ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

真っ白に…燃え尽きたぜ…

と言う訳で試験が終わりましたやっほい!!覚えた所はほぼばっちりだったんだんですが、予想外の所から出過ぎてあばばばば(^q^)まあ運が悪かったら駄目、運が普通なら受かってる感じかな…!!通ったら次は面接です(^^)

しかし久しぶりに頭をフル回転させ過ぎて終わった後に震えが(^^)もう直前まで集中出来ないタイプになってしまったので大変だった。集中すれば5時間ノンストップでずっと机に向かっていられるのです(^^)範囲が広過ぎるんだよ…!記述箇所多いし!約8種、1000ページは普通に越しました(^q^)平日は仕事でほぼ初体験言語の設計、実装と、頭ごっちゃになってパーン状態でした\(^o^)/

しかしもう全て終わった!ので全てぽーんと置いておいて、私の年末年始エンジョイライフが始まる訳ですほほほほほ\(^o^)/平日はディナーやらクリスマス会やら忘年会やら、夜予定ない日は納期がきついんで残業の予感だし、休日は一日何も無い休みは12/31まで無いんだぜ!調子に乗った子/(^q^)\何か私12月は結構こんな感じな気がする(^^)

しかし試験で制限した分幸せな楽しい予定が沢山!!なので、体調に気をつけてエンジョイ致しますvv精神的幸せが第一で体力は二の次!皆宜しくねー!!(^3^/)vv私信ですが、年明けたらつること新年会とか初売りとか旅行ね!(^^)みかちゃん、なっちゃん、奈美、なべちゃんとも会いたいvv朱絢さんは強制連行(^^)後姉ちゃんが試験受かったら銀座のすし屋に連れてって下さると!楽しみ(^^)

さてさてエンジョイライフの手始めに、昨日は試験後、ランチ奮発してポタ映画見てスカート二着とカットソー一着買ってしまった(^^)んで今日は、和嘉と最高のアフタヌーンティーを楽しんで参る!!\(^o^)/シャン○リラホテルだぜ…!!お茶セットで某所のディナーコースとかの値段(^^)アーサーを想いながら英日語りしよううへへ(^p^)まあリア充をいくら気取っても自分の心はオタな訳で(^^)アーサーさんはそろそろ私をイヴに外車で迎えに来るといい(^^)←

おっとともうこんな時間。用意しよう。次のイベは19日にプラザ平成でトマト一家合わせです!自分は親分☆お会い出来る方宜しくです(^3^)/vvでわでわ。写真は世界会議ポリス仏英の時の!また時間がある時にレポをー!

2010/11/28 世界会議 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹
nikki86
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
