ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

お疲れ様でした!

夏の祭典お疲れ様でした!(^^)

--------------------------------------
◆8月14日は夏コミ初日にて、00サークルさんの売り子のお手伝いと、自由時間貰った後半から00合わせをしてきましたー!(^▽^)vv

予定通りティエドレスで朝から売り子をしたんですが、最初はあ つ い…!!!壁の解放シャッタースペースだったので、涼しい風が吹いて何時もの夏よりは涼しかったのですが…!準備とノンストップ販売に、最初は汗だくでした。さすがコミケ、皆アツイぜ!しかし萌えと根性で頑張りました…!素敵な本の売り子&素敵な発行物もいろいろ頂けて、幸せでしたvvやっぱりアレティエ好きだー!!(^3^/)vv

後半は自由時間を頂いて、迎えに来てくれたロックオンソウちゃんと合流!その後暫く二人で回ってから、もげちゃんアレルヤとぽちさんハレルヤと合流!かよちゃんは都合により来れなくなってしまったのでアフターにて合流で、イベントの間は四人で楽しんできました(^^/)☆ロクもアレもハレもカッコよかったー!!そしてソウちん兄貴の一緒に回ってる時のいい男っぷりに惚れたよ!!(笑)なんだそのホストっぷり!(笑)大好きな友達と回れて、充実した夏の祭典でしたvv写真も思い出にちょっとだけ撮れてよかった!!

アフタはもげちゃんかよちゃんソウちゃんと一緒に(^^)vvかよちゃんともアフタでいろいろお話出来てよかったー!!めっちゃ楽しかったよ~vv次このメンバーは連合合わせだね!宜しくー!(^^)

んで、中山さん、合わせの皆、この日お世話になった皆様、沢山ありがとうございました!!(^▽^)vv私なんぞに差し入れとか有難いお言葉とかもいろいろ頂けて…!!感激でした!これからも宜しくお願い致します(^^)vv
--------------------------------------

そんな感じで夏の祭典が終り、あれよあれよという間に昨日も合わせ行って来ましたvv

--------------------------------------
◆8月23日は平成プラザでボカロ悪ノ合わせでした!私のリンとソウちんのレンで!もうマジ念願でしたー!!(^^)vv

地元が同じなので見知った待ち合わせ場所で合流、朝から沢山お話して沢山写真撮ってツーショもバッチリ!!とっても充実したイベントでしたvv構って下さった、お世話になった皆さんも有難う御座いましたー!!(^^)vv

その後ご飯食べて一緒に地元戻ってメロ○ブックスでヘタ本漁り(笑)スーパーでデザート買ってソウちん家に突入!ヘタ中心にまた語って今後の予定も話して、全体通して非常に充実した一日でしたvv楽し過ぎた!!ソウちゃんいろいろ有難うでしたー!(^^)

コスはまずウイッグも衣装もお揃いで揃えたので、凄く統一感があって嬉しかった!双子双子vv(^^/)レン似合っててカッコよかった…!!イケなレンが大好きですハァハァハァ(悦)ピンもツーショもによによしたし!またお互い改良してリベンジしようねvv宜しくー!(^^)次は洋館だ☆あ、私のリンは、愛は…!込めて頑張りました…!さしあたってパニエ直すべ…!!
--------------------------------------

で、今週は初のラキド合わせです!!王子ベルとMOMOちゃんルキーノと一緒に恐れ多くもジャンをば…!!楽しみだvv(^▽^)

ではでは今日はレポのみですがこれで!インフルとか皆さん体調にはお気をつけて…!!また!!
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  45

夏の祭典スタート!

ですね!!明日から!!(^▽^)私は昨日から夏休みを取りました☆(^^)昨日は温泉に行ったりしてゆっくり休んで、今日は朱絢と映画見た後、地元の友達で集合してご飯食べる!明日サークル参加組が二人いるので早めの解散ですが、皆変わらずオタに理解があって嬉しいよ!(笑)

祭典は、私は一日目は予定通り、シ16a「Lesport」さんでドレスティエにてお手伝いです☆(^^)んで、三日目が先方のご都合で延期になったので、今回の祭典参加は一日目だけになりました…!!MOMOちゃん今回は残念だけど、また次リベンジの日に一緒に満喫しようね!(^3^/)vvしかし三日目は行くと伝えた皆さん、フレンド達には大変申し訳ありません…!!;;また次の機会に、是非お会い出来たら嬉しいです!!(;;/)

皆さん、三日間よい祭典を!!(^▽^)vv暑さ対策グッズ買ってこよう☆

あ、この間のイベレポを軽く!

