ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

政府…だと…!?

広告業界お勤めの義兄に依頼を貰い、コス写真を提供したら、何か凄いものになりました…!/(^q^)\

ttp://www.jnto.go.jp/jpn/press_releases/○○○_animemap.html(先頭にh、○○○に110617を入れて下さい)

日本/政府発行の世界各国での配布、ジャパンアニメ文化の発信冊子…だと…!?ハルヒとかエヴァと夢の競演です爆笑\(^o^)/しかし男装リクエストで複数写真を渡したんですが、何故これをチョイス(^^)日はちょっと解るが米(^^)ていうかヘタすみませ…(^^)

名前とかは一切載らずに無償なので、こっそりと思い出に記す!以前もこういった感じのに協力した事がありましたが、こっそり形に残るってやっぱりちょっと嬉しいです(^^)

話変わってマギの最新刊を買ったよ!何かぐっと面白くなって滾る要素が満載でしたあああ!!\(^p^)/コスこれはシンドバッドかアリババをやりたいな…!!八人将とわいわいしたり、ジュダルたんをペロペロしたり、信号トリオでもちゃもちゃしたい(^^)シンドバッドなら久しぶりに造形だな…!昔時間があった時は結構自分で作ってたんですが、久しぶり過ぎて出来るのか/(^q^)\しかしいろいろ作り方を考えるのは楽しいので、今度下見するぞ!(^3^/)vv

ってな感じで今日はちょっと短いですが明日の準備するんでこれで!写真は以前の枢軸合わせ☆4巻新聞部も可愛かったああ!学ヘタ枢軸もやりたいなあvv

2010/9/26 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 フェリシアーノ>いさこ ルートヴィッヒ>霧ヒトハ 撮影>真木さんThanks!!
nikki110

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  124

I love you so, my dear

もうさ…、アーサーが好き過ぎてしょうがないんだ…!!!そんな今更な再確認!!!

素晴らしい連載ドリームを一気に読んで、本当久しぶりにぐっときましたよ…!!!ドリーム界もヘタ少なくなってるのが寂しい限りですが、まだまだ行ける!!自分はヘタにハマってやっと二年目位ですが、まだまだずっとずっと大好きだ(^^)

さて、最近めっきり暑くなりましたねー!!溶ける溶ける/(^q^)\しかしこの夏も暑さを乗り切ってエンジョイ予定ですよ!

先週は金土で有休取ってつること伊豆旅行行ってきましたー!(^^)意外と人多かったけど終始楽しかったvvフレンチ懐石に特別席のデザート、オーシャンビューの温泉にスパエステ!朝食も良かったvv古い旅館ですが、サービス良くていろいろ楽しいイベントがあってオススメの所です!平日だとお得に行けるので、興味あったら聞いてみて下さい☆(^^)

んで、来月は後輩と箱根の富士○ホテルが決定!\(^o^)/ちょうど平日に会社が節電で強制夏休みになったので、旅行行きたいな~と思ってたら運良くここの予約が取れた(^3^)/vvいそいそ行ってくるよ!ジョン・レ○ンとかも泊まった、前から行きたかった歴史のあるホテルでね…!建物も凄く素敵なので、沢山写真撮るぞー!(^-^三^-^)豪華ディナーや温泉のプールも楽しみですvv

ではではまた軽くレポをGO!
--------------------------------------
◆5月29日はレイノルズで黒執事合わせでした!私のセバスチャン、和嘉の坊ちゃんと、カメラマンさんはallbookさんで!(^^)

3月のロックハート予定だった合わせが延期になってこの日だったんですが、レイノルズにして良かったです!(^^)やっぱり管理人さんは気のいい方で、この日は他の参加者さんも多かったんですが、皆いい人達で!んで、その中の一組がびっくりSORAたん達だった!(^^)何気にレイノルズは友達に会う確立が高い!久しぶりにお話出来て嬉しかったですvv

で、撮影はファントムハイヴ家の一日みたいな感じで、撮りたかったのがしっかり撮れました!(^▽^)和嘉とallさんと三人で試行錯誤しての作品作り、とっても充実でした(^3^/)vv自分は久しぶり過ぎるセバスでアイタタタな節はありましたが(^q^)、うちの坊ちゃんは今回もめっさ可愛かったですでれでれ\(^p^)/またやろーね!(^^)

アフターは松戸で!凄く美味しいステーキ屋さんを発掘したので、次回からレイノルズのアフターはここやな!(^^)お話も沢山して、楽しい一日でしたvv

そんな感じでお疲れ様でした、また次の機会も宜しくです!(^▽^)vv
--------------------------------------

残りはまた次回!しかしもう夏も半ばです…ね…!!

