ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

スクロォルバァアアア!!

どうも某ヘタ乙女ゲー作者様のドSっぷりに、スクロォルバァアアア!!と叫びつつも、見事にハートをゲイツされまくりな私です。何の事か気になった某ヘタ乙女ゲーが楽しみな同志達は、今すぐpixvにてゲーム名を検索するといい!あ、18歳未満は見ちゃ駄目よ☆ちょ、もうどうしたらいいの祖国も男前でアルも天然わんこでアーサーが期待を全く裏切らない鬼畜エロ大使…!!!(ハァハァハァ)まさかアーサーとアルと3……まで……ああああ(落ち着け)本当夏コミで絶対買い逃したくない!!いっそ根性で始発で行こうか!

ヘタドリームは携帯もPCも良いのはほとんど発掘してしまったので、この乙女ゲーがめっさ楽しみでたまらんす(^p^)私ドリーム以外でも普通のも合わせて読み物はいろいろ好きで、次から次へと読んでしまうので、楽しみがすぐに切れてしまうんです…!萌え供給する読み物は言わずもがな、知識を吸収する読み物とか一般文学とか、他も多ジャンルに渡って読む。まあいろいろある最近ですが、こういう面白いものに恵まれた環境も幸せの一つだなあと思う今日この頃です(^^)

あ、イベレポGO!
------------------------------
◆5月23日は枢軸合わせでした!私が菊、いさこちゃんのフェリ、もげちゃんのルートで軍服の枢軸vv

この日はめっちゃ楽しみだったのに朝からずっと雨で…!!話し合いの結果、急遽晴海からジャックに変更しました(;;)しかし雨にも負けず、とっても楽しかったです!(^^)

フェリもルートも可愛いしカッコイイしで、爺は本当幸せでした!(^3^/)vvいさこちゃんとは初合わせなのに、いさこちゃんもげちゃん二人の話しやすさ&楽しさに、自分最初っから全開だった(^p^)自重が消えた(^p^)←

晴れた中で3ショ撮れなかったのは凄く残念だけど(;;)、アフターも楽しくリベンジも決まったし!充実した一日でしたvv二人共いろいろ有難う~!(^▽^)また次も宜しくねvv次は三人で学ヘタ悪友が決定!自分兄ちゃんでプーと親分と学園デートしてくるぜ(^3^)/☆祖国もリベンジの時までに更に改良を…!!二回目なのに所々ボロボロだった(^q^)
------------------------------

と、こんな感じのイベントでした(^^)☆後この日は念願のハロウィン親世代合わせも決定!ひゃっほおおお楽しみだよ!!いさこちゃんクロエたん宜しくね!(^▽^)vvもげちゃんと前からの約束のWIMも夏に!楽しみだああ!!(^3^/)vv

では今日はこれで寝る!あ、三巻は特装版買ってやっぱり萌えまくりました(^^)もうみんな可愛過ぎてどうしたらいいんだ(^^)写真は連合合わせのピン!三巻と某HEROどっキュン動画でアルが急上昇中です。フレンド達私のためにちびor幼少アルを激写させてくれ…!(ハァハァ)

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹
nikki65

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  78

暗いのは駄目だ!

明るく行こう明るく(^^)落ち込んだ後の日記を見ると恥ずかしいわ…!!

なんか先週と今週は一週間が長く感じました!昨日は仕事の後にクロエたんとご飯した!(^^)運良く池袋の執事喫茶の予約が取れたので、二年くらいぶりに執事喫茶と、カラオケも行ってきたvv執事いいね…!!ロマンスグレイなおじさまにときめき(^p^)三次元でモノクルが似合うリアルおじさまを初めて見た……。

あとやっぱ接客が良いお店は良いですな(^3^)/vv私は大学時代長いこと某ファミレスでウェイトレスをやってまして、接客は厳しくしつけられたので、いつも気にするのさ!あ、勿論いらっとなっても表には一切出しませんが、アレな接客だと「ちょ、おま(^^)」です(^^)

こっそりウェイトレス時代、接客で表彰された事もあるんだぜ…!主におば様にもてもてでした(^^)←
なんかアレやねん、電車とかで知らないおば様とかによく行き方を聞かれるタイプです。

さてさて今日は一日お休み!朱絢と地元で昼ごはんを食べたら、のんびりいろいろやるぞー(^^)日曜は晴海で枢軸!の予定が、雨…だと…!?きいいい出かける時に限ってなぜ!!晴れろぉおおおお。来週以降は予定に書いてない土日でも会社のバーベキューとかがあって、次の一日休みは6月20日しか無いという。あれ、一ヵ月後(^q^)