------------------------------------------------
◆8月9日はTFTでひーしゃんとゾンゼロ千マジョ合わせでした!私魔女子、ひーしゃん千両でvv(^^)あと後半に熊谷Tシャツ千両と、ちょっとだけティエドレスの試着もさせて貰いました…!

この日は室内が広くて人もそんなに多くなくて、一日意外と快適に過ごせました(^▽^)vvひーしゃんとは何気に合わせは初で!でもでも全く初合わせという感じ無しに、二人で楽しみましたvv千両出てきちゃったよ!!カッコよかったー!(^3^/)vvマジョ子は一年ぶりにやった…!もっと頑張る(></)

アフターは私の地元で美味しいモノいろいろ食べて、その後スタバで語りまくり!一日があっという間でしたvvひーしゃんまた次も宜しくね~!!一日お疲れ様でしたvv(^▽^)お会いした、構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^3^/)沢山お話出来て久しぶりに会えた友達もいて、めっちゃ楽しかったvv
------------------------------------------------

さてさて、話が変わりましてヘタですが←

この間、蘭児と平日ディナーしていろいろ語ってきました!んで、再度ヘタに落とす事に成功ーー!!有難う!!(笑)iポッドに神動画を入れてフレンド達に布教中です(笑)で!!米英合わせ決定ー!!(ハァハァハァ)中でも見事に米英にハマったので、私のアーサーになって頂いた(笑)今からとっても楽しみですvvアル頑張るぞー!!冬の祭典は米英で本を漁るんだ!(^3^/)vv

あ、そろそろ時間なので今日はこれで!!またですー!!

2009/5/16 TFT 「VOCALOID」 初音ミク>春 直樹 KAITO>MOMO
またリベンジ!!(^▽^)
nikki33
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  44

プロイセーーン!!

おあああ俺様CDのジャケット見ました…!!何だあの可愛さ…!!めっちゃ自撮りっぽいアホっぽい大好きだギルベルトけしからん!(ハァハァハァ)最近の心の口癖はけしからんもっとやれ!!です。ヘタにもだもだし過ぎでどうしよう。

イギのCDもこないだ発売日にソウちゃんかよちゃんリリたんと鑑賞会しました!!オリ○ンデイリーチャート最高位2位でしたよ…!!ヘタすげえええ。紳士もパブも両方好きですが、特にパブって~の方が頭を離れません。アハアハアッハッハーとかバズビーズチェアのたまらん言い方とか!バカバカバカバカア○リカのばかぁ!!!とか…!!あーーー本当これなんて米英!!?(ハァハァハァ)ドラマCDは仏英!?(もだもだもだ)日と仏カッコよい!!アルも愛しい!皆で楽しく聞かせて貰いましたvv

あ、今月~秋の怒涛の新作に向けていろいろ準備中なんですが。ウイッグと衣装が多過ぎてクローゼットがヤバくなってきた…!!冬からは今度こそ…今度こそ…!!新作自粛で既存のを沢山やりたいなあ…!(遠い目)何時も萌え過ぎて自粛出来ない☆☆しかし今回の新作もまた念願のやつ沢山で楽しみです!(^^)皆と合わせ!想像だけで萌えるうううう!!まずは新作第一弾、夏コミを頑張って乗り切らなくちゃですね!ティエドレスは意外と布の関係で暑いんです…!!暑さ対策をば~。

ではでは今日はこれでー(^^)あーヘタたまらん好きだああああ!!写真はこの間の撮影会!次は枢軸合わせだね!(^^)

2009/7/18 撮影会 「黒執事」
セバスチャン・ミカエリス>春 直樹 シエル・ファントムハイヴ>まどか 撮影>XNONXさんThanks!!
nikki32

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
