ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

ごろごろお休み

やほ!!先週の木曜日に高熱を出して、しかし一日で下がって体調治りまして。『こんな軽いのはインフルエンザじゃないだろー(^^)まあ大手を振って世界会議UKに行ける様に、一応インフル検査しよ!』と思って10年以上ぶり位に医者行ったらね。インフル陽性だった/(^o^)\お陰で泣く泣くお詫びの電話をぱり譲に……おおおん行きたかったよー!!(;;)(;;)(;;)SP仏英デートの予定で、イギギに薔薇のプレゼントもあったんに…!!

仕事も月曜まで出勤出来なくて遅れまくってね…!!体調はいいのに感染を防ぐ為に自宅でごろごろ待機。おおおおやるせない…!有休もうほぼ無くなったぜ!(;;)んで今月システム納品ではははコラどうしよう(^^)どうしようもない(^^)

まあしかしいろいろ重なってもの凄く鬱な急降下でしたが、過ぎた事はしょうがない!今は周りの皆さんに支えられて、何とか浮上してきました!(^3^/)火曜からいろいろ頑張るぞ!!

あと余談ですが、姉ちゃんがお見舞いで逆転裁判4を買ってきて下さったので、体調治ってから休み中プレイしまくった\(^o^)/皆4はそんな好きじゃないって事だったけど、え、これ結構イイよ…!?初めて逆転裁判ドリーム漁ってもだもだした(^p^)(^p^)みっちゃんと牙琉兄弟にメロメロです、今一番の本命は響也だが(^p^)ここらのいい男達を凄く激写したいよ誰かやっておくれハァハァハァ!

では、あと一個残ってたレポを軽くGO!
---------------------------------------
◆1月16日は撮影会でポリス&軍服仏英でした!私の仏、ぱりのの英、カメラマンさんは有希智さん!(^^)何時も有難うですvv

この日は当日朝に前回の日記で言った予定が変わって!最初の予定通り、前半ポリス、後半軍服で撮影してきましたvv初の川口はなかなか面白いスタジオで!三人でいろいろ試行錯誤して、普段撮れない写真沢山撮りました(^3^)/vv

後めっちゃCP色の強い仏英とか、厨二病な写真も久しぶりに撮ったよ!(^p^)何かもう照れまくってヤバかったです(^p^)考えるCP構図が、私たち普段どんなHOMO仏英を想像しているんだと言う/(^o^)\

アフタはこの日皆予定があったんで無しで解散!しかし時間いっぱいお話しつつ、楽しく満喫出来ましたvvまた次も宜しくね!お疲れ様でした(^^)b
---------------------------------------

そんな感じで今日は明日に備えて早く寝る!次の予定は29日晴海でSP仏英、30日撮影会でにょた仏英米です!私の英、ウロ子さんの仏、りょーちゃんの米でvv楽しみ過ぎる!!(^▽^)vv

ではお休みなさいvv写真は16日の喧嘩後!喧嘩ップルな仏英が好き(^^)

2011/1/16 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 アーサー>ぱりの 撮影>有希智さんThanks!!
nikki91

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  104

コス初め

行ってきましたー!てかてか最近特にツーショや集合をどれ載せようか迷いまくりです…!!有難くも沢山撮って頂いたのをあれこれ見るんですが、載せる全体のバランスとか考えて、皆の写りとか、他にもいろいろ考えると…結局優柔不断で決まらん!!/(^q^)\しかし載せてない写真も、全部見てて本当幸せです!!幸せドリームうへへ(^p^)全部楽しかったし、何時も関わって下さる皆、本当に有難うです!!(^^)

そんな感じで行ってきましたコス初めー!
--------------------------------------
◆1月9日はTFTで新にょたりあ英日合わせでした!私が英で、ちこちゃんの日と☆(^^)

おおお自分がにょた英をやる日がこようとは…!しかし可愛い菊ちゃんといちゃいちゃ出来て幸せでした!!\(^o^)/にょた英日もいいねハァハァ(^p^)二人してお互いの新鮮な女の子合わせにおたおたしつつ(笑)、アフターまでばっちり楽しんできましたvv(^^)うん、結構HOMOの会話多かったね!百合合わせなのに!(笑)

この日のTFTはカメラマンさんの比率が多い感じでしたね…!人も全体的に多かったので、結局ずっと外で撮影しました。真冬の萌え根性(^p^)bが、何かこの日は予想より撮影頂く機会が多く…!!おおおお何か今回は上手く調整出来なくて、自分らのカメラで激写出来たのが最後ちょっとだけだったという…!!(;;)もっと菊をカメコりたかった…!!(;;)次回またスタジオでリベンジを是非!(><;/)

