ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

魔女

まどマギ漫画は読んだ、なかなか良かった(^^)アニメも後で見るよ!

題名の魔女はうみねこの方です。新刊買ったんですが、やっぱりいいね…!いろいろ心に響く作品です。コスは紗音またやりたいのと、煉獄の姉妹もいつか…!後、やっぱり夏はひぐらしをやりたいす!(^^)

さてレポレポ。
---------------------------------
◆4月23日は撮影会でスペロマ合わせでした!私が私服の親分、ぱりのがちびロマで(^^)カメラマンさんはミサキさんが来て下さって、有難うでしたvv

この日は私は私服借りて初出しで、ぱりのもちびロマ初出しだったんですが、最初からいい撮影が出来ました!(^^)狛江の某所で、スペロマに合ってていい所だったvv三人で案出し合っていろいろ撮ったよ!めっちゃ楽しかったですvv

んで、今回もロマ可愛かったよロマ(^3^)/親分は幸せでした!相変わらずただのギャル男だったが(^q^)気を取り直してちびをここぞとばかりに可愛がった(^^)

あとこの日の雨は半端なかったです…!!強烈に降ったり止んだりの繰り返しだったんですが、雨の時、窓閉めてても室内にまで雨が入ってきた/(^o^)\あと強風もあって、途中外に出てらっしゃったまどマギのマミさんのセクシーショットが室内から見えて、親分子分二人で「フォーーーイ!」とかハモってしまった(^^)嫌な親分子分(^^)

撮影会の時間が早くに終了だったので、アフターも沢山語りました!お話いろいろ楽しかったです!(^^)二人共、また次も宜しくね(^3^/)vvお疲れ様でした!

◆4月24日は読売で薄桜鬼合わせでした!私が千景、華奈が千鶴で洋装合わせ!カメラマンさんは真木さんで、今回も有難うでしたvv

今回は華奈嬢のご希望で衣装とウイッグ全てお借りしてやったのですが、先程貰った写真見て……やべえええ私これ今までのコスの中で似合わなかったやつめっちゃ上位に入る!!(^q^)予想以上にアイタタタで泣けた…!

昔遙か3の知盛やった時と同じくやべええええ(^q^)知盛も全て借り物だったんですが、せっかく貸して頂いたのにこんなで大変申し訳ない(;;)衣装とかの問題では無く、せっかくの衣装とウイッグに自分の顔が見るに耐えない感じで頭パーンでした(^q^)愛が強いキャラに限って何故こんなおおおお。

しかし気を取り直して、合わせ自体は凄く楽しかったです!華奈の千鶴は本当ヒロインです嫁ですハァハァ(^p^)沢山いちゃいちゃした!会場も人は多かったですが場所に困る事なく、いい環境で撮影出来ましたvv読売は久しぶりだったな…!

アフターはなしだったけど、イベント中にいろいろお話出来て良かったvvまた次いろいろ話そうねー!(^^)帝国島国は勿論、インデックス島国も楽しみ過ぎる!インデックスでにっさまと合わせ出来るとは思わなかった故…!たぎるあああ(^^)

そんな感じで、お疲れ様でしたvv
---------------------------------

では今日は寝る!写真はドリーム英日合わせの時の!お休みなさいー(^^)

2011/4/2 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 アーサー・カークランド>りょー。 撮影>しょーさんThanks!!
nikki100
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  113

昨日の自分

見返すと恥ずかしわああああ(^q^)Tっこわざわざ電話本当有難うね!(></)他にも周りの皆に癒されつつ、感謝しつつ。下がり上がり頑張るわ!

