ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

兄ちゃんとあの子

が好きだー!!今某笑顔の兄ちゃんとあの子動画をエンドレスです。兄ちゃんもジャンヌちゃんも本当切なくて悲しくて愛しい…!!兄ちゃんとあの子タグで探してみるとよいよ!オススメです(^^/)

んでもって遅ればせながら兄ちゃんキャラソンがウィークリー三位!!おめでとうー!!(^3^/)アーサーの六位超えて更に上とか!同じ週の中島○嘉の新曲より上……ヘタ好きすげえええ(笑)これは次のアルフレッド新曲とか二位行くのか!?一位になったらもうパーティーですな(^▽^/)

ではイベレポGO!
----------------------------------------------
◆10月12日はTFTで蘭児と米英合わせでした☆私アルフレッド、蘭児のアーサーで!(^^)念願の初米英ぃいい!!

蘭児を米英にハマらせ早数ヶ月…予想通りアーサーめっちゃ似合ってて終始デレデレしてました!(ハァハァハァ)自分のアルフレッドはピン見ると予想より凶悪でおああああな感じでしたが、ツーショではによによした顔が多かった!(笑)当日はそんなに混んでなくて、二人でゆったり撮影出来ましたvv何時もお世話になってる皆さんのお陰でツーショもバッチリ!何時も有難うですvvあんまいないかと思ってたら、思いがけずお友達やお知り合いにも会えたし!皆もっともっとヘタやって下されええ(ときめき)見ててとっても幸せですvv

アフターはかつ屋でがっつり☆いろいろ語って時間経つのが早かったですvv動画や同人誌で更にヘタ洗脳しておいたぞ(ウフフ)さしあたって米英大好き、親分は正義!(笑)マジ親分と結婚したいハァハァハァな感じで二人で悶えました…!そんでもってこれからの米英予定についてとかも語って解散!次は独立合わせですー!!いろいろ準備バッチリしていい写真沢山撮ってくるvv(^▽^/)蘭児、有希智さん宜しくですー!(^3^/)

以上、そんな感じで皆さんお疲れ様でした☆
----------------------------------------------

んで、ヘタ新作続き過ぎてあれですが、やっぱ自重出来ん!以前からずっとやりたかったのもう一個詰める!ロマーノやるぞー!!ちびたりあと通常やりたい…!親分のことが好き過ぎるデッレデレロマになる勢いです。合わせ考えると悶える…!(ジタゴロジタゴロ)お話してる親分様方、宜しくお願い致しますぁああ!!あ、勿論ロマ自身もめっちゃ愛しいですよ!!たまらん!!(^3^/)vvマカロニ兄弟合わせもしたいし!通常とロザリオインペールしたい!(もだもだ)

今週はTFTでローデリヒやってきまーす!ソウちゃんのエリザベータとOKだったらミニちゃんのギルベルトとvv楽しみだああ!!(^^)何気に四週連続てふてという!その次はソウちゃんとあんこと龍ノカイミクレン、その次は暁弥さんとクロエたんと米英日ですvv

あ、その前に土曜は気合入れて行かねばならんオフのイベントがある…!!頑張る!美容院行こう(^^/)

あと最近のお仕事状況についてぼそっと。先週からシステムの製造&単体テストに入ったので結構てんてこまいです(></)今やってるのはDELPHIなんですが、今回ほぼ初めてやるから解らない事多過ぎる…!!新しい勉強は好きなんですが、いかんせん大変なんで精神と体力がきつい。あああ時間制限無しでたっぷり勉強出来る時間が欲しい…!!忙しいっす…。環境と周りの人に恵まれて、毎度何とかやってる感じです。早く一人前のSEになりたいでゲイツ!

ではでは今日はこれで!写真は米英~!!(^▽^)/もっと改良するね!

