ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

橙の花

自分の幸せと誰かの幸せを比べて嘆く事はない。自分には自分の、誰かには誰かの、それぞれの唯一の幸せが存在する。暗い気持ちを抱えたままでは、明るい幸せはなかなか来ない。今の自分に出来ることを頑張りましょう。前向きに行きましょう。人は日々、必ず成長するんだ。

な、感じで最近も何とかやってるよ!(^^)

間空いてしまいました!ここ最近はオタを適度に楽しみつつ、結構リア充です(^3^/)vv毎日のいろいろな楽しみや良好な人間関係は勿論、最近は仕事も楽しいのが嬉しい(^^)今のはまた新しい技術で取っ掛かりは大変でしたが、納期に余裕あってゆったり出来て!余裕って大事です(^^)

私の部署は若い内から大きな仕事、いろんな仕事を任せて貰うのですが、毎回新しい事ばっかりで大変で…!!SEの技術的には今の時点でVB6、VB.NET、Java、JavaScript、HTML、intra-mart、PL/SQL、Delphi、VBA、Accessとか、Linuxサーバ構築とか……他にも思い返せば結構やったな/(^q^)\代表取締役の前でのプレゼンとかもやった。

しかし、大変ですが学ぶ機会を貰えるのは有難い事!今の内にもっともっと勉強して、更なるステップアップを計りたいです(^^)さしあたって、今は他にも応用情報技術者試験の勉強を進める!6月末に試験です、頑張るぞ!(^^)

あ、私的なことをつらつら書いてしまいましたが、勿論オタ方面も幸せな日々です!!(^p^)b

アーカイブのボイスには時々呟いてるんですが、日記で語ってない新しい話題では…タイガー&バニー連続で見たよ!!(^3^/)vvデュラの続き見ようと頂いたDVD起動したら、一部データが壊れてて(><;)それをネットで見ようとした時に、たまたま一緒に見て。したら、もうヤバイ面白い!!\(^o^)/世間も思いっ切り盛り上がり中ですが、00以来リアルタイムで流行りモノにハマってしまった…!(^^)話も良いし、皆凄くいいキャラですvv

コスははーや虎徹と恐れ多くもバーナビーやる予定!二人が大好きで楽しみ過ぎる…!!(^p^)あと自分に技術があったらブルーローズをこっそりやりたかった…!カッコ可愛いす!(^^)

ヘタはもう最近の本家更新に踊りまくっている\(^o^)/全てに滾り過ぎてもう…!!最新の更新では連合超カッコイイアーサー様超カッコイイああああ!!!連合合わせまたやりたいですvv

あと水着は米英セーで合わせ話出たし楽しみ!あれ私米だっけ英だっけPさん…!?(^^)しかしコスじゃなくても、さしあたってアーサーさんの海パンになりたい今日この頃です真顔。最近また更にアーサーの全てが魅力的過ぎて、生きるのが辛くない超幸せ^^^^

あと仏ジャン絵キタ…!!もう凄く合わせがしたい…です…!仏ジャン凄く好きなんだ…!マジこの衣装の仏全力で作るからジャンヌさまあああ\(^o^)/切ない愛ある撮影がしたい(^^)

そんな感じで思いのままに語り過ぎた、今日はこれで!/(^q^)\あれ私今日たまったレポ一気にする筈だったのに…!!…また今度\(^o^)/←

ではではお休みなさい~(^^)今週の予定はレイノルズで和嘉と黒執事ですvv張り切って用意するぞ!

写真は発掘したハルヒバニー!今年の夏は久しぶりに女の子予定が多めです☆

2009/6/21 TFT 「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮ハルヒ>春 直樹 朝比奈みくる>御巫紫妃 撮影>梅本さんThanks!!
nikki104

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  118

人間の深さ

コスブログランキングのHP見たら自分の顔がトップに出てめっちゃびっくりした…!注目ブログとかめっさ恥ずかしいですが/(^q^)\訪問下さる方、本当有難うです…!

アーカイブもちゃんと始めてやっと一月位で、機能に少しずつ慣れてきました!SNS系はイイネ専コメント専の見る専だった私が、今度のアーカイブではボイスとか使えるようになってきたよ…!ボイスは今はフレンドさんと被お気に入りさん限定の公開設定ですが、交流楽しい(^3^/)vv写真はいったんキュアのをちょっと編集して置きましたが、以降はキュアのみ、アーカイブのみの写真とかも上げる予定です!ただ写真はやっぱりキュアの方が使いやすいし感じがいいので、基本はキュア中心です~(^^)

あと毎度思う事ですが、やっぱり人生って面白いね…!!内心チキンですが人とお話するのは凄く好きでして!家族も、前からの友達も最近仲良くなった子も、会社の人達も。みんながみんないろんな縁が繋がって、今の自分がある。言葉の触れ合いの中でいろいろなものを貰ってる。本とか読んで勉強するのも好きですが、人って何よりも深い。

勿論人との触れ合いは苦しい事も沢山あって。けど、縁が繋がってればまた回復して、また頑張れると思うんだ。……ちくしょおおおおみんな必死で生きてるんじゃああああ\(^o^)/負けんぞ…!!