しかし絶対6月に有休取って、平日ヘタ池袋ツアー行くんだあああ!!池袋はヘタ祭りが開催され始めていました(^^)こっそり写メ撮ってしまいました厨二ですyes!!あーやばいもうゲイツされまくった。そして池袋ポスターとかの配置があまりにも英日過ぎてクロエたんとふいた(^^)もう来週は映画ツナギの英日やるしかないね!メージュ表紙ポーズやるか(^^)←

では今日はこれで!写真はバレンタインの時のWIM☆来週はサンドリヨンでKAITO初出しする!(^^)

2010/2/14 TFT 「VOCALOID」
初音ミク>春 直樹 KAITO>灰谷暁弥
nikki64

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  77

なんという苦行なことか

いやあ人生いろいろあるね。絶対なんていい意味でも悪い意味でもないんだとまた実感。落ちて上がっての繰り返しなんだなあと。畜生め、私の安らぎの場所は何処に…!!

あ、最近いろいろあったんでさしあたって笑いたくて、評判がよかった銀魂の映画を突発的に見てきました(^^)良かったよー!!アニメちゃんと見てなかったんだけど、劇場版はまた迫力が違うね!劇場オリジナルギャグが面白かった(^3^/)vvあんなこと出来るのは銀魂だけだよね!オススメです(^^)ア○スは3D眼鏡オンザ眼鏡で見たらまったく3Dにならなくて、ただ暗くなってぶれただけだった(^q^)眼鏡外して見たら、あまりのぶれに集中出来なかった(^q^)しかし映像とか世界観は良かったです!

今日は映画の他は美容院と美味しいモノ食べて、スカート2着と靴を購入!最近寒いから新しい上着と新しいトップス、新しい鞄も欲しいなあ(^^)あとコンタクトの新調と眼鏡の新調をしたい!ジルでとっても可愛い眼鏡があったのですvvしかし赤ピンクの太フレームとか初挑戦過ぎてどうなんだ(^^)つるこ、みかちゃん辺りに是非見極めて頂きたい!買い物行こうぜ(^3^)/☆しかし金がどんどん消えるな(^^)

まあそんな感じで他にもいろいろしつつ私のオフは過ぎていってます。ゆったりまったり(^^)早く上がるように適度に頑張ろー!!ちょ、おま(^^)的な事沢山ある、何も信じられなくて苦しい事沢山ある、しかし人生悪い事ばっかりじゃないよ!!また大好きな人達、大好きなみんなに触れたら気分も上がるよ(^^)絶望して落ちて、でも簡単な事で上がって。全ては矛盾ばっかりだけど、きっとまだ楽しいよ(^^)人生は面白いよ!!

おおおなんか変な事書いてしまった!で、来週からまたつめつめな日々が始まる!!先週と今週もいろいろつめつめだったが、土日ゆっくり休めると体力が違うな…!しかしゆったり休みは当分ない(^q^)夏、乗り切るぞ!!

ではではお休み(^^)写真はこないだのピン。キュアめっきり更新遅いですスミマセ…!しかしいろいろメッセージ等、有難う御座います!(></)

2010/5/3 東京ビッグサイト 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド(にょたりあ)>春 直樹
nikki63

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  76

どうしたらいいんだろうか

たまらん…幸せ過ぎる…!!随分先の話ですが、今度菊の誕生日に英日オンリーが東京でやるんだってえええ!!!うあああ300SP右も左も英日…!!幸せに埋もれて死ぬ(^o^)本めっちゃ買う(^o^)コスも事前登録制であるとの事、和嘉と行く計画を立てました!(^^)vv海賊英と着物日で行こうかと!ちょうど海賊英のデザイン中だったので、更に力が入るぜ…!!どんなディティールでいこうかな(^3^)/vv

んで、GW終わっちゃいましたね…!お疲れ様でした!あっという間に過ぎて行った(^^)今週来週は土日ともコスお休み期間なので、ゆっくり休みつつオフを満喫しますvv水曜はつること映画見に行って、木曜はぱりのちゃんとご飯だぜー!ではではGW残りのレポを軽くGO。これで一先ず終わった!やばい笑いが止まらん(^^)

------------------------
◆5月4日は世界会議でした☆私のギル、ももちゃんのフランシスで継承で行ってきた!(^^)親分は急な売り子のお手伝いで来れなかったので、また今度3人でも行こうね~(^3^/)vv

