ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

冬で最後

冬で、一つの事を最後にすると決めました。本当に沢山沢山いろんなことがあって、何度も何度も苦しくて、辛くて、泣きまくった。けど、幸せだった事も本当に沢山あったから、ずっと離れたくなかった。どんなモノでも無しにしたくなかった。それで、上がって下がってボロボロになった。ずっと傷ついて悲しかったけど、最後にお互いに笑って終わったら、それで良いと思えた。私は私の歩いた道を絶対に後悔しない。でも、繰り返し繰り返し、ずっとこんな限界を突っ走ってきたのも事実で。ふと今日、やっと区切りが出来ました。

冬で最後にする!!(^^)最後まで悔いの残らないように頑張って、春からはまた改めて、気を楽にして。楽しく自分なりにやって行こうと決意しました。苦しかったのがちょっとずつ晴れていって、今ちょっと幸せです(^^)本当…友達っていいなあ…!!大切な友達に気づかせて貰いました。私なんでこんな簡単な事に気づけなかったんだ…。本当に有難う…!!うん、残り少ないんだから尚更エンジョイせな!!これからも改めて、宜しくお願いしまっす!(^3^/)vv

さささそれは置いといて最近のこと。あ、昨日はまどかちゃんとおデートでした!(^^)最初は某所にエスコートして、アーサーの国の人とか兄ちゃんの国の人とかスーさんの国の人とかとイングリッシュ会話した!!あーマジ紳士カッコ良過ぎるんだが!!前言ったかもですが、渋谷の某喫茶です。執事萌えである…!!まだ行った事ない人はオススメですよー!何回か友達連れて行ってるんですが、池袋とはまた違った楽しさがあるvv(^▽^)んでそこ出たらハンズでトマトと水道管買うのに付き合って貰ったり←、お揃いのストラップ買ったり、プリ撮ったり!他にもいろいろあっちこっちでティータイムしたりして語りまくって、マクロスの映画も見てきましたvv充実した楽しい一日でした!!有難う~!また来年も宜しくね(^▽^)vv春に桜ロケで菊×湾するのである…!!(もだもだもだ)私が菊とかマジ頑張る!菩提樹な感じで撮りたいわぁあああ。

マクロス映画ですが、予想より良かったよー!映画館の環境がちょっと悪かったのが残念ですが、それがあってもライブシーンとか凄かった!!新しい展開もドキドキだった!!キャラ的には、シェリルはやはりいい女である(愛)あとブレラのいい男っぷりが凄かった(もだもだもだ)アルトは一瞬おぃいい!!と思ったけど、やっぱりアルトもランカもいい子!好き!!(^▽^)vv次の後半も楽しみですvv

で、予想通りまたマクロス合わせしたくなったよ!ちゃっかりまどかとシェリランのリベンジ約束したぜ!(^3^/)vvそれと暁弥ちゃんアルトと一月にアルシェリ合わせが確定!ぉおおお嬉しい!!めっちゃ楽しみだよー!!(^▽^)vv明日は米英バレンタインと合わせて二人で会議して参る!

そんな感じで今日はもう風呂入って寝るー!!お休みなさいvv写真はまだ日記にアップしてなかった10月の龍ノ!あんこの日記とこっそり合わせて(笑)これから年明けまでほぼ毎週のように合わせがあるという神秘!今週はにーに楽しみにしてるよーvv(^^)

2009/10/25 TFT 「VOCALOID(龍ノ啼ク箱庭拠リ)」
鏡音レン>もちもち餡子 初音ミク>春 直樹 撮影>梅本さんThanks!!
nikki43
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  56

世界会議!

世界会議お疲れ様でしたー!何か目が冴えてしまったので最速でイベレポを書く!!めっちゃ楽しくて幸せなイベントでしたvv

-----------------------------
◆11月22日はヘタオンリー世界会議に行ってきました!私継承ギルベルト、あんこ継承エリザベータと二人で!(^^)

この日は気合い入れて早起きしました!待ってる間は寒過ぎてヤバかったですが、いろいろ二人でお話したらすぐだったよ!この短い朝の間に独→墺←普にはめられた(笑)実にけしからんゲルマン萌えである…!!