では、イベレポGO!
--------------------------------------
◆4月2日は進修館で英日合わせでした!私が着物日、りょーちゃんがスーツ英、カメラマンさんはしょーさんが来て下さった!一日お疲れ様でした☆(^^)

萌えましたよおおお自分が日本とかスミマセ…!ですが、ドリーム本当美味しかったですハァハァ\(^p^)/りょーイギギは非常に紳士である!(^^)ほのぼのとか、幸せ英日いろいろ撮りましたvvしょーさん有難う~!(^^)

後、この日は久しぶりに人数の落ち着いたイベントでした!近いし進修館けっこう好きだvvイベント中ワッフルとハーブティーでお茶してても撮影ばっちり出来た(^^)b進修館の中の喫茶店、おばちゃん達が良い人でオススメす!普段撮ったこと無かったスポットも、いろいろ挑戦出来て良かったですvv

アフタは大宮で!買い物して語って肉をつつきつつ、楽しい一日でしたvvまた次も宜しくね!(^^)

◆4月3日は川口OKSで英日合わせでした!前半後半で私がスーツ英、軍服英、クロエたんが着物日、軍服日、カメラマンさんは真木さんで!何時も本当に感謝!今回も有難うですvv(^^)

この日は最初お花見写真撮ろー!という事で、にっさまが手作りのお重を作ってきて下さってね!下の日記の写真ですが、凄かったあああ\(^o^)/クロエたん本当有難うvv気温は激寒かったんですが、幸せで心は暖かかったです(^3^/)vv

あと桜!前日咲いてなかったのでしょんぼりだったんですが、この会場は一部だけ咲いた所があって!人が多かったので凄く撮るのが難しい感じだったんですが、ここで真木さんの神ショットが出た!お陰様で、念願の満開の桜で英日!撮影出来て凄く嬉しかったですvv有難う~!!(^^)

全体的に、ここ交通はちょっと不便ですが、なかなか面白い会場だった!アフターはマックで三人で語ったよ!寒い中お疲れ様でした☆(^^)また次も宜しくねvv
--------------------------------------

今週は土曜に親分でぱりロマと撮影会!日曜にちー様ではなな千鶴と読売です!両方めっちゃ楽しみvv雨どっかいけえええ!!(></)

では今日はこれで!写真は前のSP米英☆今度は自分英、ぱり米でインデックス軍服の米英やるvv(^^)幸せすハァハァ!!

2011/2/26 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>ぱりの
nikki99

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  112

明日の自分

今週から今まではちょっとばたばたしてました…!仕事も今回は結構厳しいスケジュールで納期が近く、なかなか友達とゆっくり話も出来ず…!今しか出来ない事をやったり、一人での趣味とかやるのもいいんですが、ちょっと寂しい/(^o^)\早く語り合いたいおおお早く納期過ぎろ!!

仕事場が何だかんだ言ってもいい環境なんで、そこで後輩とかとお話しつつ仕事するのも良いんですが!(^^)しかし何処となく心の空虚感もあって、前より輪を掛けて携帯で休憩の合間にネットが逃避方法に…!!それに伴いどんどん低下する視力/(^q^)\おおおこのネット中毒何とかせな…!

さて、今日は用事終わって自宅PCのクリーン作業をしていました!それに伴いアーカイブ関連と合わせてここ最近データの整理とかバックアップをしたんですが、懐かしいデータがいろいろ出ました\(^o^)/どれも大切な思い出です(^^)それに連なって、いろいろ思い出した(^^)

生きてきて、人生の中で辛い事が沢山あって。一生消えない心の傷になった事もあったけど。それ以上に幸せな事があったから、今私はここにいるのです。私は私の生きた道を絶対に後悔しない。後悔したら、今の自分の形成した道を、自分の存在を否定する事になる。

過去は見てもいい。失敗を学んで、反省にするのは非常に大事だ。しかし、過去ばかり見てぐたぐたしていては、前に進めない。過去に進む事は不可能であり、進めるのは未来だけ、明日だけである。なら、学んだ事を生かし、今の自分に出来る事をして、必死で明日を生きるだけだ。

私は私が出会った全ての人、モノに感謝する。表立って感じる事は無いが、きっと、ずっと。みんな大好きだ(^^)

……何か気分が鬱々とするといろいろ再確認する癖が(^^)こんな気持ちになる度に同じような事を書く(^^)……そっとスルーをば!!人はいろんな事を繰り返し繰り返しして生きるんだというお話(^^)←

では今日はこれで!また~(^^)気分を変えて、写真は楽しかったお花見の思い出!お重はにっさまの手作りです凄かった!(^3^)vv

2011/4/3 川口OKS 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 本田菊>クロエ
nikki98
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  111

学ヘタPSP!

