿体無いお言葉有難う御座います…!まだまだ拙いですが愛だけは込めてやっていますので、そのように言って頂けて感激です…!ラバーストラップ新作!なかなか買いに行く事が出来ていないのですが、素敵な情報を頂いたので今度見てきまっす!(^▽^)

りおさんもお体にはお気をつけて!またのお越しをお待ちしていますvv(^3^/)
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
