ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

聖戦一日目!!

無事終了しましたー!!参加された皆さんお疲れ様でした!(^▽^)軽くレポ~

--------------------------------------
◆12月29日は冬コミに米英の軍服で行ってきました!私アルと、蘭児アーサーと☆いやー素晴らしく充実した一日だった!(^^)

列が短くなってから入場したんですが、思ったよりスムーズに入場出来て早々と着替られた!着替えた後でばっちり米英デート満喫しました(^3^/)vvお目当てのところ限定は全部売り切れだったけど、新刊は全部買えた!満足!!買ったのは米日、英日、米英、独墺、普墺、普日、独普、西ロマ辺りです(^^)vvうん、一イベントでこんなCP入り混じりで買ったの初めてや…!他にも買いたかったのいろいろあったんですが、我慢しました!しかし予算は思いっきり超えてしまったコミケマジック。しかし後悔はしていないコミケマジック←

今回も大好きな作家さんに差し入れ渡せて嬉しかったー!!本当皆様お優しい…!!おおおおずっとファンです…!!広場で写真も記念に撮れました!構って下さった方、お話して下さった方等、有難う御座いました(^▽^)vvコミケは普段のイベントとは違う面白さがあるわ!この日は蘭児と一緒に、思い出に残る一日になりましたvvめっちゃ楽しかったよー!!有難うね!(^^)
--------------------------------------

んでそんな感じで今日はとなコスでうみねこ!のはずだったんですが(><;/)夜に相棒が前から悪かった腰をまたぎっくりとやってしまったという連絡があって、泣く泣く延期に…!!うん…まあこれは残念だがしょうがないし、朱絢は体大事になー!!また次のイベントで!(^^)

しかし行くと言った方達には申し訳ありません…!!;;お会いしたかった方たちも沢山いたので残念ですが(;;)また次の機会に是非!宜しくお願いします…!!

ですので今日はたまってた用事を済ませるぞー!!戦利品もじっくり読みたいし!!年明けに自作の新作が二つあるんで、今から頑張らな。あ、明日は予定通りとなコスTFTでプリキュアです!ラビリンスでサウラーやってるのでお会い出来ましたら宜しくですvvではではまた!お休みvv

2009/12/19 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト>春 直樹 ローデリヒ>ソウ 撮影>真木さんThanks!!
nikki48

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  61

本家最高ぉおおおお

よいメリクリであった!今週また火曜から金曜までみっちり予定の外食しまくりでした…!!案の定一日休みの今日は死んだように眠った!でも温泉とかも行った!ひゃっほう!

22日は地元ーズと忘年会で久しぶりに語りました!恋バナが多くてやっぱり皆女の子やなあ女子力上がるなあみたいな感じでめっさ楽しかった!温泉とか今度みんなで行こうなー!あと年明けはMちゃんのお店で焼肉新年会なvv(^^)23日は親分とナイストマト合わせ!幸せだったーvvこれはまたレポで!24日はソウちゃんとあとお二人と地元でイヴ飲み!楽しかったーvv本名呼びは慣れなくて照れるな!(笑)またご飯食べようねvv(^^)25日は朝からお客さんの所行って帰りに上司に茶とかケーキ奢ってもらって、夕方から納会で夜飲み会!食べ過ぎた!しかし面白かった!今年も皆さんお話になりました☆(^^)

そんな感じの仕事締めで終わった訳ですが、こんな余裕があるのも今年まで…!!来年度からは更に気合入れて行かんとオンとオフがしっかり出来ません!頑張るぞぉおお!!来年も宜しくお願い致しますvv(^3^/)

さて溜まったイベレポを軽くGO!

-----------------------------
◆12月13日はベルサールで独普洪合わせでした!私ギルベルト、ひーしゃんルート、あんこエリザで(^^)vv前に書いた通り、二人が私のバースデーを祝って下さったんだぜ!!(幸)素敵なプレゼントに美味しいケーキ、萌えで楽しい大好きな二人!!とっても楽しい一日でしたvvわいわいしたよーvv

新会場の秋葉原は初だったんですが、新鮮な所でした!ちょっと予想より狭かった。でもいろいろ交流やお話も出来て、楽しかったです!!あんこもひーしゃんも萌えやねん!一人楽し過ぎ無い合わせ!!またローデリヒさんも呼んで一家でやりたいねーvvあと私のプーは新しく小鳥追加しました。ヒバード!←

また次も宜しくね!お疲れ様でしたvv(^▽^)vv

◆12月19日は進修館で継承合わせでした!私ギルベルト、相庭ちゃんフランシス、ソウちゃんローデリヒ、あんこエリザ、さえちゃんアーサーで!(^^)カメラマンさんは真木さんと有希智さんが来てくれました!とっても楽しい一日でしたvv(^^)親分は当日学校の都合で来れなくなってしまって…!また次回!