この日は暑かった!二人して汗がきつかったですが(笑)、それ以外は全て楽しかったです~!!(^^)朝の待ち時間はコルダトークやヘタ鬼トークとかで全然待った気がしなくてスムーズに入れたし!着替え終わって私はいろんなCPの本中心、ももちゃんはグッズ中心に買いまくったし!心行くまで買い物した後、コスSPでも沢山の方と交流出来たし!アフターも久しぶりに二人でトークしまくって楽しかった!(^▽^)あっという間の思い出に残る一日でしたvv

友達にも沢山会えて嬉しかったよ~vv初めましての方も本当に有難う御座いました!沢山のお嬢様方や大好きな作家さん方とお話出来て幸せでしたvvまたお会い出来ましたら宜しくお願いします!(^3^/)vv

そんな感じでお疲れ様でしたvv次の世界会議も楽しみー!

◆5月5日はGINNENN撮影A枠、B枠でした!

A枠はtmdさん!初めてのご依頼でしたが、いろいろ試行錯誤しながら楽しい撮影をして頂きましたvvあっという間の時間でした!有難う御座いました(^▽^)vvB枠は氷竜さん!GINNENNでも依頼有難うですvv(^^)何時もの通りいろんなオタ語りをしつつ(笑)、まったり楽しく撮影出来ました!コスは紗音、桃花、オリジナル黒猫でした☆また次も宜しくお願いします!(^▽^)
------------------------

さて今日はそんな感じで美容院でも行こうかと!髪切りたいー!!次のイベントは23日に多分晴海で枢軸です☆私の菊、もげちゃんのルート、いさこさんのフェリで!楽しみ楽しみ(^^)では!写真は3巻の表紙で悶えて発掘した連合合わせ☆

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>もげ汰 王耀>もちもち餡子 撮影>真木さんThanks!!
nikki62
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  75

3巻やべえええ

国際展示場駅で初めてヘタ3巻の表紙ちゃんと見た!ちっちゃい画像しか見れてなかったんですが、ちょ、あれ破壊力すげえええ!萌え死ぬかと思った連合連合連合(ハァハァ)イギギの身長が右側過ぎて萌えた(^p^)あ、米英か仏英フラグですね理解した(^p^)しかし最近は右側ヒーローも好きだ←

本当こんな受け攻め逆転したのとか、攻めは攻め、受けは受けって一回好きになったら覆らなかった筈なのに…!!何と言うヘタマジック\(^o^)/右側ヒーローは仏米と露米と英米も美味しいと思います^^今日の世界会議はいろんなCP買うんだあああ!あ、今日は急遽予定変更で、仏兄ちゃんと二人で継承デートして参る!親分は人手が足りなくて売り子という名の出稼ぎに(></)また今度リベンジ宜しく!売り子がんば~(^^)しかし兄ちゃんと会議楽しみである!普通に普っていうか気持ちは仏とデートときめきという乙女で行く(^^)

……気がつけば今日は凄い電波な日記ですみませ…!!何か気分が高ぶってて眠れん。先にレポGO!

-------------------------------------
◆5月2日はGINNENN撮影でした!初の私服オンリーでファッション4時間☆tetsuyaさん有難う御座いました!(^^)コスとは違った感じでいろいろお話しつつ、楽しく撮影出来ましたvvまた次も宜しくお願いします(^▽^)vv

◆5月3日はビッグサイトでにょたりあ米英合わせでした!私アル、ぱりのちゃんアーサーで(^^)

ここんとこ3月のTDC、4月の晴海、5月のビッグサイトと今年は強風に当たる事が多くて涙目\(^o^)/しかし根性で頑張ってきたー!!念願にょたりあ米英、とっても楽しかったですvvイギギが美少女過ぎて萌えた!ツインテール眼鏡ニーソたまらん(^p^/)私はまた初出しでいろいろお見苦しい限りでしたが、今回も後悔はしていない…!!幸せでした(ハァハァ)百合百合(^^)←

ぱりのちゃんと合わせは二回目ですが、この日も凄く話しやすくて楽しくて、充実した一日でしたvv次は米英日と、チュニック仏英、海賊英西ちび米南!おおお楽しみ過ぎる!!学ヘタ仏、にょメリに加えて合わせするのがほぼ新作という(^^)しかし全部ずっとやりたかったやつなので、一緒出来て嬉しいです(^▽^)vv

あとこの日はお友達やお知り合いに沢山会えましたー!皆有難うですvv(^3^/)寒くて凍えてる時に友情で暖まったよ!!幸せだった(^^)声を掛けて下さった方々も有難う御座いました!
-------------------------------------

そんな感じでレポ終了!二時半なんでいい加減寝よう。写真はにょたりあ米英、先週の髭と眉毛からのチェンジ(^^)お疲れ様でした!

