ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

試験日終わった!

おおお二週間空いてしまいました申し訳ない…!最近アーカイブのボイスはちょくちょく更新中なんで、興味があったら見てみて下さいー!(^^)

さてさて、今日で試験日が終わったので、また夏を駆け抜けるぞおおお!!という訳で手帳を確認したら、あれれ何時の間にか予定8月末までノンストップ/(^q^)\コスが週末何処かに必ず予定があるのに加えて、他予定もいろいろ……いいんだ今年の夏は今年しか無い!!エンジョイエンジョイ。最近輪を掛けて体力無い事が心配なんで、そこはちょっと気をつけて…!

あ、試験の結果は……スミマセもう本当今回は駄目だ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\過ぎた事はしょうがないしょうがないああああ(言い聞かせ)次は絶対に受かる…よ…!!

で、今週は試験でお休みでしたが、イベントはほぼ予定通りに行ってました!そうそう先週のシエスタ合わせでは後半突発でハリーポッター子世代合わせやってきたよー!その週いさこ氏に衣装渡す為に秋葉でご飯して、話が盛り上がりまくってつい…!前からやりたかった子世代を(^3^)/vv映画ももう終わってしまうのが悲しいですが、ずっとずっと大好き!!ポタを読むきっかけになったのは映画の賢者の石だったので、記念にいさこちゃんと出来て嬉しかったですvvいさこハリーと一緒に、自分ハーマイオニーでした…!\(^q^)/次はロンも一緒に三人でvvぱりロン本当よろー!!(^^)

あと実はこっそり二人で悩んだ結果、キュアのポタコンテストに記念参加もして参りました…!運良く試写会行けたら良いな!(^^)

そんな感じでイベントも充実してましたし、オフもいろいろ!いさこ氏と秋葉メイド喫茶でご飯してタイガー&バニーやポタでいろいろ盛り上がった次の日は、ぱりのと有休取ってネズミーシー行ってきました!(^^)空いてる日を狙って行ったので、待っても最高20分待ち位!行きたかった乗り物とか全部行けて、ショーもご飯も語りも満喫しましたvv年パス持ちのTこさん曰く、6月は結構空いているそうで、混雑が苦手な人には良いと思う!(^^)

今回初めて行った奴で予想外に楽しかったのは、ぱりオススメのタートルトーク!これマジ凄いですクラッシュトークパねえ(^^)友達に話したら結構みんな知らなかったので、ご存知ない方は是非行ってみて下さいvv

あとたまたま狙わずにダッ○ィーショーをご飯食べてて見ることが出来たのですが、え、あいつ可愛い…!!今までそんなに興味がなかったんですが、この日まんまと可愛さにハマった(^^)しかしハマってぬいぐるみを買おうとしたら3800円とか、え、夢が欲しけりゃ金払えだった^^^^この日は買えなかったんですが、次回は必ずぅうううう!

あと今週はですね~月曜は会社が午前終りだったんで、ランチに後輩と東京スンドゥブでご飯食べた!めっさ美味しかった~(^^)私が行ったのは神奈川のですが東京の方にも店舗あるんで、韓国料理が好きな方にオススメですvvまた辛いの食べたい~(^^)んで帰りは銀座でロミロミ\(^o^)/私最近銀座に行き過ぎや…!

火曜はつること来月行く伊豆旅行の予約をして、何時もの寿司屋でトロを堪能!(^▽^)何時もの如くまったり語りましたvv早く旅行行きたいね~vv前回は震災でキャンセルになったので、ますます楽しみでそわそわそわ(^-^三^-^)水曜はみかちゃんとパスタやピザをつつきつつ恋バナ祭!(^^)もう本当ね二人でこんな話をする時が来るとは!(笑)みかちゃんこそ凄く乙女でいろいろ女子力頂きましたよー!(^3^/)vvまた次連絡するんで待っててねー!(^^)

