ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

皆が

皆がそれぞれ笑ってそれぞれ楽しんでいられれば、それで良いと思う。だから友達や皆、どんな人でも、楽しい!!とか嬉しい!!とかいうのを見ると、私も幸せだ。落ち込んで、思う事は沢山ある。でも、前向きに生きたい。自分に自信を持ちたい。暗い気持ち吹っ飛ばして、皆と一緒に楽しみたい。やめたくても、やめたくないな。もっと成長したいな。思いやりと笑顔が持てる人間になって、生きたいなあ。………頑張る!!!!!

さてさて、怒涛のシルバーウィーク週お疲れ様でした!!オフも予定がいろいろあったのでいっぱいいっぱいでしたが、充実した一週間でしたvvしかしまた体にガタがあああ(吐血)土曜の龍ノ初出しが皆のお仕事の関係で延期になったんですが、あそこ休んでなかったらヤバかったかもしれん…!でも龍ノリベンジはしようねー!!楽しみにしてる!(></)これで龍ノ初出しは10月になりました☆え、しかし気づけばシルバーウィーク週から9月21日ローデリヒ軍服、27日ギルベルト軍服、10月12日アルフレッド軍服、25日龍ノミク、11月1日アーサー軍服、7日ギルベルト継承、15日アルフレッド独立と、かなり間ない新作フィーバーなんだが……ああああヘタ萌え恐ろしい…!!シルバーウィークは序章だった……。私これからの予定ヘタとボカロばっかだよ…!!萌え滾る!!(←)

まあ気を取り直してレポを軽く行くぜ!
----------------------------------------
◆9月21日は撮影会で初ヘタ枢軸合わせでした!私ローデリヒ、まどかちゃんフェリシアーノ、海華ちゃんルートヴィッヒ、MOMOちゃんギルベルト、みるるちゃん菊、おとちゃんロヴィーノで!(^^)カメラマンさんは有希智さんとノンさんと天野さんが来てくれましたvv皆お疲れ様でした!(^▽^)vv

いやもう初のヘタ合わせからこんないいロケーションで豪華な枢軸!!皆キャラそれぞれ似合い過ぎだろ!!(^3^/)vv自分も念願の初ヘタ、密かに大好きなローデリヒさんを愛だけは込めてやりました…ら…!!なんか恐れ多くも好評頂いて…!もももももっと頑張る…!ありがとう…!!(感涙)

しかし皆外見は勿論、中身も行動やら何やらかなり合ってて面白過ぎた(笑)カメラマンさんも一緒に合計9人でワイワイ楽しみましたvvこの日のネタを上げると本当つきないんですが、いろいろ一通りやった!枢軸会議もした(笑)いい集合沢山あり過ぎて選べませんでした…!いろいろ撮りたかったツーショとかスリーショとか、この世の楽園とかも撮らせて貰って幸せだった!!(^▽^)vv

アフターは居酒屋で写真見て語りまくり☆(^^)合わせメンバーもカメラマンさんも本当みんな有難う!!またやろうねー!!(^3^/)思い出に残る素敵な一日でしたvv

◆9月23日はジャックの塔でハートの国のアリス、ハートの城合わせでした!(^^)私エース、まどかちゃんアリス、餡子ビバルディ、みるるちゃんペーターでvvカメラマンさんは有希智さんとノンさんが来てくれました!(^▽^)餡子以外は先日の枢軸合わせメンバーの一員なんですが、実は愛しの餡子にも何という運命か、その日同じ撮影会でエリザベータ継承で鉢合わせたという(笑)皆シルバーウィーク連続出動お疲れ様でした!

さてさてハートの城が揃うとか!おあああ豪華合わせ!!まさかの念願で、エースやっててよかったです!!(^3^/)vvアリスとビバルディはもう毎度の如くクオリティ高過ぎでかわえええ!!みるるちゃんのペーターも初出しとは思えないくらい似合っててカッコよかった!!この日は普通のイベントにも関わらず結構いい環境で、初回より更にいい写真沢山撮れましたvv幸せー!!エースも初出しよりは改良して頑張ったよ…!

それに皆ノリがよくてめっちゃ楽しいvv癒されるしvvアフターは美味しいパスタ屋さんで語りました!!みんな有難う!!今度はバラ園とかで撮りたいねvvまた宜しく!(^^)
----------------------------------------

コスはそんな感じのシルバーウィークでした☆オフでは姉の結婚式に行ったりしたんだぜ!私がこのオタ世界に入ったのは、姉の影響もかなりあって。小さい頃は相当険悪な仲だったりしたんですが、二人して大人になった今では、凄く気軽に話せる間柄です。不覚にも家族への言葉で泣いてしまった……ご飯とかまた食べに行くべ。あああ私もアーサーかギルベルトかアントーニョと結婚したい…!!(←)だがしかし一番幸せにしてくれるのはアントーニョだと思うハァハァ(帰れ)

んで27日のグリム悪友合わせはまた次の日記でレポしまっす!めっちゃ楽しかったvvでわでわ今日はこれで~~おやすみなさい(^^)写真はゲルマーン!