会場入ったら予想よりすぐに着替える事が出来まして、着替えて本を漁ってきました!けっこういろいろなCP本を拝見しましたが、本当萌えが多過ぎて天国でした…!!皆さん作品のレベル高い!!(^3^/)vv私もさしあたってお目当ての米英と独普と普日本が買えて満足です…!(ハァハァハァ)今回買えなかった所や泣く泣く予算で諦めた所は是非冬コミに…!!ボーナス出てるし買いまくるわー!!米日と英日も買いたいし、今日見せて貰った本と合わせで更に普洪好きになったんでそれも!(^▽^)

んで、今回とっても嬉しかったのが、大好きな作家さん方と勇気を出してお話させていただいたのですが、もう皆さん非常にお優しくて素敵な方で…!!マジ感激した!!愛が伝えられてよかったです…!冬もめっちゃ楽しみです!!加えて、とってもサプライズで素敵独普サークル様から香水頂いてしまった…!!あああ大好きです大事にします!!他にも一般の可愛い方々とお話する事が出来たりして、これぞオンリーって感じで!ヘタ好きな皆さんと交流出来て、とっても幸せでしたvv

コススペースはね…!!最初予想より凄い人口密度でくじけましたが、気合い入れて頑張ったー!!会えなかった子もいて残念だったけど、何人かはお友達お知り合いにも会えて嬉しかったですvv写真ツーショも沢山撮って頂きました!オンリーで撮れるとは思ってなかったので非常に有難かったです…!!意外と綺麗に撮れたよ!普洪沢山vvあんこエリザ実に可愛い(ハァハァハァ)んでちっこいのが良い!身長差美味しく頂きました…!!

お声掛けて下さった皆様も有難う御座いました!!(^▽^)vv私なんぞに本当すみません…!ギルは前回の改善点を生すべく、ちょっとは…頑張った…のに……あああああ。次の継承合わせの時までに更に直します!頑張るぞー!!

で、アフターはいろいろ語った後にメイトでヘタグッズ買って解散!総じてとっても楽しい一日でしたvv
-----------------------------

そんな感じで久しぶりにかなり長いレポ書いた…!!楽しい事は良い事だ(\^o^/)次のイベントは28日に晴海で連合ファイブ合わせですー!!自分アルフレッド!皆宜しくですvv晴れろぉおおおお!!!

あ、明日はまどかちゃんと突発ヴァルガス兄弟合わせの予定が延期になって、普通に二人でおデートになりました!おおおお間に合う筈だったのに衣装屋ぁあああ(;;)しかし勿論おデート楽しみ過ぎるんで、二人で満喫する…!!本当ごめんよ有難う~!!(;;/)

では今日はもう寝る!本日の写真は編集中なので前回の継承撮影会をペタリ。ではでは、おやすみなさい!!お疲れ様でした☆(^▽^)

2009/11/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
ギルベルト>春 直樹 撮影>みーこさんThanks!!
nikki42
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  54

実にけしからん

あー悪友好きだああああ継承ぅうううううううう!!!ってな感じで今日は早めに仕事を切り上げて、もりもり写真編集とか他にもいろいろたまってた事をしました。最近家に帰るの夜11時くらいでね…!!やってもやっても終わんなーい!もういっぱいいっぱいだったんで定時で家に帰って休養をば。しかしまだ寝ずにPCやってたら意味ねぇええええ(\^o^/)時間ある内に軽くイベレポGO。
-----------------------------------------
◆11月7日は撮影会で継承悪友合わせでした!私ギルベルト、ソウちゃんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス、カメラマンさんはお久しぶりなみーこさんで!もうこの日は皆して最高の一日言いまくってました!!!(^▽^)vv

前回の通常悪友の時も思ったけど、このメンバーで悪友出来るの本当幸せだよ…!!皆ノリも良くて楽しいし、本物過ぎるよ親分兄ちゃん!!(ハァハァハァ)実にけしからん萌え過ぎる(もだもだもだ)みーこさんが取ってくれた会場も凄く素敵な所で、良い写真沢山撮って貰いましたvvどれ載せるか迷うわー!それぞれ思い入れがあった継承悪友なので、みんなとっても充実した一日でしたvv

プーも試着から更にウイッグ変えたり衣装調整したり、いろいろ頑張った…!通常の時はいじられまくりでしたが、この日は二人がちょっと優しかったぞ!(笑)次このメンバーでは武器持ちで12月だね!2月にもいろいろ持ち寄って悪友決まったし、めっちゃ楽しみですvvこれからもよろしくね!!お前ら大好きだぁあああ!!(^3^/)vv

