ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

嗚呼神様!

あああ本当禿の人の英日は神だなあ…!!私が英日にハマるきっかけを下さった某動画の神です。pixvの海賊朝×海軍菊がたまらんす…!(もだもだもだ)早く合わせもしたい!!(^^)vv

さてためにためたレポを順に!

--------------------------------
◆6月26日はTDCでSPカード仏英&ワンピースセーシェルで合わせでした!私フランシス、紫妃てぃーセーシェル、ぱりのアーサーの三人で、仏英セー二回目vv

いやマジ黒スーツとか死ぬ程暑かったですが、それを吹っ飛ばす位楽しかったですー!!(^3^/)vv君らは何故そんなに毎度カッコイイの可愛いのハァハァハァ(^p^)二人共ノリ良いし楽しいし萌えるしで言う事なし!!今回は写真バッチリ撮って食べて語って、乗り物にも乗りましたvv満喫した!(^^)

乗り物は三人なんで2対1になる所が二度あって、グーパーした結果二回共アーサーが栄誉ある孤立\(^o^)/レールの上を二人乗りでこぐ乗り物で、仏セーの前が英×セーシェルの持参したカジキマグロでした\(^o^)/←

……美形なのに不憫な君が大好きだよアーサー!!!(爆笑)

そんな感じで最後まで楽しいイベントでしたvv構って下さった皆様も有難う御座いました!(^^)次は三人でにょた仏米英~vv

◆6月27日は笹塚で芋兄弟でした!軍服とタンクトップで、私ギル、ぱりのルート、カメラマンさんは有希智さん!(^^)

今回はハードな感じでゲルマン!を題材にいろいろ撮影しました☆(^▽^)沢山カッコイイ感じの写真を撮って頂いた!今回もいろいろ有難う御座いましたvv(^3^/)しかしこの日の芋兄弟は悪だった…!(笑)次の若仏英とのビフォアアフター凄かった\(^o^)/

ぱりのルートは今までとイメージが違ってめっさ男前でした!!兄さんはウイッグセット誤ってアイタタタでしたが、弟は自慢ですハァハァ(^p^)次はもっと仲良いのも撮りたいなvvハードをイメージしたら厨二病的なカッコつけ写真ばっかりになってしまった/(^q^)\しかし後悔はしていない/(^q^)\←

そんな感じで幸せ芋兄弟でしたvvお疲れ様でした!(^^)

◆7月3日はGINNENN撮影でした!

A枠は炎竜さんでシェリルスターデイト、ミクDIVA水着、ミアカフェ制服でした(^^)☆どれも着たかった衣装だったので嬉しい!いろいろ話をしながら楽しく撮影出来て、今回もあっという間の4時間でしたvv有難う~!また次も宜しくお願いします!(^^)

B枠はてつやさんで水着撮影でした!といってもお話した時間の方が多かった(笑)前回に引き続きまた勉強させて貰いました!写真とかモデルとかって奥が深いなあと実感する(></)今回も有難う御座いましたvvまた次も宜しくお願いします!(^^)
--------------------------------

では今日はここらで!また!写真はほのぼの(^^)

2010/4/3 桜市&笠原小 「Axis Powers ヘタリア」
本田菊>春 直樹 湾>まどか 撮影>しょーさんThanks!!
nikki73

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  86

ときメモときメモ

こんばんはー!相変わらずわっしょいわっしょいの日々を送っています(何)私は今日も元気です。今ラピュタが無性に見たいよ昔懐かし良きジブリ…!!

さて、最近はちょっと…買う気なかったのに思わずときメモGS3を買ってしまいました…!!実はDSで初めて買ったソフトである。DQとかレイトンはみんな借り物だったんで!DS自体は会社のクリスマスパーティーで当たった(^^)最初は姉ちゃんが買ったというので終わったら貸してとい言ったら「え、普通にやりまくるから当分貸さないよ(^^)」との事/(^o^)\アマ○ンさんで評価がとっても高かったのもあって、衝動買いしてしまいました。

さて、ルカと紺野先輩をクリアしての評価は…確かに良い!!ゲームシステムに程よい改善が加えられててやりやすいし、爆笑ときめきイベントもある(^p^)これでキャラのビジュアルと設定が良かったら完璧だったんだが…なんかこのシリーズはギャル男とヤンキーがドリーム乙女のハートを掴むと思っているのか…!?なぜ二作続けて王子キャラがビジュアルギャル男(^q^)葉月のときめきをもう一度…!!心の影設定もちょっと甘い。他キャラもなんかもっとこうドSな俺様とか海賊紳士とか変態親分とかさ!!←

しかしそこは王道ときメモで、クリアし終わるとキャラに愛着が湧いてくる(^^)ルカかわいいよルカ。しかし紺野先輩もっと可愛いよ紺野先輩\(^o^)/まさかGS1のたまちゃんの弟がこんなときめきボーイになって帰ってくるとは…!!眼鏡外した姿にもドッキュンです。あと大接近モードって言うのがあってね。あれ、ときメモどうしたこれ18禁じゃないか的な雰囲気になるんですが(^p^)紺野先輩爆笑…!!主人公悪女過ぎる(^^)純情ボーイのハートを玩びおって(^^)

そんな感じでオススメなんで興味ある方は是非語りましょう(^3^/)ああ紺野先輩と夏休みデートしてえ…!!←

では今日の準備があるのでこれで!今日はレイノルズで前半英子米、後半は海賊英西vvぱりのちゃんと前半いちゃいちゃ、後半ガチ喧嘩して参る(^^)ではではまた!レポ…すみませ…!!