2009/9/21 撮影会 「Axis Powers ヘタリア」
ローデリヒ>春 直樹 ルートヴィッヒ>海華 ギルベルト>MOMO 撮影>天野さんThanks!!
nikki37
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  49

黒馬の王子様

ことギルベルト・バイルシュミットさんに夢中です。あーーーーーヤバい!!!継承で黒馬に乗ってギルが助けに来るドリームを読んでもうメロメロです。あんこたんと即語ったし!!(笑)HOMOもですが、ドリーム語りが出来る心の友がいるのは更に嬉しい(笑)勿論元ヤン海賊紳士にも変わらず夢中ですし、お兄さんもヤバいです。ヒーローもよい、トマトもよい!!今日も人生楽しいなあ(うふふふふ)

さてさて土日は連チャンイベントでした!体力不足で体はぼろぼろですが、両日とも非常に充実してめっちゃ楽しかったので結果オーライ!!(^3^/)vvvイベレポGO!
------------------------------------
◆9月12日は進修館で絶服エージェント合わせでした!私のキア、王子のルイーズ、それとカメラウーマンで蘭児が萌ジャンカルロさんで来て下さった!!三人で楽しみましたvv

当日は朝怪しい曇りだったんですが、イベント中は雨も降らず、気温もちょうどよくて凄くいいイベントでした!(^^)12時に駅待ち合わせでツーショも三人のピンもたっぷり撮りつつ、交流もいろいろして!十分満喫出来ましたvv進修館久しぶりに行ったけど良かったーvv

王子ルイーズとエージェント合わせはもう○年ぶりだった!二人とも成長したね!(笑)ゲームから出てきちゃった系のセクシーかつ美麗過ぎるルイーズ!!萌えさせて頂きましたvv(^3^/)キアも前回よりは出来る限り頑張ったよ…!(笑)キアは表情や動作が自由に出来てやややり易い。多分ギルベルトもこんな感じになるな…!蘭児ジャンカルロさんは可愛くかつカッコイイ!(^^)vv由良主人公合わせだったね!(笑)

アフターはケンタでvvこの二人といると面白いかつ楽というか落ち着ける!(^^/)vv三人で一年後の私の誕生日合わせ、宜しくです!(笑)ネズミーで念願ネズミーアリス合わせやるvvそんな感じで皆さんお疲れ様でしたvv

◆9月13日はプラザ平成で東京ミュウミュウ合わせでした!私のミュウイチゴ、しきてぃのミュウザクロ、あんこたんのミュウレタスでvv二日連続久しぶりなジャンル合わせだった☆

私はミュウイチゴ久しぶりで二人は新作で作ってくれたのですが、もう本当合わせ出来て幸せだった…!!ザクロもレタスもキャラに凄く合ってて、セクシーで可愛い!!萌えまくりました!!(^3^/)vv二人とも本当有難うvvハニー達といると癒されるよ~!(^^)イチゴは久しぶり過ぎてあわわわだったけど、ミュウ戦士で集合も撮れて嬉しかったですvv

あとこの日はイベント相当混んでたんですが、いい場所取れてバッチリ撮影しましたvvそんでもってミュウミュウ知ってらっしゃる方、好きな方が予想以上に沢山いらっしゃって嬉しかった!!(^▽^)vvお嬢様方にもいろいろ話しかけて貰えて幸せでしたvvそれ以外にも沢山の方とお話しましたー!やっぱりイベントっていいなあ…!愛しのハニー達と萌え合わせが出来て、いろいろ楽しいお話も出来て、満喫出来ましたvv皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました!(^^)

あ、ヘタ語りもばっちりしたよ!!ヘタ好きな皆さん、本当なんという乙女…!!(笑)
------------------------------------

そんな感じで土日お疲れ様でした☆(^^)月曜は体力がアレで「疲れてるね!!」と先輩に爽やかに言われましたが、今は何とか盛り返してきました…!うがああな事がありつつも、必死で頑張る。萌え補給ー萌え補給ー。

あ、土曜日からは連休ですね!土日はオフで予定があって、コスは次は怒涛の一週間4回イベント&撮影会です!21日は撮影会で初ヘタ枢軸合わせ、ローデリヒ。23日はジャックの塔でハートの国のアリス、城合わせでエース。26日は場所未定で、ボカロ龍ノ合わせでミク。27日は場所未定で、ヘタ悪友合わせでギルベルト。内、新作三つ。…はいカオース!!しかしもう後ウイッグ三つカットだけよー!楽しみだ(^^)vv

あと予定も更新しました!気づいたら12月ギルベルトとか3回連続あるんですが幸せなので良し!(HAHAHA)しかしギルベルト壊滅的に似合わなかったらどうしよう…!!うーん……根性…!!新規ではイヴァン様が一月に入りました。兄で弟合わせ!!幸せ過ぎるvv

ではお休みなさいvv写真はたまには雰囲気写真!