◆11月15日は某所で米英独立合わせでした!後半通常もちょびっと!私のアル、蘭児のアーサー、カメラマンさんは有希智さんでしたvv

蘭児に教えてもらった所が素敵な所で、三人でテンション上がりつつ念願の独立!!沢山撮影してきましたー!(^▽^)vvマスケットも間に合ってよかったvvアーサー独立も似合ってたよー!!悪友と米英は私のジャスティスである(もだもだもだ)初出しだったんで自分にいろいろ改良点はありましたが、本当楽しかったですvv後半は夕焼けの中で通常も撮れて幸せ!オレンジが好きだ。

次の米英は今月末の連合合わせだね!宜しく(^^)vvあ、冬コミは二人で通常米英で本漁る予定になりましたー!今から待ち遠しい!!
-----------------------------------------

イベレポはそんな感じでした!14日のプリキュアは雨で延期になってしまった…!あああ残念である(;;)が、近い内にリベンジ決まったんで今回の分楽しみにしてるよー!多分となコス三日目☆ラビリンス愛!!

次のイベントは待ちに待った世界会議!ヘタ目当てでイベント行くの初めてなんでドキドキです…!継承ギルベルトであんこ継承エリザベータと一緒に☆二人で本を漁りつつヘタレイヤーさんたちをカメコりまくるのだあああ(幸)

でわでわそんな感じで!お疲れ様でした☆写真は継承悪友!

2009/11/7 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>ソウ ギルベルト>春 直樹 フランシス>MOMO 撮影>みーこさんThanks!!
nikki41

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  53

ミスタークイーン!

おおおおおおミスタークイーンなアーサー萌えぁああああああ!!!!!……は!!すみません久しぶりな日記がこんなテンションでyes!!(帰れ)日々の疲れでカッとなった衝動に任せて、昨日米英&独普、露普、英日を一冊ずつ厳選して虎穴でゲットしたんですが。どれもヒットで、中でも新しく買った作家さんの米英&独普再録本がツボ過ぎて…!!独普も動画で見てはいたものの同人買うのは初めてだったんですが、落 ち た(ハァハァ)兄ズ可愛いなあオイ!!!世界会議は本当カップリング入り混じりで買いまくりな予感です。マジこんな何でもいけるジャンル今までになかったよ…!

さて、最近ですが、萌え補給しなきゃやって行けんのですよ…!!イベントは予定通り行ってましたが、仕事、今までにないいっぱいいっぱいっぷりで…私の12月の誕生日直前が納期で……(フフフ)今日はせっかくの約束があったのに限界で、会社休んで一日寝かせて貰いました。ここの所睡眠不足だったんで体調は良くなりましたが、ああああ仕事終わらないのにぃいいいいい。休みの間も時間が空くとプログラムのことばっかり考えてしまう。……根性で頑張って、マジ終わったら遊ぶしー!!!平日は一緒にご飯とかも難しくて、お待たせ中のフレンド達本当ごめんよ…!!(;;)絶対連絡するんで、終わったらはっちゃけようなー!!(;;/)

イベレポ溜まりすぎた!軽くGO!
--------------------------------------------------
◆10月18日はTFTで普墺洪合わせでした☆私ローデリヒ、ソウちゃんエリザベータ、ミニちゃんギルベルトと!(^^)個々の事情で遅れはあったものの最終的には無事三人揃いまして!楽しかったぁあああ!!(^3^/)vvソウちゃんのエリザめっちゃ美少女だし、ミニちゃんのギル小鳥のようにカッコ良過ぎるし!この日は会場空いてて、三人で楽しみましたvvツーショも3ショもバッチリさあ!(^▽^)お世話になった皆さん有難うございましたvv

アフターは地元まで帰ってソウちゃんちで!マックをむさぼりながら米英本鑑賞会(笑)途中で二人はマーマイトに夢中だった(笑)そんな感じでお疲れ様でした!!またやろうねvv

◆10月25日はTFTで龍ノ合わせでした!私のミク、あんこのレンでvvあんこレン美少年やった!(萌)カイトソウちゃんとがくぽ王子はお仕事の都合で来れなくなってしまったのですが、二人で満喫してきました!(^▽^)でもでも勿論四人でもまたリベンジしようね!改良する☆2月だけど楽しみ-!!(^^)