当日はめっちゃ寒かったんですが、皆よく頑張った!!根性で外で写真撮りまくりました!!良い写真沢山撮って貰えて嬉しいvv真木さん有希智さんありがとうでしたぁああ!本当感謝!!

本当皆で合わせ出来て嬉しかった&楽しかったです…!!みんなキラキラ輝いてました!!萌えである!また今度はレイノルズとかでリベンジしようねvvアフターも皆で魚民で飲んだ!熱く語りました!(^^)その後相庭ちゃんとあんことソウちゃんで二次会にも突入☆そして更に地元に帰ってソウちゃんと二人で三次会にも突入☆語り過ぎた(笑)

皆お疲れ様でした!!また次も楽しみにしてるねvv

◆12月23日はTFTで親分子分合わせでした!私ちびロマーノ、暁弥アントーニョで(^^)vv自分ちびとかアレですが、ずっとしたかった親分子分合わせ!めっさ幸せでした!ナイストマト好きだぁああ!!

親分もう笑顔が素敵でカッコイイねん…!!子分は終始デレデレでした。ツンの欠片もねえ!写真の時は頑張ったんですが、ロマは表情が難しかったです…!しかしこの日は身長差にちょっと萌えました!確か185センチと163センチ位の、25センチ差だったと……おおおおお(もだもだもだ)ツーショ見返してはによによである(^^)

沢山の方と交流も出来て嬉しかったです!!構って下さった皆様、お世話になった皆様、今回も有難う御座いました!!(^3^/)vvトマト好きな方多くて更に嬉しかったす!

アフターはプロントで!時間あっという間だった…!!またご飯食べようねvv(^^)次も楽しみにしてるよー!!
-----------------------------

そんな感じで次はとうとう冬の祭典です!!
以前にも書きましたが、変更なしで以下の通りです!

<2009/12/29>冬コミ
◆「Axis Powers ヘタリア」アルフレッド・F・ジョーンズ(軍服)
アーサーと
<2009/12/30>となコスTFT
◆「うみねこのなく頃に」紗音
嘉音と
<2009/12/31>となコスTFT
◆「フレッシュプリキュア!」サウラー
イース、ウエスターと

皆様お体にお気をつけてよい祭典を!ではではまた、おやすみなさいvv準備準備!

2009/12/23 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
ロヴィーノ>春 直樹 アントーニョ>灰谷暁弥 撮影>はやてさんThanks!!
nikki47
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  60

祭典あとちょっとソワソワソワ

やっぱアレだな…!!無理すんじゃなかったな…!!せっかくの記念日に波が来て、めっちゃうがあああこの畜生がぁあああ!!!という感じに。何様だお前ぇえええ!!!という感じになってしまいました。しかしアレだ気にしてはいかんな。頑張ろう…!!辛い事があっても幸せな事がまたやってくるのです。毎日は気持ちの持ちようで変わる。自分が楽しく行きたいと思わなかったら、努力する事を諦めたら、何も変わる事はない。

うん、もっと自分に自信を持てる人間になりたいです。誇れる事を見つけて、充実した生き方をしたい。夢をちゃんと叶えたい。仕事を成功させて、落ち着いて蓄えが出来たら、海外ボランティアに行きたいとか。いろいろある夢の一つだったりします。自分がやった事で人が笑ってくれると、本当に幸せだと、何時も思うんです(^^)

さてさてまたそんな事は置いといて、しかし今日はそれを打ち消す位幸せなことが沢山ありました!!!自分、今日12月21日が誕生日でして…!!今日までプレゼントやお祝いの言葉や、本当に嬉しかったです!!皆様有難う御座いましたぁああああ!!!(感涙)マジ幸せ過ぎる…!!!生きてて良かったす本当!!友達、お知り合い、会社の皆、美味しいものも食べて、家族にも祝ってもらいました!みんな好きだー(^^)これからも宜しくお願い致します!!(^3^/)vv

さてさてイベレポはたまってるんですが、今日はいろいろあってこれで…!また次回☆次のイベントは12月23日TFTにて、アントーニョと自分ちびロマーノで親分子分合わせです!ではではまた(^^)vv写真は19日の継承戦にて!

2009/12/19 進修館 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト・バイルシュミット>春 直樹 撮影>真木さんThanks!!
nikki46
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  59

レッツパーリィ!!