2009/9/12 進修館 「絶対服従命令」
キア>春 直樹 ルイーズ>黒猫王子 撮影>蘭児Thanks!!
nikki36

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  48

世界の中心で菊を叫ぶ

では無い、セカ菊が大好きですハァハァハァ。あー某動画たまらん!!世界×菊…!!けしからんもっとやれ!!アーサーとギル語りが多めになってしまってそんなに表立っては語ってませんが、勿論我等が祖国もめっちゃ好きでして。愛!!冬は日受けも漁りたいす…!!米英大好きなんですが、動画の影響で英日も好きです(もだもだ)個人的に実は元ヤン時代海賊アーサーのコスしたい…!!着物の菊と合わせがしたいですああああ。海賊たまらん。朝と菊でろみ/しんな合わせがしたいよ…!!某動画ネタ。

あああ今月からのいろんなヘタ合わせ本当楽しみだ(^^/)大事な事なので何回も言うよもだもだもだ(ウザ)今の予定に入ってないやつでは前述の通りアーサー海賊、あと余裕あったら菊軍服か着物、イヴァン様軍服がやりたいと思ってます…!あれ冬は自重って言葉はどこいった…!!冬は昇進試験があるんだぜ忘れてたよyes!仕事も頑張ってるよー!今は某システム再構築中です。詳細設計書をもそもそ書きまくり。

てか気がつけば本当ヘタのことばっかり語っている日記ですね!しかし最近ヘタにハマってくれた友達増えて嬉しいですvv布教成功!ヤッホイ!!好きなフレンド達は是非是非いろいろ語って下さいvvあー人生楽しい(^^)落ちる事も沢山あるんですが、その後絶対這い上がるし。生きていれば、諦めなければ、幸せって沢山あるもんですよ。ちっちゃくても、降り積もっていく幸せが。

では今日はこれでー!あさってはまたソウちゃんちに突入して語ってくる!お休みなさい(^^)写真はこの間の主従合わせ☆ひーしゃん私の誕生祝いに芋兄弟でルートやってくれるんだぜ!!ヴェストの為にプー頑張る(ハァハァ)

2009/8/9 TFT 「ZONE-00」
沖野真夜子>春 直樹 千両>霧ヒトハ 撮影>真木さんThanks!!
nikki35
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  47

ロマヘタああああああ

あああもうヤバい好き過ぎる。ヘタ動画やヘタ同人は神が多過ぎるぜ…!!大好きなものの素晴らしい萌え刺激がある毎日。幸せです(ハァハァハァ)冬コミは本気で漁りまくるわー!!!29日!!ガチで最高潮なので、いろいろ危険です(ハァハァハァ)この間ニュースで見たんだけど、今熱いオタなワード検索ランキング調査とかで、女性部門一位がヘタ、男性部門一位が東方だったそうな。まじすげええええ。こんなブーム過ぎるモノに旬の時に乗っかったのは初めてだ。大体遅れてハマるんだよね…!!

あ、気がつけば9月以降の確定ヘタ予定、今の所9個です…!まだ一回もやってないのに!!いそいそと準備中です。今はプー継承の準備とローデリヒさんの衣装盛り中。ラインを原作どおり黒にした分、スカーフレースや金ボタンで盛るvvあと良い眼鏡あったー!!M氏情報ありがとう~vv(^^)100均てめっちゃ便利や。プー継承も豪華にする!!悪友合わせ凄く楽しみですvvトライアングルアタックやるんだ!!(笑)

んで、先週日曜はイベント行ってきました!簡単にレポvv

----------------------------------------
◆8月30日はプラザ平成でラッキードッグ合わせでした!私ジャン、MOMOちゃんのジュリオ、王子のベルナルドとvv(^^)

この日は結構空いてて涼しくて、快適な一日でしたvv三人でわいわい楽しかったあー!!(^3^/)vv交流も沢山しつつ、3ショ含めいろいろ写真撮れましたvv600枚くらいいったぜ!(^^/)構って下さった&お世話になった皆様ありがとうございましたvv

てか本当この日の私のジャンは凄く…!!凄く初出しアイタタタで似て無さ過ぎて泣きそうになりましたが…!!(;;)しかしカッコよ過ぎるMOMOジュリオと王子ベルと合わせ出来て幸せだった!!ハァハァしたvv(^3^)/お誘い本当に有難うでした!(></)マジ次回はもっと改良するわ!!
----------------------------------------

ってな感じで久しぶりの由良作品合わせだったんですが、やっぱり由良はいいね…!!ラキドまだオールコンプまでは行ってないんだけど、既にときめきまくった!!(^3^/)vv来週も連続で由良作品、とっても楽しみですvv絶服エージェントは永遠のイイ男達だよ…!!(もだもだ)

今週はイベはお休みで、来週は土曜進修館で絶服エージェント合わせ、日曜プラザ平成で東京ミュウミュウ合わせですvvミュウミュウもめっちゃ久しぶり!改良するぞー!!(^^)vv

ではでは今日はこれで!おやすみなさいーvv

2009/8/30 お台場 「ラッキードッグ1」
ジュリオ>MOMO ジャン>春 直樹 ベルナルド>黒猫王子
nikki34


別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