最初はイギギEDでした!うん予想はしてましたが、更にその上を行くツッコミ所の多さですよこのゲーム!(^q^)ゲーム性ははっきり言ってアレで意味の解らない所も多々あるので、ヘタに愛がない辛いと思う(^^)銀幕クオリティと似たような感じですね…!勿論愛は変わりませんが、オトメイトに期待した分ちょっとあれれれでした(^q^)

イギギ単品もツッコミ多過ぎて、さしあたって私服ぅううう(^^)ちょ、お前、その私服でデート来たら全力で帰るよ!(^^)あと原作とアニメの性格が結構イメージ違っておろろろ。アニメちょっとウザい\(^o^)/全体的に私の愛が試される時でした、しかし負けないよ!\(^o^)/

あと多少ネタばれですが、パーティー成功させる為に司会や料理担当任せる狙いでにっさまやお兄さんと仲良くしたのに、「貴方と仲良くなったイギ○スがパーティーの全ての担当を任せて欲しいと言ってきました」と出て、料理も強制的にイギ担当に…!!え、変更出来ないおおおおおお前(^^)あほの子(^^)

全体的に、恋愛ゲーム的なときめきはほぼ期待出来ないですが、アニメの番外編を見てる感じでは楽しかったです!次は誰にしようかな(^^)

でもって今日は恋愛ゲーム的なときめきに飢えて、途中だったCancel a formatのにっさまをクリアしました!知らない方の為に、前にも日記に書いたヘタ18禁乙女ゲームす!同人でヘタ鬼の作者様が原作のやつ(^^)改めて、このゲーム本当素晴らしいと思いましたよ…!!もうこれ公式でいいんじゃないか(^p^)

あああにっさまカッコイイおおおおもだもだもだ。これもちょっとネタばれですが、英仏米日とクリアして、英が一番良かったかな…!ヒロインのこと忘れないし愛があっても傷つけたりしないし、まあイギギは狂愛的な傷つけはあって、そこがたまらんハァハァハァと言うか(^p^)しかし基本全キャラ良かった!根底に確かな愛のあるすれ違いが死ぬ程好きです(^^)切ないの最高(^^)

さてさて思いっきり語りまくってスミマセ…!本日はこれで。あ、そうそうアーカイブ超乗り遅れてちゃんとレイヤー登録始めてみました!(^^)写真はキュア中心でこっちの方が早くて枚数多いですが、アーカイブの方だとキュアみたいに登録しなくても見れる写真があるので、興味がありましたら見てみて下さい(^^)右のリンクから入って、名前かNoで検索をば!

では、お休みなさい。写真は発掘した懐かしいの!夏は最後の最終章。映画も終わっても、永遠に大好きです。

2008/12/7 豊島園 「ハリー・ポッター」
リーマス>クロエ シリウス>春 直樹 ジェームズ>リリー セブルス>チカ 撮影>金さんThanks!!
nikki97

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  110

新年度

4月に入りましたな!先月はいろいろな面で休止や自粛等していましたが、今月からはいろいろやるぞー!!なかなか気持ちが向上しない今、気合い入れて行こう。万年五月病をふっ飛ばしたいぜ!!\(^o^)/昇進して会社も合併しての新年度、頑張らな…!