しかしこの日はちゃっかり会場にいらっしゃった素敵龍ノがくぽさん&カイトさんがお声をかけて下さり、四人で一緒に写真撮ったりした!!嬉しい&楽しかった!(^▽^)vvRyuSaさん飛龍さん有難う御座いました!(^3^/)vv同会場だった蘭児達も龍ノだったし、嬉しいフェスティバル!(笑)他にもこの日も沢山の方にお世話になりつつ交流出来て、とっても楽しかったですvvありがとうございましたー!!(^^)アフターはひーしゃんとサキぽんも一緒に四人で!めっちゃ語ったし、楽し過ぎた!また皆で遊ぼうね!ラブ!(^3^/)vv

◆10月31日はCHARM撮影で、G-tasteの奈々ちゃん、ハルヒ、オリジナルナースやってきました!何時も有難う氷竜さんvv(^^)何時も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう…!!これから貰ったROM見るぞ!また宜しくお願いしますvv(^▽^)

◆11月1日はTFTで米英日合わせでした!私アーサー、暁弥ちゃんアル、クロエたん菊で!(^^)とっても楽しかったですvvめっちゃ混んでたらしいが楽し過ぎて撮影に夢中であまり場所から動けず、そんなに混雑感じなかった…!

暁弥ちゃんアルとクロエたん菊凄く似合っててもうたまらんでした!!(ハァハァ)私けしからん連発し過ぎた…!最近けしからん口癖です萌え過ぎる素晴らしいもっとやれ!!(落ち着け)私のアーサーは眉毛とか眉毛とか存在的に要改良…!しかし幸せだったからいいんだ!米英日万歳!(ウフフ)次回は改良する☆お世話になった皆様フレンド達、今回も有難う御座いました(^▽^)vv結構沢山の人に会って、写真枚数が相当いってるぜ…!

三人でのヘタ合わせは初でしたが、意気投合しまくってイベ中もアフタもめっちゃ楽しかったですvv(^3^/)アフタはプロントで遅くまで語り合った!神動画も見せて貰って充実な一日でした(^▽^)vvただの神がここにいた…!!英日万歳!ちなみに私米英も英日も米日もどれも美味しく頂けます(主食)リバも可!←

また次もよろしくね!(^^)vv皆でロケ行くべー!!

◆11月3日は晴海で芋兄弟合わせ&継承ちょっと試着してきました!私ギル、もげちゃんルートと!(^▽^)vv最初後半ちょみっとだけ試着させて貰う予定が、ヴェストがコンタクト忘れて(笑)届けて貰うまでの間、前半は継承着てました(></)真木さんもげちゃんいろいろ有難う~!!改良して土曜の継承悪友に望みます!(^^)撮影いろいろ楽しかった!!

んで後半は芋兄弟合わせ!自分の初出しウイッグの駄目さ加減に嘆きつつも、カッコイイ弟と芋兄弟合わせ出来て幸せでしたvv(^3^/)めっちゃ楽しかったし!!ルート可愛いぜー!(幸)すぐに暗くなってしまったのでまだまだ撮り足りないんですが、また次のリベンジも宜しくお願いしますvv(^▽^/)

後この日は友達やヘタの方たちが多くて、いろいろ幸せな交流を沢山させて頂いた…!本当にヘタ楽しい!!皆素敵な良い方ばっかりで、とっても幸せでしたvv(^▽^)途中の芋兄弟パラダイスにもげと二人でめっちゃ興奮した(笑)楽園みたいやんなあ…!!マジ私服で混ざりたかったです(ハァハァ)仏米日なお三方も大変萌えでした!あああ幸せ!他にもお話して下さった皆様有難う御座いました!(^3^/)vv

アフタはマックと喫茶店で!(^^)もげと米英だった蘭児あんこと一緒に行ってきました☆楽し過ぎや!!君たち好きだ!!(愛)次四人が集まる時は連合の時だね!これからも宜しくお願いしますvv(^▽^)
--------------------------------------------------

そんな感じのイべレポでしたー!オフまで書けませんが仕事に追われつつ楽しむことは楽しんでまっす!!精神的な癒し大事(\^o^/)毎日いろいろな方に支えられて生きてる。沢山貰った幸せを、いろんな所で返せるようになりたいです。

では今日はこれで!写真は11/1の米英日!次の予定は11/7撮影会にて、継承悪友です!ソウちゃんももちゃんみーこさん宜しくー!!(^▽^)vv

2009/11/1 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アーサー>春 直樹 アルフレッド>灰谷暁弥 本田菊>クロエ
nikki40
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
