ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

元気です!

この度の震災にあたって心配のメールなど下さった皆、有難う御座いました…!!一応は元気です!(^^)勿論震災の影響でいろいろあって、精神的体力的に悲しい事辛い事沢山あって。しかし今自分に出来る事をやって行くと決めたので!もっと大変な方々の為に、支援も最大限する!!頑張るぞー!!

さてさて、ここ最近の事だけ少し。やっぱり影響で楽しみだったオフ予定イベント予定が相当無しになっておおおおん(;;)な感じでしたが、これも仕方ない!当然の事ですので、勿論耐える!!気を取り直していろいろ調整中です。さしあたってオフ予定では今日久しぶりに生で友達と話して遊んだ…!みかちゃん超楽しかったよ!(^^)また次も宜しくねvvヨガ&温泉!(^3^/)

コスの予定では、ずっと前から楽しみだった4月の桜市というイベントが中止になって…!他の予定はリベンジ出来るんですが、桜撮影、このイベントはここしかなかったので…ちょっとおあああん(;;)しかしこれも気を取り直して、話し合おう…!!ちなみに自分が着物日でりょーちゃんにスーツ英をやって頂くというドリーム合わせですうへへ(^^)自分が日で英日をやる日がこようとは…!ドリーム自重頑張る(^p^)b

その次の日はクロエたんと川口で桜英日!今度は私スーツ英で、着物日とvv(^^)時間があったら軍服も!前回二人の合わせで眉毛アイタタタだった分、是非リベンジを…!!沢山写真撮ろーね(^3^)/vv初川口なんですが、綺麗に桜咲くといいな!去年の桜狙った英日は時期を外してしまったので…!(><)しかし勿論楽しかったですよ!和嘉のにっさまと行ったのですが、いろいろ有難うvv(^^)

最近のコスの友達との平日ディナーではクロエたんや華奈と英日を語りまくったので、テンション上がって本当早くいろいろ合わせしたいっす…!!学ヘタとかハロウィンもvv英日はジャスティス\(^o^)/勿論他CPもCPで無くてもヘタは沢山のものがジャスティスですが\(^o^)/いろいろ辛い時に、この作品を好きになって本当に良かったなと思う今日この頃です。

…は!!気づけばまたアレな日記ですみませ…!!しかし私……日記とか以前と繰り返し同じような事書いてる時があったら、その時はそっとスルーして下さい/(^q^)\鳥頭過ぎる私/(^q^)\

今日はこれで。写真は先月の米英!(^^)たまったレポはまた余裕ある時に!ではお休みなさい(^^)

2011/2/26 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>ぱりの アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹
nikki95

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  108

春よ来い

早く暖かい春来い!楽しみいっぱい\(^o^)/という訳で、また大好きなフレンド達といろいろお話して調整した結果、4月~GWまでの予定が凄い事になった(^^)あれ、連日とか私体力的にヤバイのに/(^q^)\連日何回あるんだ/(^q^)\しかしいいんだ全てめっちゃ楽しみだああああ!!連日な分は間にしっかりした休み期間を挟む事で調整する!勉強もする!みんな宜しくねvv(^3^/)オフなイベントでは9、10日につること伊豆行ってくるー!高級な旅館で温泉っvv(^^)

さてさてレポは次回でちょっとゲームの話。今日ずっと売り切れだったPSP本体やっと買えましたあああ!!ブルー!(^^)逆転検事2も買ったし、来週の3連休は勉強とゲーム三昧や!\(^o^)/何の約束もない3連休とか珍し過ぎるので、有意義に使おうと思う(^^)

PSPですが、ずっとアーク2とかガンパレードマーチとかリンダキューブとかをダウンロードのやつでやりたかったんよ…!!今は携帯ゲーム機を時間がある時にって感じですが、学生の時は結構ゲームする時間が多くて、いろいろやったなあ(^^)思い返すと私にとって2大神ゲーは、アークザラッド2とマザー2です。両方タイプが全く違う最高のゲームでした!

アーク2とか私出会わなかったらオタ道に入ってなかったよ(^^)二次元の初恋はアーク・エダ・リコルヌさんでした\(^o^)/ゲーム性も素晴らしかったし、最後めっちゃ泣いた。マザー2は萌え等で無く、全体的に非常に面白い作品でした。これも感動した…!最後あんな方法でギーグ倒すとか!昔の名作ゲーム系は結構やってるので、この2作品は勿論、他ゲーム好きな方是非語って下さい(^3^/)vv

では今日は寝る!写真はにょたりあ仏英米合わせのvv(^^)次は男女で合わせだよ!お休みなさい☆

2011/1/30 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド>春 直樹 アルフレッド・F・ジョーンズ>りょー。 フランシス・ボヌフォワ>芽唐ウロ子 撮影>しょーさんThanks!!
nikki94
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
