ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

美しい言葉を

大好きな作家様がいるのですが、絵は勿論、その作品の言葉ひとつひとつがとっても綺麗でいらっしゃって。紡ぐモノに凄く感動します。言葉の端から人の魅力は溢れる。いろんな意味で美しい言葉を心掛けたいです。何かを傷つけるのも、磨くのも、自分次第。

金曜から土曜にかけてオールでじゃーまんの皆と集会したよ!久しぶりのオール(^^)自分がチョイスした店がたまたまスペイン風オムレツ、ドイツな芋ハンバーグ、イタリアのパスタ、イギリス的紅茶ケーキのコースでこっそり興奮した\(^o^)/カラオケも楽しかった!!

先週のちこちゃん&ぱり嬢とのディナーも楽しかったし、コスだけじゃなくオフでも遊べるって嬉しいねvv人とお話するのは大好きです!!(^▽^)vv

あ、そうそう予定を一気に更新しましたー!ほぼ日程決まったやつを入れた!1、2月に他にもお話ある予定は今度詳しく決めましょうフレンド達(^3^)vvもう2011年……早いな!!

では今日は短いですがこれで。つれづれなるままに。お休みなさい!写真は以前の。あああいろいろ雰囲気ある写真が撮りたい!!

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 湾>まどか 撮影>kabuさんThanks!!
nikki85

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  98

ほあああああ

ちょ、ヘタ公式…!!!英日厨は是非にアニメ21、22話を見ると良いハァハァハァ!!!!!

この間本家の同盟、俺の相棒で頭パーンしたと思ったら、アニメでも同盟ってやってたんだね!!ニコ動で朝菊動画を久しぶりに漁って知ったんだけど、最近アニメ見てなかったから気づかなかった…!!出遅れた/(^o^)\もうどうしようなサービス満点の英日過ぎる同盟話でした(^p^)(^p^)(^p^)イギギってにっさま大好き過ぎるだろ(^^)にっさまも実はイギギ好きだろ(^^)星空の告白とかどこの恋シュミですかわっほい!

あああああ英日厨で良かった興奮が止まらんハァハァハァ(ごろごろごろ)多分これって本家をちょっと使って、それにちょっとオリジナル入ってる…!?多分、本家ではここまで具体的なシーンは出なかった筈!!アニメも本家も何処まで私の頭をパーンさせたら気が済むんだいいぞもっとやれ\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/

冬コミは英日漁るぞおおおおお!!!あ、冬の祭典は29日米英ハロウィンコスでぱりの嬢と本買いに行ってくる!今回は衣装お借りして私がイギです☆同人デート楽しみvv(^^)しかし英日に夢中な英と、米英、仏英に夢中な米(^^)シュール(^^)私は英日厨ですが米英、仏英も大好きなんで、一緒に行って良い本あったらお金の許す限り買いたいですvv米英仏英は大好きなフレンド達に有難く見せて頂いて、本は相当数読みまくってるよ!!

さてさてついもりもりと語ってしまった!コスについては、今日の仏英米加家族合わせ&アフターはとっても楽しかったです!!(^▽^)vvレポは落ち着いた時に!次のイベントは世界会議(^3^)/vv

あと英日合わせは、来年ですが華ちゃんと帝国島国、ちこちゃんと新にょた島国、和嘉とオンリーで島国とか皆マジ宜しくハァハァ幸せ!!もう全英日コンプリートしたい勢いです(^^)学ヘタとか同盟の衣装もやりたい!!日本の家な所で英日撮影したい(^^)いったん流れちゃったけどその為にめっちゃ豪華な薔薇の花束用意したんだハスハス!絶対今度使うよ!!\(^o^)/

……うん(^^)試験が近くなって、今の仕事の納期がギリギリで。落ち込んだり、嬉しい楽しい事がいろいろあったり。年末に向けてオフも忙しい感じでいっぱいいっぱいですが、やっぱり日々いろいろ幸せです(^^)苦あれば楽あり(^^)私は元気。皆に感謝!!!

