ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

美しい名前

今日は暖かかった!心も暖かかった(^^)vv年末から本当につい最近までめっちゃいろいろ辛かってん、限界だったんだんですが……ああやっぱり今日も生きてて良かった!!(^3^/)vvそう思える今は幸せ(^^)

生きている以上、日々の苦しい事は逃げられず、いっぱいっぱい辛いのはずっと変わらない。けど、そこに幸せを見つけるのは、それを幸せに変えるのは、自分しかいないんです。必要とされるのって嬉しい。ここにいていいって嬉しい。いろいろあって今の自分があって、自分が幸せだと感じる瞬間があるのなら、自分が通ってきた道は、決して間違いじゃないんです。ね(^^)まだ回復途中ですが、もりもり行くぞー!!頑張りましょう!!

さて毎度ながらいろいろ予定変更ありまして!変更になったコスのみんなは、今回は残念ですが是非またリベンジ宜しく!(></)☆仕事とかがんばー!んで、明日の夕飯は姉ちゃん夫婦とステーキを食べ、今週の土日は高校の友達、大学の友達、職場の友達と遊んでくる!!(^▽^)vvお誘いとか皆有難う~!狙い済ましたようにそれぞれ頂いたのが同時だった…!!(笑)私もめっちゃ会いたかったよー!(^3^/)vv久しぶりに土日まるまるオフ予定、充実した休日を過ごすぜ!!

話し変わって、最近はまたいろいろ新しい物に挑戦したり、新しい楽しみを発見したりしています。仕事系では、やっと最近始めた新技術に慣れてきました…!夏にはこれを軸に事業展開の力になれるようにと……いう事ですが……うん!!やるしかないんだよね…!(遠い目)しかしこういうSE系技術だけじゃなくて、語学、特に英語をもっと本格的にやりたいなー!!今の仕事じゃなかったらアーサーの国に行きたいよ…!!あと久しぶりに茶道やりたい。華道もお免状持ってるんですが、茶道の方が好きで!心が落ち着く(^^)お茶菓子食いたい←

オタでは時間ある時に年末にゲットしたDSでDQ9をクリアし、現在DQ6をやっている!うん、ムーアさん強すぎ(^^)左手と右手どうやって倒すんですか。ザオリクとかおおおおい!!な感じでさっき投げ出しました(^^)ちなみにテリーとミレーユが好きでパーティにほぼ入れてるんですが、ハッサンの強さの方が放置しておいてもパねえ罠。いや好きなんですが、彼はビジュアルがね…!!←

あと最近よう○べ動画で昔の名作ヘタ動画を漁っている。よう○べってほとんど見てなかったんだけど、ニコで消えたの沢山あるんだね…!!英日ヤバイ好きだああああ。美しい名前で号泣ですよ。英日桜ロケもしたいいい。米英もなんかいいのないか…!!最近見つけられないので、今日の写真は前の米英を投下!

そんな感じで今日は風呂入って寝る!レポはまた今度☆来週はプラザ平成で朱絢とうみねこ紗音の予定!おやすみなさいvv(^^)あ、日記拍手とか下さる方、いつも有難う御座いますー!!(^▽^)

2009/11/15 ロケ 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー>蘭児 アルフレッド>春 直樹 撮影>有希智さんThanks!!
nikki53
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  66

答えはjaしか認めねえ!

あーギルに結婚申し込まれてええええ!!!なドリーム読んで今日も妄想爆発ですこんばんは春です(長い)いやもう毎度毎度お前らあああ!!!みたいな事ばっかりですが、こんなんで死ぬ訳には行かないので必死で頑張ってるぜ。くっそうもっともっと成長しよう。この世に生まれて、今確かに自分はここにいる。ここに生きてるんだから、死にそうな顔をしてる訳にはいかない。笑って生きなければ。

しかし荒んだ心の癒しに休憩の合間に携帯ドリーム読んだりしてるんですが、なぜにドリームのギルはこんなに男前なのか!!ヒロインを不器用ながらも優しく包み込んで道を指し示して、惚れるパターンの多い事。あああギルもアーサーも選べん(もだもだもだ)さしあたってヘタドリームとか読む方は是非お友達になって下さい←

周りめっちゃ少ないんだよね…!!本当HOMOもノーマルも百合も大好きなんですが、ドリーム一番は譲れん…!!

とまあそんな感じであいたたたな事をつらつら書いてしまいましたが。あ、予定更新しましたー!最近合わせメンバーのご都合により延期とかになってしまったやつをいったん整理した!ちなみに今週はグレンラガン合わせだったんですが、はーやのお仕事のご都合でまた次回に!悪友、はーや、また次よろしくねー!!(></)

しかし最初に日程を変更して貰ったメンバーや、今週行くって言った方は申し訳ないです…!(;;/)今週はこの機会になんか動きやすいコスして素敵さんをカメコで行きたいなと思ってたんだけど、仕事の状況が辛くて無理かもしれなくて…うううゲフゲフ。ちなみに家帰るの大体11時台くらいで、これ書いてるの2時なんだぜ!!寝るべきだよね!!なんか逆に寝れなくてさ…!!ううーん。イベント行かなかったらオフの友達と遊ぶか、いろいろ溜まったこと片付けるわ!