よし!またアレな事を書いてしまいましたが、気を取り直して今日からもまた幸せを探す旅に出つつ人生楽しむよ!!(^^)

今日は一日オフなんで、休息した後デュラ充しよう!やっとしずちゃんの回!あと今の段階で予想外にセルティと杏里ちゃんが凄く可愛くて好きですデレデレ(^^)明日はプラザ平成でぱりのとインデックス米英☆メリカを照らす全身レフ板頑張るよ!!\(^o^)/

では、お休みなさいvv写真はGW悪友の時の!現像終わった写真も頂いたので、悪友3人ショットももりもり載せるよ!(^^)

2011/5/3 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>かえでさんThanks!!
nikki103

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  117

まったりと

過ごすGWの最後(^^)こんな日に限って晴れだよああああ(^^)今日はTFTで悪マリン予定だったんですが、りょーちゃんの体調により延期になりました!ゆっくり休んでねー!(></)連日もやもや天気が今日に限って思いっきり晴れでちょっと寂しいですが/(^q^)\リベンジの日も来月に決まったので!気を取り直して楽しみですvv(^^)

GWレポを少しずつ!
----------------------------------------
◆4月29日は撮影会で男女仏英米合わせでした!私がにょ英で、りょーちゃんにょ米、ウロ子ちゃんにょ仏、晴ちゃん男米、さっちゃん男英、ぽんちゃん男仏で☆(^^)カメラは私服ぱりちゃんが急遽来て下さった!本当有難う~!(><)

ウロ子ちゃん主催でお誘いを貰って行ったんですが、男キャラ方は皆さん初めましてでドキドキで…!緊張を隠そうと変なテンションになってしまった\(^o^)/しかし撮影始まって最後のアフターまででだんだんと打ち解けて!大人数な合わせでしたが、皆でとっても楽しかったですvv(^3^/)皆それぞれのキャラが凄く似合ってたハスハス!!(^^)

スタジオは新宿の某所に初めて行ったんですが、凄く良い所だったよ!明るいし設備もしっかりしてて、管理人さんも良い人(^^)☆また友達で貸し切って撮影会したい!良い写真が沢山撮れましたvv

アフターはジョナの隔離された一角で語りまくった!こういう新しい出会いや楽しみがあるのもコスの良い所だよね…!嬉しいですvv(^^)

そんな感じでまた次の機会に是非!お疲れ様でしたvv

◆5月1日はビッグサイトでマクロスアルシェリでした!私シェリルで、ぱりアルトとvv(^^)映画で燃え滾って久しぶりにマクロス!もともとは晴海予定で30日だったんですが、イベント中止で日にち変更してこの日にやってきました☆

当日は強風だったり前回と開放の場所が違ったりでいろいろ大変でしたが(;;)、久しぶりの二人でイベント楽しかったよー!(^^)暫く会えてなかった友達や知り合いのカメラマンさん方とも沢山会えた!皆元気で何よりです(^3^/)vv

ぱりアルトカッコよかったす!また晴れた日に晴海でリベンジしようね!(^^)今度は華奈のランカも三人でvv晴海、ちゃんと再開して欲しいな…!噂のようにこのまま無くなったらおおおお(;;)

アフターはプロントで濃く語ってきました(^^)いろいろ有難うね!予定も追加して、さしあたって仏の誕生日7/14周辺が仏英ウィークになった\(^o^)/実は仏予定が半年近くなかったという…!

そんな感じで、お疲れ様でした☆(^^)
----------------------------------------

残りはまた今度に!予定ほぼ確定のを更新しましたー!PCから見ると右にカテゴリがあるんでそこから見てみて下さいー(^^)

ではではまた!日差しが強過ぎて灰になる…!!今日の写真はこの間の親分子分(^^)

2011/4/23 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>春 直樹 ロヴィーノ>ぱりの 撮影>ミサキさんThanks!!
nikki102

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  116

GW!!

世間一般のGWは昨日で終わりましたが、有休二つ入れた10連休のため、私のGWはまだ続くよひゃっほう!!\(^o^)/今日は連日のイベントで燃え尽きて死んだように眠った後、まどマギ充した(^^)そーえんさん本当有難うー!何時も素敵アニメのDVD焼いて頂くのですが、今回はまどマギとデュラララとその他いっぱい貰った!夏まで満喫出来るわvv(^^)b

まどマギは確かにアニメ良かったです!凄く悲しかったけど、胸にぐっときた。アニメ見た後だからこそ、コスは五人で仲良くやってる所が撮りたい…!!やるのはマミさんか、似合わないの覚悟でまどかがやりた(ゲフゲフ)ほむらちゃんといちゃいちゃしたいんだ…!ピンクツインテールとか本当スミマセ…!ですが、今度シエスタ45をやるのでアレこっちもピンクツインテールじゃね?とか思ってちゃっかりやりたいなとか/(^q^)\

そうそう新作!久しぶりにヘタリア以外で女の子が二つ入るよ!今週末GWの締めくくりはTFTでりょーちゃんとプリティパンティ☆悪マリンですvv(^^)私がロリの方!ウイッグもカラコンもお揃いで、本当楽しみです(^3^)/vvあと来月はうみねこでシエスタ合わせ!私がピンクのシエスタ45で、いさこちゃんがブルーのシエスタ410!(^^)シエスタもやりたかったので嬉しい!こっちも衣装お揃いにするvv久しぶりにカメラがじっくり持てるので、両方可愛い子ちゃんを激写するぜ!(^^)

さて今日はこれで。GWのレポは落ちついたらまた!全部ばっちり行ってきました故!明日はまたつること銀座でアロマリラクゼーション&ランチ&ショッピングなリア充です(^^)ではまたー!写真はGW初日の男女合わせ☆

2011/4/29 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
女アルフレッド>りょー。 女アーサー>春 直樹 女フランシス>芽唐ウロ子
男アルフレッド>晴斗 男アーサー>幸江 男フランシス>ぽぽんた 撮影>ぱりのThanks!!
nikki101

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