そうそう前から日々をいろいろレポってみたいんですが、写メ日記とかmixiとかアーカイブとかツイッタとか、更新頻繁な方は凄いす…!!私はそこら辺は書きたいと思っても、怠惰なんで何かぼーっと進んでしまう/(^o^)\しかしちょっとした時にそういうのを拝見するのは楽しいです!(^^)こっそり見る専で入ってる☆あ、今度アーカイブとかは余裕出来たらまたレイヤー登録してみようかと!機能とかいろいろ増えたね(^^)その際は是非宜しくですvv

では今日はこれで、お休みなさいvv写真はゲルマン一家の!ピースの人どや顔過ぎる(^^)

2010/10/10 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
ローデリヒ>りょー。 ギルベルト>春 直樹 エリザベータ>御巫紫妃 ルートヴィッヒ>霧ヒトハ
nikki84

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  97

私は何処に行きたいんだ

思考思考もやもやもだもだ。難しい事ばっかり考えてるよ。早く辿り着けたらいいのに。

さて鬱々は性に合わない!!ので軽くレポレポ(^^)
--------------------------------
◆11月7日は晴海でトマト一家合わせでした!私アントーニョ、ぱりのロマーノ、紫妃ベルギーでvv(^^)

待ちに待ったトマティーナ!初出しでハプニングありまくったけど、親分めっさ幸せでした\(^o^)/今回も可愛いよ君達ハァハァ!!

なあ皆聞いておくれ(^^)私、着替え終わって待ってたロマとベルベルの所に座った瞬間、思いっきり股間の布が裂けたんだぜ!!/(^q^)\あれ、何これアレですか、二人の可愛さに心のマグナムが突き破ったフラグですね理解理解(^^)とりあえずいいネタとして爆笑した後、海外製クオリティおぃいいい!!と突っ込んで、ロマに安全ピン借りて更衣室に引き返し補強してきました☆一人股間の布を直す親分(^^)嫌な親分だ(^^)

晴海はちょっと涼しめのちょうどいい気温で、混み具合もそんな無く満喫出来ましたvv会いたい友達にも会えて満足vvしかしトマト一家とかゲルマン一家とか、一家っていいね!(^3^)/三人の集合写真は親子のようだった(^p^)

アフタも何時もの所でパスタもりもり食べて語った!また宜しくねvvキスしたって時代もやるんだ!(^^)
--------------------------------

次の予定は今週来週とお勉強のためにお休みして、23日が撮影会で仏英米加家族のリベンジ、28日が世界会議でポリス仏英です!どっちも楽しみハスハス!!

あと最近。逆転裁判2クリアしたー!話が深いね!非常に時間泥棒でもりっとプレイしてしまった(^^)んでもって最後のメイちゃんの泣き顔…!!おおおお予想外のズキュン!御剣もますます好きになりました(^^)vv次は何のDSソフト買おう。

では今日はこれで、お休みなさい(^^)写真はこの間のトマト一家!

2010/11/7 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>春 直樹 ロヴィーノ・ヴァルガス>ぱりの ベルギー>御巫紫妃
nikki83

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  96

思考の渦

どもども。今日は結局家でごろごろしてしまった…!!では先にレポGO!
----------------------------
◆10月31日は秋葉原で親世代合わせでした!私シリウス、いさこジェームズ、クロエリーマスで(^^)

この日は撮影会でハロウィンパーティー的合わせ予定だったんですが、急遽カメラマンさんの体調の関係でキャンセルにして、秋葉原のイベントでハロウィンってきました!Aさんお大事にして下さいね!(></)んでもって管理人さんのお優しさに本当感謝…!!また是非お邪魔しますvv

朝は急にいろいろばたばたしてしまいましたが、終り良ければ全て良し!!とっても楽しい一日でしたvv思ったよりは混雑してなかったし、ハロウィン的な写真も沢山撮れたしvv親世代集合とか見てると本当ほくほくするー!(^^)お世話になった方たちも有難う御座いましたvvアフタも長く満喫して、帰りは一緒にメイト行ったよ!颯斗のウイッグ買ったー(^^)

コスはジェームズもリーマスも凄く良かったです!幸せvv沢山お話も出来ましたvvシリウスはもう次回雪ロケまでには全力で改良する…!久しぶり過ぎてあいたたたでした(^q^)雪ロケの時にはロベライナ合わせもとの事、重ねて楽しみですvvいさこちゃんが言ってた通り全員で軍服良いね!(^3^/)vv

そんな感じでお疲れ様でした!(^^)また宜しくーvv
----------------------------

次は7日の恐らく晴海でトマト一家合わせです!私親分、ぱりのロマーノ、紫妃てぃーベルベルvv初出しは不安ですが、考えるだけで幸せやんなあ!!(^p^)

そんなこんなで今日はこれで!ううういろんな事に思考する時間が多過ぎて、精神的にも体力的にも疲弊がぁああ。寝る。あああアーサーに抱かれて眠りたいぜ…!!←

写真は悪友の記念写真的な!学ヘタはじゃーまんもやるvvギルで愛するメンバーにうざく絡むよ!(^p^)

2010/9/19 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 ギルベルト・バイルシュミット>ぱりの アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド>いさこ
nikki82
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