次のイベントは今週日曜がTFTで男女英合わせ!自分は旧にょたイギで、生徒会長なさっちゃんと合わせですvv月曜がUKオンリー!ポリス仏英で、お馴染みぱりの英と合わせですvv(^^)

では今日はこれで!写真はレポの☆お休みなさいー(^^)

2011/5/29 撮影会 「黒執事」
セバスチャン・ミカエリス>春 直樹 シエル・ファントムハイヴ>和嘉 撮影>allbookさんThanks!!
nikki109

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  123

4巻ウオオオ!!

例に漏れずヘタの4巻に萌え滾りました\(^o^)/特装版買ったよ!今回は何領の人にも美味しい仕様になってて何処から語ったら良いかハァハァハァ(^p^)

さしあたって予想外に仏ジャンが入っててうああああ!!泣けるぜ…!!国と人との切ない繋がり、何と言うかこうもだもだするね…!!(;;)兄ちゃんがいい男過ぎる。前から仏ジャンはやりたいやりたい言ってましたが、今度はなな嬢と出来る事になったよー!!幸せですマイジャンヌジュテーム!百○戦争時代~現代まで物語調に撮りたいです(^^)ああ楽しみそわそわそわ(^o^三^o^)

他も美味しかったね!米英の鐘話良かった…!もうね、HOMOとか抜きで二人の親愛とか兄弟愛とかも凄く好きなんだ…!いろんな想いが交錯して今の二人があって、切なくて大好きで。親分子分の話はまたまた親分が男前過ぎる…!宵越しのなんちゃらは~って言って自分はぼろぼろで…ほほほ惚れるぜ…!!亜細亜ズの話も公式で皆のやりとりが見れてホクホク!アジアン5合わせやりたいわあああ(^^)米日も可愛いいいいこの二人の話を見てるとほのぼの幸せになる(^^)米日は一回だけやったんですが、今度は日本の家でやりたいな~vvにょたはもう言う事ありません、その位置代わってぇえええ(^^)喋る動くにょたりあ皆キュート!!この間やっと噂の2Pにょたを本家で見たんですが、え、可愛いぃいい!!!特に日と仏が一番ツボだったかなvv激写したいー!

そんな感じで他にも、全てに萌えた4巻でしたvvあとクジは店舗まで行く暇がないので行ってない…!皆結構な高確率で当たってらっしゃるみたいで羨ましい!アーサークッション欲しいハロウィンキーホルダー欲しい(^p^)

ではまたレポを軽くGO!
-----------------------------------------
◆5月15日はプラザ平成でインデックス米英合わせでした!私が英で、ぱりのの米と☆

天気もちょうど良くて混雑も無くて、いろいろ撮影出来ましたvv米カッコ可愛かった!!(^3^/)vv自分は米英合わせという事で少しは可愛げのある英を目指そうと…しましたが…今回も英米な感じですみませ…!(吐血)しかしインデックスで米英出来るとは思って無かったので、凄く幸せでした!有難う~vv次の米英仏合わせまでにもうちょっと改良する!インデックス英は帽子とか衣装とか結構ヘビー。全身レフ板ですどうも\(^o^)/

ツーショもいろいろ撮って頂いて交流して、やっぱりイベント楽しい!アフターはビーナスフォートまで歩いてロシア料理をつつきました☆(^^)美味しかった!デザートも可愛い所で食べて、プラザのアフターは何時もこっちじゃないんですが、次もここが良いね!(^▽^)vvじっくりと語って解散☆また次も宜しくね、お疲れ様でした(^3^/)vv
-----------------------------------------
と、また次のレポは次回!遅れて申し訳ない…!

そう言えば実はこの日からヘタ合わせやってないんだよ…!私にしては凄く珍しい。語りはたっぷりしてるんですが…!で、次の10日は約2ヶ月ぶりにヘタです(^^)vvTFTで学ヘタ仏英!仏にいたっては何気に約5ヶ月ぶり位…!兄ちゃんの誕生日近いという事でぱりの英さんが祝って下さるって!楽しみほほほ(^p^)

大体夏は暑いので撮影会かイベントだと室内系、TFTとかにいる確立が高いので、お会い出来ましたら気軽に声を掛けてやって下さいvv(^^)右の予定は随時更新中。

ではでは今日はこれで!写真は6月のシエスタ合わせ☆

2011/6/19 TFT 「うみねこのなく頃に」
シエスタ45>春 直樹 シエスタ410>いさこ
nikki108

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