2009/10/12 TFT 「Axis Powers ヘタリア」
アルフレッド>春 直樹 アーサー>蘭児
nikki39
スポンサーサイト
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  51

まるかいて悪友

ちょ、最高ぉおおお!!!!一気にテンション上がったし!!なぜこんなにヘタ好きな人は神が多いのか…!!某笑顔な動画みんな検索すると良いよ!!あーたまらんたまらん(もだもだ)

そんな勢いでこの間のレポ行くぞ!
------------------------------------
◆9月27日はグリムの館で悪友合わせでした!私のギルベルト、ソウちゃんのアントーニョ、MOMOちゃんのフランシス、カメラマンさんの有希智さんでガッツリ楽しんできました!(^^)vv

もう念願の愛する悪友合わせ!すでに合わせ前からテンション高かったですトライアングルアタック!!初のグリムは私んちからはそんなに遠くないんですが、下り電車の定期券外だからお金かかった…!最寄り駅で皆で合流して、駅から会場は車で行きました☆

会場は思ったより狭かったけど、いい所だった!行って良かったvvいろんな撮影場所がありました☆当日はあいにくの曇り空でしたが、雨も吹っ飛ばす勢いで撮影したよ!(^▽^/)最初は自分初出しギルベルトでいろいろ戸惑って拙かったんですが、超似合っててカッコ良過ぎる親分&兄ちゃんのお陰で、だんだんと三人ではっちゃけました…!!(笑)ピンもスリーショも、普通のカッコいい系の写真から悪友らしいの、ネタ写真までバッチリ撮ったよ!!(^3^/)vv喧嘩したり兄ちゃんと親分に悪戯くらったり皆でめっちゃガンつけたり、他にもいろいろやった(笑)とっても普憫な扱いもいろいろ受けたよ…!!だが楽しかったからめっちゃ許す!(笑)ハァハァ萌えを有難うでしたハァハァ(悦)

有希智さんもこんな悪友思いっきり撮って下さって有難う御座いました!(^3^/)vv何気にこの週三回も撮影付き合ってもらった中で、一番多い合計1200枚ほどだったそうな…!!1200枚悪友オンパレード!(笑)帰り道は有希智さんの車で4人ドライブ!ヘタ曲とボカロ曲を流しまくって地元まで帰ってアフター!終始ノリよくめっちゃ楽しかったですvv

また次もそれぞれ皆宜しくお願い致します!(^▽^)vvプーももっと頑張るわー!!ウイッグが気に入らなかったのでもう一個買ってみた!次の悪友は11月7日の撮影会で継承ですvv楽しみ楽しみvv
------------------------------------

んで次のイベントは10月12日TFTにて通常米英合わせです!(^^)おおおおおまた念願の米英ぃいいい!!私のアルと蘭児のアーサーでいちゃついてくるぜ!!(ハァハァ)

あとは最近のオフのこともちょこっと!昨日は久しぶりにクロエたんと仕事帰りに会って、飲み&カラオケ行ってきましたー!!(^▽^)飲みは主にヘタ、特に英日について熱く語りまくった!(笑)他にもいろいろ楽しかったああ!(^3^/)vvその時にクロエたんから素敵な英日と米日本をお借りしたんですが、ちょ、おおおおお萌え過ぎるぅうう(もだもだもだ)有難う御座います…!!更に目覚めた!!(ハァハァ)マジ冬コミは金欠フラグ立ちまくりです!!

ヘタほどこんなに沢山のキャラとかCPとかを好きになれたジャンルはありません…!!いやすいません一番はドリームなんですが(殴)、CPも大好き!!(^^)vv王道な米英、英日、米日の他に、個人的にあの、露普とかも超萌えなんで皆見るといい…!!動画でやられた…!せつないいいい。ヘタは他にもノーマルや兄弟やコンビ、トリオとかもいいよね!!CP要素無しの悪友、親分子分、芋兄弟も大好き!そのままでお腹いっぱいです…!!いや勿論HOMO入ってても大好きだが!(腐)

あとヘタ以外の語りだと、新作一個入りましたー!!こっそりハマってたうみねこのなく頃に合わせー!(^▽^)vv今ネットで超アニメ見まくってます!朱絢と電話で話してて盛り上がって、私紗音、朱絢が嘉音の姉弟合わせが決定vv本当これからもよろしくねー!!(^▽^)もう仲良くなってから13年くらい経ってしまったよ…!ずーっと親友が一緒にいて、私はとっても幸せです(^^)

ではでは今日はこれで~vvおやすみなさい!!写真は悪友!いろいろ好きなのあって選べん!!

2009/9/27 グリムの館 「Axis Powers ヘタリア」
アントーニョ>ソウ ギルベルト>春 直樹 フランシス>MOMO 撮影>有希智さんThanks!!
nikki38

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。