まあ一応布団に入ろー。では今日はこれで。おやすみなさい。

2010/2/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>ソウ ギルベルト>春 直樹 フランシス>MOMO 撮影>みーこさんThanks!!
nikki52
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  65

結婚結婚

やほ!昨日は仕事帰りにまどかとディナーして終電まで語ってきた!毎回時間足りない!いろいろ話せて楽しかったですvv旅行マジ行こうねー!女子力アップの旅で語りまくりたいvv(^3^/)さてエリザをギルで頂くかローデで頂くか悩み所である。楽しみハァハァハァ。

いやあしかし毎回同じような日記ばっかですが、文章にはなかなか表せなくて、毎日毎日いろいろあるんですよ。楽しい事も勿論あるが、おおお今年は厄年なのか…いろいろあってばたんきゅーです。今まで最終的には滞りなかった仕事で、大きな壁にぶつかったのが痛い。ただのドリームオタレイヤーですが一応プロなのに、自分の力が足りないのが辛い。ああアーサーと結婚退職したいぜ…!!←

ではまた先週のレポ☆
--------------------------------------
◆2月7日は悪友継承で撮影会でした!何時ものメンバー、私ギルベルト、ソウちんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス、カメラマンさんはみーこさんでした☆みんな今回もお疲れ様ー!(^^)

この日は前からの約束だった武器持ち悪友!だったんですが、親分が体調を崩してしまって斧が間に合わず…!完璧にはできなかったんですが、それはまた4月にリベンジで☆この日はこの日でいろいろ撮りたかったやつ取れて、とっても充実した一日でしたvvいやあやっぱりこのメンバーいいわ~!!楽しい!(^▽^)vv

悪友で作戦会議とかお茶とかディナーとか他にも撮ったんですが、あれだ、今回は更に全員相当悪くて強かったです(笑)みんな感想一致で極悪である…!!そして毎度のことですがこいつらなんというドS(笑)リアルでお茶菓子の準備とかは兄ちゃんがして、親分は主に食べて、洗い物はギルってか私だったんだぜ!他にも「ギル前の方で自分に陶酔する感じで話してて、親分とお兄さん後ろで冷たい目で見てる!」みたいなリクエスト写真とか(^p^)だがしかし自分ドMなので良しとしよう←

そんな感じでアフターもいろいろ語って、お疲れ様でしたー!!みーこさん今回も素敵な写真沢山ありがとう!!(^▽^)vv次は4/11のドイツ村で武器リベンジ、あと5/4の世界会議にこの悪友継承で行く事になりました!わーいみんなで本買う(^3^/)vv次も楽しみですvv
--------------------------------------

あと予定をいろいろ更新しましたー!あれ、おかしいな新年度の4月からは余裕を持った……持った予定を……余裕……(ゴフゴフ)いいんだ全部楽しみだから!!(毎度)

新しいキャラだと4月に仏英セーで仏をやる事になりました!髭と胸毛頑張るわ!!英とセー宜しくですvvあと5月ににょたりあ米英で米!にょた米英ずっとやりたかった!英をカメコりまくるよvvあとボカロ悪マリンをソウちんと!PV見せてリクエスト頂いた!私がスカートの方☆悪マリンいいよねvv(^^)全部気合入れて準備するぞ!!楽しみですvv

では今日はこれでー!写真はこの間の新大陸!米英は辿ってきた道の全てが愛しい(ハァハァ)

2010/1/10 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー>春 直樹 アルフレッド>もちもち餡子
nikki51

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  64

きょうだい

ども!ここ最近自分の将来について思う所があってもだもだする毎日です。ステップアップとか。転職とか。んーー。早くすっきりしたい。今の会社は環境とか人間関係とかはとってもいい所で。でももっとステップアップする為にはちょっと辛い感じで。うーーーーん。落ち着いて考えよう。

さてイベレポ!
----------------------
◆1月31日は豊島園で兄で弟合わせでした!私イヴァン、紫妃てぃライナと!(^^)あんこナタは当日お熱を出してしまい欠席で…!!今回は残念だったけど体は大事に!よく休んでねー!!(></)

そんな感じで気を取り直して急遽二人でとしまデートだったんですが、もうめっちゃ楽しかったですー!!(^▽^)姉さんにロ○アちゃーんとか呼ばれる度にときめいた!何このエンジェル!!可愛さもナイスバストもまんまでした(でれでれ)ここの姉と弟も大好きなので、とっても幸せでしたvvツーショも真木さんに撮ってもらったし!何時も有難うー!(^▽^)

イベントは撮影もお話も交流もばっちりして、とっても充実してました!いやしかし遊園地イベントみんな若い(笑)こんな似非イヴァンに勿体無いお言葉とかいろいろ有難う御座います…!!

アフタはたっぷり時間があったので、店二件はしごしてカラオケ行った!次の予定とかもいろいろ話したよ!二人それぞれの希望を出し合って、紫妃てぃのご希望ギルエリ、私の希望仏セー(笑)ギルももっとレベルアップして、新規で仏も頑張るよー!!セーちゃんに沢山セクハラしたいのである(ハァハァ)また次もよろしくね!(^^)
----------------------

写真はこの間のカンタレラ!次は二人で悪ノもやるぞー!(^^)

2010/1/17 撮影会 「VOCALOID(カンタレラ)」
ミクレチア>春 直樹 カイザレ>黒猫王子 撮影>みーこさんThanks!!
nikki50
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