2010/6/27 笹塚 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki72

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  85

自然はいいなあ

ソファーで寝てしまって今目が覚めた(^^)ので、ふと徒然なるままに。

今日はつることなべこと仙台に旅行に行ってくる!仙台と言えば伊達。親方さまあああな勢いでレッツパーリィしてくるぜ(^p^)旅行はちょくちょく近場に行くんですが、好きですね~。日常から抜け出して癒しの旅!海外も行きたいなあ……金と余裕があったらダーリンの英国に行きたいんじゃあああ←

それかやっぱり海外と行ったら仏か伊ですね!そうそう最近フランシス熱が急上昇中でヤバい。世界のお兄さん最高過ぎる…!!某フレンドは三次元ならフランシス、二次元ならアーサーとアルフレッドが好きと言うんですが、うん良く解る(笑)

コスは仏も最初こんなにやる事になるとは思ってませんでした…!何気に学ヘタ、SPカード、チュニックと衣装がある。仏英とか仏セーとか悪友とか、めっちゃ滾るねん(^p^)仏ジャンもやりたいよおお!仏ジャンで幸せだった頃と墓参り的なやつがしたい(^p^)あとポリス連合!マジ滾る(ハァハァ)お兄さんちの制服はエロスでカッコイイと思うんだ…!合皮でばっちり作りたい(^^)

あ、来週は学ヘタ悪友で仏の予定だったんですが、ギルのご予定により急遽日にち変更して、19日(祝月)TFTにて海賊英西合わせになりました☆また悪友もリベンジしようね!(^^)んで、思い掛けず先行して海賊英を初出し!改めて楽しみだよー!!宜しくねいさこちゃんvv(^3^/)

ふと考えてみれば、去年9月後半に初ヘタコスで、一年経ってないのに……以下コスプロフィールから持ち衣装抜粋。
-------------------------------------
ローデリヒ・エーデルシュタイン(軍服)、ギルベルト・バイルシュミット(軍服、継承、タンクトップ)、アルフレッド・F・ジョーンズ(軍服、独立、にょたりあ)、アーサー・カークランド(軍服、新大陸、スーツ、海賊)、ロヴィーノ・ヴァルガス(ちびたりあ)、イヴァン・ブラギンスキ(軍服)、本田菊(軍服)、フランシス・ボヌフォワ(学園ヘタリア、SPカード、チュニック)
-------------------------------------
17衣装、8キャラ。………後悔はしていない!!(^p^)←

まだまだヘタ熱は留まる所を知りません。こんなに大好きなものに出会えて幸せ(^3^)/vv記念に残すアレも、いろいろ頑張るぞー!!他のキャラも何かやりたいなあ(^^)

ではでは今日はこれで。お休みなさい!

2010/6/26 ぐんまフラワーパーク 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki71

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  84

報告!

どもども。非常にばたばたしていまして、間が空きました…!まずは報告です!

以前この日記で少し書いた事で、夏コミ発行のまどか&みるる嬢のサンドリヨンROMに、途中からゲスト依頼を頂いてKAITOで参加する予定だったのですが……。仕事による私事等でいろいろわたわたしてしまい、最後の撮影でお互いの都合がつかなくて…!諸々の事情により、お話合いしました結果、今回は参加を見送る事になりました(><;/)おおお本当ごめんよ姫君達…!!;;非常に残念ですが、またお互い落ち着いたら合わせ等、いろいろ有難う…!!楽しみにしています!(;;/)くそうこの分も仕事頑張るよ…!!

で、私はいませんが、サンドリヨンROM自体の発行は一度KAITO登場前でするとの事で、よかったらご覧下さい!お二人が参加する他二つ出されるROMも、凄く素敵なものです!(^^/)あとROMに出ると告知した時に、楽しみとか買うとか言ってくださった方々、本当すみません…!!(;;)また機会がありましたら宜しくお願い致します…!!メッセージ嬉しかったです!(;;)

報告は以上です!お世話になった皆さん、本当に申し訳ない、かつ、有難うございました…!!

話変わってここ最近ですが、日常がカオースです。何時もの事だが殊更にきっつい…!!いろいろな転換期を迎えているのだと思います……。今回は長いですが、乗り越えなきゃなあ。辛い事があっても、幸せな事も同時にある。日々の小さい幸せも大きい幸せも、いろいろなものに感謝して行ったら、きっとまだまだ頑張れる。

………暗くなるのは性に合わん!!!やるぞーー!!!!!もうこれで弱音は吐かん。

あ、そうそうレポは次で!予定とかだけ更新しました☆楽しみ楽しみ(^^)癒しを一気にここで頂くぜ…!幾つか予定が変更になりましたが、皆さん本当体調とか気をつけて下さい!(></)それぞれの体と心が一番大事だよ。Mちゃん待ってるからねー!(^^)

では今日はこれで!写真はこの間のTDC。キュアの使い回しですみませ…!!仏英セー美味しかったもぐもぐ(^p^)

2010/6/26 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス・ボヌフォワ>春 直樹 セーシェル>御巫紫妃
nikki70
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