金曜は会社の女子会!今回は私が幹事だったので、青山のフレンチを予約しました!レストランの雰囲気はおしゃれなのに、オーナーがドン○西さんそっくりのネタ師でもう爆笑^^^料理美味しかったけどサービスが特に良かったので、結構サービス重視な自分としては嬉しい限りでしたvv表参道駅の近くにある所で、行きたい子は案内するよー!(^^)

と、まあ気づけばオフのことばっかり語りまくりました…!!え、こんなに遊びまくりだったから試験がとか、いやそこはきっぱり仕事と勉強とオフは切り離してるんであああスミマセ…!!/(^q^)\

今日はこれで!レポはマイペースに行く…!しかし順番に絶対に書くんで!!

写真はポタ合わせのですvvではお休みなさーい!(^^)

2011/6/19 TFT 「ハリー・ポッター」
ハーマイオニー・グレンジャー>春 直樹 ハリー・ポッター>いさこ
nikki107
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  121

充実の毎日

最近ばたばた続きで、あとちょっと…!あとちょっと頑張るよ…!!

最近はリア充もいいがオタ充もやっぱり落ち着く今日この頃です(^^)先日オフで男性と遊んだ時に、脳内がタイガー&バニー祭過ぎて一日中バーナビーの事ばっかり考えてました二次元末期\(^o^)/待ち合わせの時からああここで迎えに来るのがバーナビー・ブルックスJr. だったら…!!と考えた時点でもう駄目だった/(^q^)\いや勿論表には出さずちゃんと楽しかったですが、やっぱり液晶の向こうに夢見るオタです(^-^三^-^)

あ、たまったレポ続き!
----------------------------------
◆5月5日はヘタオンリー世界会議でした!インデックス軍服合わせで私が英、ウロ子ちゃんの仏とvv(^^)GWはウロ子氏に会いまくったね…!(笑)お陰様で素敵なGWでした!関西から本当有難うvv

この日は二人共衣装が初出しだったんですが、お互い無事間に合ってよかったvv私もぎりぎりじゃないと出来ない奴なので、お互い前日に帽子や衣装を作っていた(笑)天気も曇りだったけど雨降らずもったし!今回も屋上展示場開放でちゃんと写真撮れましたvv背景が意外とインデックスに合ってた!(^^)

んでやっぱり世界会議な感じで、今回もまた初めましてな方々と沢山お話出来て嬉しかったです!(^3^/)vvお声を掛けて下さった方々構って下さった方々、本当に有難う御座いましたvv本も掘り出し物とかもりもり買った!\(^o^)/

ただ逆にコス広場では最初の場所からほぼ動けなかったので、沢山いたのにゆったり会えなかった友達お知り合いも多くて残念…!!(;;)また次回是非に…!!でもでもほとんどの方ちょっとだけですがお顔は見れて言葉は交わせたので、そこは嬉しかったvv(^^)

で、ウロ兄ちゃんはもう毎回思うがやっぱりイイネ…!!一緒出来て凄く幸せでしたvvいろいろ話せて楽しかったよおおお\(^o^)/しかし最後の5分か10分くらいしか兄ちゃんのピン撮ってないので全然撮り足りない!また次宜しくねー!!(;;/)次はぱり米も召集して米英仏インデックスや!(^^)

そんな感じでアフターも語りまくって、お疲れ様でしたvv
----------------------------------

あとはまた今度!(^^)今日の写真は昨日のプリティパンティ悪マリン合わせ!何気に一ヶ月ぶりのイベントで、いろんな方に会えて充実の一日でしたvvではではまた☆今週はTFTでうみねこシエスタ合わせですvv(^^)

2011/6/12 TFT 「VOCALOID」(プリティパンティ☆悪マリン)
ゴスロリン>春 直樹 パンクリン>りょー。 撮影>まどるさんThanks!!
nikki106
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  120

液晶邪魔だどけえええ

こんにちは今日も元気にアーサーさんが大好きです(^^)もう液晶邪魔だどけえええええな感じで愛しいです。ちょっと最近リア充の究極な事がちょこちょこ起こっていて、ふと自分を冷静に振り返ってみたら、何か二次元が恋しくてしょうがなくなった(^^)これは何処までいっても脱オタは無理ですね\(^p^)/やっぱりアーサーさんが一番\(^p^)/←

さてさて遅くなったレポをGO!