しかしイベント特有な感じで新年から沢山の方とお会い出来てお話出来て、その点は良かったです!(^^)暫く撮影会やオンリーが続く感じですが、またお会いしましたら宜しくです(^^)vv

そんな感じでお疲れ様でした!(^^)
--------------------------------------

次は16日に川口でポリス仏英!ぱりちゃんがお家のご都合で早上がりになったので、合わせはがっつり一着のみに変更して撮影して参るよー!(^^)自分は最後ちょっとだけSP米とか出そうか考え中。

後もう深夜ですが、話超変わってふと思ったこと。

今日、女性の仕事についての番組を見てました。女性の取締役とかどんどん増えてて、女性にもチャンスが大いにある社会になっている。自分まだまだひよっこですが、年数を重ねていろいろ考えも変わりました。今はやっぱりもっと実力をつけたい。早く早く自分に自信が持てて、社会に貢献出来る人間になりたいと思う、今日この頃です。若い内にやれる事はやる!!!頑張るぞー!!!

では今日はこれで☆写真はコス初めの新にょたりあ英です!でわでわ(^^)

2011/1/9 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー・カークランド(にょたりあ)>春 直樹
nikki90

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  103

ははははは

歯が痛い\(^o^)/治療の後が地味に痛い(^^)今日は早く帰れたので、いそいそと風呂に入ってさあ早く寝るぞ良い子!と思って寝る前にちょっとPCつけたのが運のつき。毎回毎回時間泥棒だぜパソ子ちゃんよお…!!

しかしお陰で何個か雑務が終了したのでややすっきり\(^o^)/作業残ってると結構心に引っかかるんでね…!これで2月いっぱい辺りまでの予定がほぼ固まりましたー(^^)見返すと撮影会とかオンリーが多いね!イベントも多分2月のポリス連合以外はほぼ室内で、ほぼTFT(^^)私年末から国際展示場駅に行きまくりだな…!!寒いと引きこもり状態になる(^q^)改めて、予定全部めっちゃ楽しみや!!ご一緒のフレンド達カメラマンさん方、当日は宜しくですvv

最近のこと。話超変わって、最近リラッ○マが好きで好きでしょうがない…!!仕事の帰り道にゲーセンから私を誘惑するクマ吉達(^^)何かああいう単純な点だけの目が最高にツボ過ぎて…!!!あああ可愛い可愛いもだもだもだ。ちゃっかり下手なりに取ったクマ吉達がどんどん家に増える現象が(^^)あああ可愛いっていいよなあ可愛いは正義。ゲーセンでいいクマ吉を取った人は私に横流しして下さい\(^o^)/あ、ギャグマ○ガ日和のクマ吉は不要(^^)←

最近のこと2。話超変わって、前回叫んだ現象は無事治りました…!!ああ良かった新年初コスを悲しい顔で迎える所だったよ…!!規則正しい生活大事ですね(^^)そんな感じでおっと12時回った!!寝よ!

ふと特に意味の無い事を語りたくなったりな今日この頃。明日はりょーちゃんと一足先に新年会焼肉するんで沢山お話するぞー!!(^3^/)vvでは今日はこれで、お休み!写真は新大陸仏英米加合わせの☆家族\(^o^)/

2010/11/23 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 マシュー>みつ アルフレッド>はちこ アーサー>ぱりの 撮影>華奈Thanks!!
nikki89
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  102

ごろごろ正月

おああああちょっとハプニングがあって今日は一日外に出なかったのです…私の初売り計画が…!!9日までに治らなかったら本当泣ける…!!なぜええええ。

まあさしあたってごろごろ正月で体はちょっと休まったので、明日からお仕事頑張るぞ。もっと規則正しい生活しないとね…!!自分顕著に体に出るんで、今年の目標は規則正しい生活ですね\(^o^)/

さて残ったレポをGO!!
----------------------------------
◆11月23日はTFTでStarry☆Sky合わせでした!私がそらそら、いさこちゃんの月子と!(^^)

自分は初出しでいろいろお恥ずかしい限りでしたが、ヒロインが可愛くてデレデレ(^p^)乙女ゲーを新作で久しぶりにやりましたが、やっぱり男女CPっていいですよねデレデレ(^^)私乙女ゲー合わせやる時は、相手役の方をどっちかというとやりたいんで…!皆もっと女の子コスをやるといい<●><●>