な感じで今週日曜はベルサール秋葉原でヘタ合わせになりました☆(^^)自分プーで、ヴェストとエリザに誕生祝い合わせして貰うぜええ!!本業パティシェなヴェストがシュトーレンを作って下さって、エリザは手作りのもちメリクッションを下さると…!!あああソワソワソワ。楽しみ過ぎるよ!!他にも今月の予定の場所はほぼ確定したんで更新しました!お会い出来ましたら宜しくですvv(^▽^)

オフはお仕事落ち着いたと思ったらやっぱり年末だけあって、また忙しくなりました(ふふふ)しかしこれを乗り越えれば楽しい予定が待っている!!根性で頑張る(\^o^/)気づけば12月中旬以降は平日も土日祝も埋まりまくりだ。今年の冬はまだ風邪ひいてないんですが、体調管理はしっかりせななあ。

あ、冬の祭典は久しぶりに三連続で出陣です!まさか今年をプリキュアで締めるとは思わなかった!(笑)一日目は通常の米英、二日目は新作でうみねこ紗音なんで、着々と準備中☆うみねここの間のめっちゃ面白かった…!!恋する乙女と恋する男は良いのう。ベアトリーチェとか煉獄の姉妹もやりたいんだが!!可愛いよー!

最近アニメスクープで欠かさず見てるのはうみねことヘタなんですが…この間のヘタはもう…!!金色毛虫…!!!(ハァハァハァハァ)仏英良いよ仏英可愛いよ。こっそり兄ちゃんもやりたい今日この頃。チュニック若仏で金色毛虫と合わせがしたいぃぃぃ。現代の髭も実はやりたい。悪友したい!親分は愛してるんだが自分には出来ないタイプのキャラ故…!短髪のわんこ系が愛はあっても出来ない鬼門である。自分のアルとかは友達からただの鬼畜眼鏡だよねと言う感想を頂きました(ふふふ)無邪気に笑おうと一応頑張ってるんだよ…!!

ではでは今日はこれで!今週はあと一日!お休みなさい(^^)

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>羽和!moge汰 王耀>もちもち餡子 撮影>真木さんThanks!!
nikki45

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  58

連合ー!!

先週は水曜以降ずっと夜遅い時間まで出てたので、昨日は文字通り一日ずっと寝てました…!!駄目だごくたまーに一日何にも無い休みがあると、とことん怠けてしまう!!

水曜は暁弥とブクロで会議しました!(^3^/)ディナーしつつ沢山語って楽しかった~vv予定もいろいろ決まったよ!おああ自分英で米英バレンタイン声掛けて貰えるとか…!!楽しみ過ぎる!!(もだもだもだ)眉毛マジ頑張るわ…!!アルシェリもWIMもよろしくね!!(^▽^)vv

木曜はソウちゃんちでご飯食べて語った!私お邪魔し過ぎやな…!!しかしソウちゃんのご飯は非常に美味しいのです!(ほくほく)仕事のこととか米英のこととか、またいろいろお話出来て楽しかったvvちゃっかり読ませて貰った仏米本で米受けにも目覚めた(笑)来年になったら温泉も行こうね!!(^3^/)vv地元近いっていいなvv

金曜は残業してすぐ帰るつもりだったのが、上司と先輩に誘って貰って飲みに行ってしまった!しかし毎度楽しい(^^)面白くていい人ばかりである(^^/)

んで土曜!イベントレポです!
-------------------------------------------
◆11月28日は晴海で連合合わせでした!私アルフレッド、蘭児アーサー、ソウちゃんフランシス、もげイヴァン、あんこ王で、カメラマンさんは真木さん!皆お疲れ様でした~!!(^▽^)

もうね、またまた念願の連合合わせ…!!無事5人で合わせが決行出来て良かったです!(^^)みんな美麗かつキャラに凄く合ってて!!(ハァハァハァ)ピンは私が主にマイカメラで皆を激写しまくったんですが、撮ってて本当幸せでしたvv最近は暗くなるのが早いんで、ピンもツーショも集合も、ガンガン気合い入れて撮ったよ!お陰様で良い写真沢山撮れましたvvやっぱり特に集合にみんな滾った!!真木さんこの日もいろいろ有難うでした~!(^^)

あ、勿論しっかり撮影しつつも合間合間に笑いやら何やら、めっちゃ楽しかったです!!(^▽^)この日の皆の一番のお笑いヒットはジャンプ写真らしい…!!すいません私が全然HEROらしいジャンプ出来なくて何度もNG出しまくりましてね…!うん確かにマ○オジャンプにしか見えん!!←

アフターはお好み焼き食べた!何人かの都合で早上がりだったけど、また皆で連合しようね!!次も楽しみですvv(^^)後この日は帰ったのが早かったんで、地元帰ってソウちゃんオススメの店で二人で二次会した!!お酒もお料理も美味しくて、とっても素敵な所でしたvv有難う~!(^^)

そんな感じで、この日構って下さった皆さんも有難う御座いました!!連合愛!!三巻も楽しみです(^3^/)vv
-------------------------------------------
ではではまだ月曜なので今日は寝る!!お休みなさい~☆写真は土曜の連合!

2009/11/28 晴海 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド・F・ジョーンズ>春 直樹 アーサー・カークランド>蘭児 フランシス・ボヌフォワ>ソウ イヴァン・ブラギンスキ>羽和!moge汰 王耀>もちもち餡子
nikki44

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