----------------------------------
◆5月3日はTFTで悪友合わせでした!私のギルベルト、りょーちゃんのアントーニョ、ウロ子ちゃんのフランシスで、カメラマンさんはかえでさん!一日有難うでした(^▽^)vv

この日は横浜赤レンガの予定だったんですが、当日雨だったので急遽TFTに変更!のほほんと三人でワンザで朝ご飯食べて出動しました☆(^^)しかし振り返ればGWはけっこう天気悪かったな…!

んで、急遽のTFT変更&最初にのほほんとし過ぎたのが相まって、序盤はなかなかエンジンがかからなかったんですが、そこはやっぱり悪友合わせ!かつ、このメンバー!(^^)途中からぐんぐんとテンションが上がって、最後は笑いまくりでした(^3^/)vv親分も兄ちゃんもカッコイイし似合ってるし、キャラと中身も合っていた\(^o^)/良い写真いろいろ撮れて楽しかったー!三人のバランス良かったねvv集合写真を見た時の某方の名言「メイクの濃さに定評がある悪友」\(^q^)/全員濃くてスミマセ…!\(^q^)/

そうそうこの日は名言が沢山飛び出しました!名言MVPは親分だったね…!!めっさ黒分だった(^p^)b内輪ネタですがリトルマーメイドとか緊急/地震/速報とか特にヤバかったわ^^^^

こんな感じで、アフターまでとっても楽しい一日でしたvvまた学ヘタ悪友も楽しみ!宜しくねvv(^▽^)

◆5月4日はSUPER COMIC CITYで帝国島国合わせでした!私のアーサー、華奈の菊でvv(^^)

今回はコス参加ありのイベントという事で、念願の島国デートinビッグサイトしてきました!(^^)二人で薄い本ハンターになったよ!\(^o^)/予想外にスタッフさんのコス参加捌きが早くてスムーズに入場出来て、ゆったりと満喫しましたvv

幾つかお目当てのサークルさんが欠席で残念でしたが、そこ以外は全部買ったよ!(^^)開拓も出来て、良い本いっぱいで嬉しかったvvあとこっそり好きだったサークルさんにお声を掛けて頂けて、嬉しかったです…!感激す!(;;)毎回思う事ですが、ヘタ好きな方はサークルさんも優しい方が多いです…!!

んで薄い本ゲットの後、屋上展示場で写真もちゃんと撮れて良かった!(^^)コミケに比べて凄く快適でした!友達やお知り合いにも沢山会えて嬉しかった(^3^)/vvツーショもばっちり撮って頂きました!日帝はなな本当似合っててカッコ可愛いよデレデレ(^^)私英日ツーショの時凄く顔がによによしててヤバいです(^^)

あと今回初めましてな方とも沢山お話出来て楽しかったです!声を掛けて下さった皆様、有難う御座いましたvv

アフターは近くのマックで!いろいろ語って、充実の一日でしたvv次は迎賓館で帝国&インデックス島国!また宜しくね!(^▽^)お疲れ様でしたvv
----------------------------------

以降のレポはまた今度☆今週はコス予定は無しで、来週の日曜日TFTで悪マリン合わせですvv(^^)写真は悪友合わせの!それぞれカッコつけた感じで!をコンセプトにしたら、真ん中の人のウザさが半端なかった\(^q^)/

ではではお休みなさいvv

2011/5/3 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>りょー。 ギルベルト>春 直樹 フランシス>芽唐ウロ子 撮影>かえでさんThanks!!
nikki105

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