イベント自体は空いてて快適に撮影出来ました!(^^)ラブラブツーショ沢山撮った!アフターまで久しぶりの二人イベントでゆっくり話して、とっても楽しい一日でしたvv

また次もいろいろ宜しくね!(^3^/)vvマジ今回の颯斗は見返すとまだまだ過ぎてアレだったので、リベンジをおおお!!改良するんでまた制服とED結婚式やろ!!(^^)そんな感じで、お疲れ様でしたvv

◆11月26日はTFTでStarry☆Sky生徒会合わせでした!私そらそら、ぱりのぬいぬい、はちこ翼で!自分数日後に同じ格好で同じ場所/(^o^)\

生徒会っていいよね!!カッコイイぬいぬいと可愛い翼と合わせ出来て幸せでしたvv三人でもちゃもちゃするのが好き!!(^3^/)vvいい写真沢山撮れましたvv

しかし私やっぱり制服お揃いの所で買ったほうがよかったか…!!三人のショット見ると結構イメージが違う(;;)衣装自体は全部揃って安くて綺麗だったのと、何よりちょうど先日放映開始のアニメが灰色に近かったからそっちに合わせたんですが…!!おおお(;;)……まあ過ぎた事はしょうがないので、楽しかったから良しとしよう!!(^^)←

あとこの日ははちこちゃんのテンションとかが素晴らしかった!(笑)何時も私がテンション高過ぎて止められる方ですが、今回は落ち着いた方だったぜ\(^o^)/楽しい事はいい事です(^^)皆が楽しかったって言って下さる事が、めっさ嬉しい(^▽^)vv

そんな感じでいろいろお疲れ様でした!(^^)次あったらちょっと制服考えよ!!

◆12月29日は冬コミでハロウィン米英合わせでした!自分は衣装をお借りして英で、ぱりの米と☆(^^)

この日は時間の読みが当たって、行きも帰りも予想よりずっとスムーズに行動出来ました!!よかったああああ勝ち組ー!!(^▽^)vv

本は先にぱりのさんの英受スペについて行ったら、自分の一番目当ての英日本が目の前で売り切れという自体にはなりましたが/(^q^)\、一冊だけだったし!後は全部買えたので、買い逃したのは虎穴でゲットするぜ(^^)あと憧れの作家さんに差し入れ出来て暖かいお言葉まで頂けて、本当幸せな一時でしたvvおおおレイヤーで良かった…!!他にもいろいろお言葉を掛けて下さった方々、有難う御座いました!(></)

コスに関しては自分の英は眉毛とかちょっと変えてみました!毎回眉毛に思考錯誤でしたが、これ案外良かったかも…!(^^)bまあ相変わらず英は一番最愛キャラなんで、全然まだまだ過ぎるんですが(^q^)ももももっと頑張る。しかし米は本当カッコよかった萌えたあああ(^p^)ツーショもいろいろ撮れて良かったですvv何か撮れた写真は英米な感じですみませですが(^q^)、気持ちは米英ですデレデレ(^^)

次は英ハロウィン衣装自分で用意するんで!また宜しくねvvお疲れ様でした!!

◆12月30日はとなコスTFTで新にょた米英合わせでした!私が米、ぱりの英と☆(^^)念願の新にょた合わせ初出し!

いやしかしこの日の思い出は何と言っても人の多さでした…!!前半はそんなにだったんだけど、後半からの人ごみが尋常じゃない(^q^)前半まあまあの場所が取れて一通りピンとツーショが撮れたので良かったですが、アレがなかったらヤバかったね…!!後半は人が多過ぎて会いたかった人にも会えなくて、そんなに交流出来なかったあああ(;;)しかしそんな中でもお会い出来た方々!構って下さった方など、いろいろ有難う御座いましたー!!(></)

んで、人は凄かったですが、美少女ツインテールメガネっこを激写出来ていちゃいちゃ出来たので!!その点は幸せでした(^3^/)vv口を開くとただの仏英厨なのに黙ってると本当可愛いよおおおお\(^o^)/いや仏英厨な君も好きですが!(^^)しかしまだまだ撮り足りないので、次は新旧にょた米英で撮影会!めっちゃ楽しみですvv

そんな感じでお疲れ様でした!(^^)2010年コス納めはヘタだったよ\(^o^)/
----------------------------------

と、レポはこれで終了!2011年のコス予定はいろいろ思う所があってどうなるんだ!!な感じですが、一日一日を大切に過ごして行きたいです(^^)いろいろリベンジもしたいな!!