しかし早速今週の旅行が特急の状況のせいで無しになったおおおん/(^o^)\その上来週の試験が震災の影響で延期になったおおおん/(^o^)\試験はより勉強するんで良いんだが…旅行行きたかった…!ここではない別世界へトリップしたかった/(^o^)\

まあ空いた日は気を取り直して有効に使う!悲しい事があったら楽しい事を考える!!その繰り返しで生きるんだ(^^)

金曜は久しぶりに平日ディナーで、青山の高級イタリアンで会社の女子会です楽しみ(^^)vv毎度思うんですが、自分は先輩にも後輩にも恵まれて幸せだ(^^)んで土曜は旅行が無しになったので、代わりにつること都内豪華ランチ&リラクゼーションの旅!吟味を重ねて高層タワーのデザートワゴンつきフレンチと90分のアロマフルボディを予約した(^3^)/vv楽しみー!!来週もお勉強しつつまったりエンジョイしよう(^^)

コスは間空いて23日に撮影会で私服スペ×ちびロマ!24日は読売で薄桜鬼の千景×千鶴!どっちも可愛いお嬢さん達といちゃいちゃするうふふ(^p^)私服の親分と千景は初出しなんでドキドキす…!

さて凄く遅くなりましたが、レポ3月分まで軽くGO!
-------------------------------------
◆2月20日はプラザ平成でポリス連合合わせでした!私が仏、ひーしゃん米、りょーちゃん英、紫妃てぃー露、柴ちゃん中でvv

めっちゃ寒い日でしたが、皆よく頑張ったあああ!!\(^o^)/協力して下さったカメラマンさん方も有難う御座いました!(^^)皆凄く似合ってて、素敵な5人ショットも沢山撮れて幸せでしたvv薦めて良かったvv

しかし私らは本当あれだ、凄く強い顔のポリス連合だねスミマセンな感じで皆一致したね!(^^)だがしかしそんな皆が大好きだ!!\(^o^)/わいわいと楽しい一日でしたvvまた暖かくなったら晴海でリベンジ!楽しみですvvお疲れ様でした!!

◆2月26日は晴海でSP米英&軍服米英合わせでした!私が米、ぱりの英と☆

はいこの日も二月に半袖(^q^)b寒い時に寒いコスを、暑い時に暑いコスをやるレイヤーの不思議な習性です(^q^)bしかしこの日は日差しがあって意外と乗り切れた!二人でまったりイベントは久しぶりだったので、満喫出来ましたvv米での米英も久しぶり!米はべたべた出来る役得\(^o^)/

ツーショも沢山撮って頂き、他にもお会いした皆さん有難う御座いました!毎度お世話になっている方々の優しさで成り立っている\(^o^)/後この日は自分の手でイギギをいろいろ撮れて幸せでしたvv最近は機会が減ってきましたが、もっとカメラ持って撮りたい…!!

そんな感じでアフターまでじっくり語って、とっても楽しい一日でしたvvまた次も宜しくね!(^^)

◆3月5日は撮影会で新にょた米英&旧にょた米英でした!私が米、ぱりの英と☆カメラマンさんは有希智さんが来てくれました、有難うです!(^^)

ずっとしっかりやりたかったにょた米英、初めての可愛いスタジオで良い写真沢山撮って貰いました!ここいいね!(^^)他の参加者さんも素敵ないい方達で、凄く楽しかったですvv

女の子のみの合わせで撮影会ってほとんど無いんで、いろいろいちゃいちゃした!女の子同士の戯れ好きだvv(^^)ぱり譲の絶対領域を美味しく頂きました、今回も可愛かったぜ(^p^)b

アフターは二人で韓国料理屋に!最近韓国系の辛い物にハマってて、当たりの店だったのでまた行きたいなvvお疲れ様でした!(^^)
-------------------------------------

4月のレポはまた今度!写真は先に4月3日の桜英日☆桜一部ですが咲いてました!幸せvv

ではお休みなさい。

お返事>Kさん
メッセージ有難う!お互い頑張ろー!(^^)またイベントで会ったら宜しくねvv

2011/4/3 川口OKS 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>クロエ アーサー・カークランド>春 直樹 撮影>真木さんThanks!!
nikki96
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