2010/5/3 東京ビッグサイト 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド(にょたりあ)>春 直樹 アーサー(にょたりあ)>ぱりの
nikki61

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  74

GW突入!!

今日は一日OFF!そして明日から怒涛のGWです!(^^)レポからGO☆

---------------------------
◆4月18日はTFTで米英日合わせでした!私アーサー、あんこ菊、ひーしゃんアルで☆あんこ誕祝いで彼女のリクエストでした~(^^)

この日は三人でマイペースに楽しみました!お世話になった皆さんも有難う御座いましたvv(^^)写真もばっちり撮れたし、イベント中にお祝いも出来て良かったーvv喜んで貰えたのなら何よりです(^^)☆☆しかしひーしゃんのケーキがマジ素晴らしかったよ!アルフレッドが米仕様の蛍光色ケーキを作ってきてくれたんだぜ…!私用にも可愛いボックス仕様でケーキくれたvv色は面白かったけど(笑)美味しかった~!幸せでしたvv(^3^/)

そんなこんなでいろいろ面白くて楽しかった一日でした!皆お疲れ様でしたvv(^^)

◆4月24日はTDCで学ヘタ生徒会合わせでした!私フランシス、ぱりのちゃんアーサー、紫妃てぃーセーシェルで☆念願生徒会幸せでした~!(^^)

TDCこの日はそんなに混んでなくてバッチリ満喫出来ましたvv全員撮影への熱中っぷりが素晴らしくて久しぶりに600枚越えした!(笑)加えてそれぞれのカメラでも結構撮ってるんで、トータルでかなり行ったと思う…!萌えっこ達をカメコるの大好きなんで、お兄さん幸せでした(ハァハァ)

アーサーもセーちゃんも萌えた!!アーサーはかわいいかつカッコよくて植民地にして下さい状態だったし、セーちゃんは今回も可愛くて自慢の娘でしたvv私のフランシスは今までやったヘタの中で一番ヤバい感じで本当すみませ…!!でしたが、幸せだったので後悔はしていない…!!(ゲフゲフ)もっと改良するぞー!

クレープ食べたりイベ中もアフターも沢山お話出来て、とっても楽しい一日でしたvv懐かしのゲームとかアニメ系の話も出来てマジ滾った!ヴァイスとか卒Mとかやるべ…!(笑)また皆で合わせしようねvvお疲れ様でした!(^3^)

◆4月29日は晴海でギルエリ合わせでした!私ギル、まどかエリザで☆(^^)一緒にギルエリ念願だよー!

晴海は強風で混んでましたが、そんなのなんのその!非常に萌えてとっても楽しい一日でしたvvエリザを独り占めでバッチリ撮りまくったよ!(ハァハァ)途中からお世話になったカメラマンさん方も有難うでしたvvツーショも沢山撮って貰った~!(^^)この日のまどかエリザは可愛過ぎるかつドSで、まさに姉さんでした(笑)私フライパンで攻撃受けてとっても嬉しそうだった(^p^)←

一日沢山お話も出来てよかったですvvまたいろいろ語ろうね~!スカイプも待ってるよ☆お疲れ様でした!(^▽^)

---------------------------

そんな感じで今日から5月!予定がちょっと変動したんでいろいろ変えました~!また変更アリかもですが、今の所はこれで☆(^^)直近のイベント予定は3日ビッグサイトでにょたりあ米英合わせ、4日に世界会議で悪友継承!あとモデル予定はGINNENN撮影依頼を3つ頂きましたので、2日にB枠、5日にA枠、B枠!予定の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)vv

さて、部屋の掃除してこよう~~☆先日久しぶりに朱絢ちゃんと地元と我が家で遊んだんですが、部屋の掃除をちょっと怠っていたのであわわわわ。だが英日にハマらせる事が出来たのでよし\(^o^)/ではではまた!写真はTDCの学ヘタ!

2010/4/24 TDC 「Axis Powers ヘタリア」
フランシス>春 直樹 セーシェル>御巫紫妃 アーサー>ぱりの 
nikki60

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