では今日はこれで!またー(^^)写真は前のロシア兄弟合わせ☆冬じゅうに冬な感じのコスいろいろやりたーい!(^^)

2010/4/11 プラザ平成 「Axis Powers ヘタリア」
ナターリヤ>もちもち餡子 イヴァン>春 直樹 ライナ>御巫紫妃 撮影>しょーさんThanks!!
nikki88
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  101

2011

HAPPY NEW YEAR!!です(^▽^)いやあ年末年始あっという間やった…!!怒涛の12月後半、全てばっちりエンジョイしました(^^)んで31日と1日は泥のように眠りつつごろごろした。怠惰万歳\(^o^)/年末年始テレビと逆転裁判3はまた私の時間を奪って行きました(^^)

正月休みは今日までゆったりしつつ3日初売りに行く!ショッピング大好きえへへ(^^)フレンド達との新年会や新年ショッピングデートも楽しみです!!(^3^/)vvあ、あと彼氏とかいうのは今年こそちょっと頑張ってみる…よ!!英会話教室でアーサーのような人と出会いたい(^^)←

で、改めまして、昨年はいろいろな皆様に大変お世話になりました!!今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv2011年も必死で頑張るぞ!!\(^▽^)/

さてさて、去年残したレポを半分GO。本当時間が空き過ぎた!

------------------------------------
◆11月23日は撮影会で新大陸家族合わせでした!私が仏、ぱりの英、はちこ米、みつ加で(^^)カメラは一日はななが来て下さった!皆、お疲れ様でしたvv(^▽^)

可愛いハウススタジオで萌えな家族合わせが出来て、お兄さんは本当幸せでしたよ…!!エンジェルな子供達にカッコ可愛い妻ハァハァ(^p^)ケーキとか気合い入れて用意して、お茶の時間とかベッドでほのぼのお休みとか、いろいろ撮れましたvvたぎったわー!(^^)

アフターまで楽しかった!この日初合わせのみっちゃんと初対面のはななとも仲良くなれて嬉しかったですvvまた次緑の中でも新大陸楽しみ!!次も宜しくねvv(^^)

◆11月28日は世界会議で仏英ポリス合わせでした!私が仏、ぱりの英と☆(^^)

イベントの雰囲気は全体的にサークルさんの数が減っててちょっと寂しかったですが、ゆったり回れたので良い本が買えて良かった!(^^)あと今回もいろいろ交流やお話など出来て嬉しかったですvv構って下さった方、有難う御座いました!(^3^/)vv

撮影スペースは屋上展示場が開放されてて、予想外に良い写真が沢山撮れた!りょーちゃん柴ちゃんの萌え英日と一緒に、穴場の撮影スペースでいろいろ撮りました☆(^^)ポリスいいねハァハァ英にたぎった(^p^)イギギは早く私を逮捕しに来いよ(^^)←

そんな感じで、世界会議お疲れ様でした!次ポリスは撮影会!(^▽^)

◆12月19日はプラザ平成でトマト一家合わせでした!私が西、りょーロマ、紫妃ベル、ひー蘭で!(^^)

この日は私のバースデー前祝い合わせという事で、親分で祝って貰いました!幸せやあああ\(^o^)/もう皆似合い過ぎで!めっちゃ寒い日でしたが、前回のじゃーまん以上のノリではっちゃけました(^^)真冬に半袖でほぼ外撮影という\(^q^)/萌え熱で頑張ったね!(^^)b

後そうそう、この日は蘭兄がトマト一家の顔の入ったロールケーキを作ってきて下さったのさ!去年は合わせで自分ギルベルトの時に、独でシュトーレンを作って下さって!マジギャップにめろめろですハァハァ(^p^)自分で作るって本当パねえ…!!一家で美味しく完食しましたvv

アフターでも素敵なプレゼントをいろいろ貰って感動!楽しかったよぉおお本当皆有難うですvvまた次の合わせも宜しくね!(^3^/)vvカメラマンさん方やお声掛けて下さった方も有難う御座いました!(^^)
------------------------------------
残りは次回!

あ、誕生日ですが、12月21日でした!この日も近い日にも沢山の方にいろいろ祝って頂き、本当に有難う御座いました!!(^▽^)めっちゃ幸せ!!!\(^o^)/

では今日はこれでー!次のイベントですが、2011年初コスは9日TFTで新にょた英日合わせです!私が英、ちこちゃんの日と!ではではまたvv(^^)写真はトマト一家の!

2010/12/19 プラザ平成 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>りょー。 ベルギー>御巫紫妃 オランダ>霧ヒトハ 撮影>はやてさんThanks!!
nikki87
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
