ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

誰かのウィッシュが

日記もキュアも放置しまくりですな…!!毎日がいっぱいいっぱいで更新とかままならなくて、スミマセああああ!(;;/)最近も毎度の如くいろいろあって、上がったり下がったり。しかしやっぱり結論は幸せですyes!!うふふー(^^)

さっきまでMOMOちゃんと2時間半お電話してたら萌え&楽しさでテンションが上がり過ぎて寝れなくなった(笑)ので、久しぶりに日記失礼します☆(^^)/

最近の萌えはまだまだヘタですな!!この間ソウちゃんちで腐向けAPH動画とかを教えて頂き、そっちの方向にもまっしぐらです(笑)アルアサーーー!!!そしてアサ菊ー!!!(え)好きなキャラが受け攻めどっちでも可というのは私的に非常に珍しいんですが、本当アルアサもアサ菊も素敵過ぎる動画で惚れました(もだもだもだ)アルもアサも菊も大好きだ!そんでもって腐向けじゃなくても勿論枢軸動画とか連合動画も素敵なの沢山だし!!泣けるAPH動画も最高だし!!どのキャラも好き過ぎてヤバい…!!ヘタは今予定に書いてる以外に悪友継承と、ついさっき決まった仏ジャンヌもやる(笑)9月の萌え合わせ含め、今からとっても楽しみですvv

あ、イベレポもGO!
---------------------------
◆9月18日は撮影会でまどかちゃんと黒執事合わせでした!私セバスチャン、まどかちゃんシエル、カメラマンさんはノンさんで!(^^/)

まずこの日はスタジオが全館開放で素敵な所ばかりで、その上主催さんやスタッフさんの対応が凄くよくて!気持ち良く過ごせた一日でしたvv

ぼっちゃんとあっちこっちでいろいろ撮ったよー!(^▽^)まどかシエルは本当お人形さんのようでめっちゃ可愛かった!!(^3^/)vvセバスはウイッグとかメイクとか一応頑張って改良したんですが、相変わらず元気に変態でした!(ウフフ!)ノンさん今回もめっちゃ笑ってた!(笑)怪しき雰囲気の写真とかも最後ちょっと頂きましたvv身を縛るリボンを持参するぼっちゃんが最高だよ!(笑)

アフターはデニで、その後カラオケも行った!三人でとっても楽しい一日でしたvvまどかちゃんノンさん、また次も宜しくねー!!(^▽^)有難う御座いましたvv
---------------------------

19日はあんこたんと一日遊んできましたーvvブクロでオタデート、めっちゃ楽しかった!!ミュウミュウとか他にもいろいろ宜しくねー!(^3^/)vvプリキュアも!!サウラー頑張るよ…!(笑)

25日はCHARM撮影でKさんに依頼いただきました!ラム、シェリル、観鈴、ティエリアを☆(^^)あっというまの楽しい時間でした、また次も宜しくねーvv夕方~夜だったんで、最後ティエの時はスタジオから花火が見えた!今年はまた地元ーズと祭り行きたいなあ(^^/)☆

---------------------------
◆9月26日はTFTでセラムン合わせでした!私ヴィーナスで、よもみちゃんのマーキュリーと!(^^)衣装はよもみちゃんか貸して下さって…!本当有難うでしたvv

会場は予想より結構混んでましたが、最終的にはツーショもピンもばっちりゲット出来てよかったです!構って下さった皆さん有難う御座いましたvvやっぱりセラムンは永遠だ…!!セラムン好きなレイヤーさんともいろいろ交流出来て嬉しかったですvv(^3^/)

んでもって念願のよもみマーキュリーに大変萌えました…!!とっても可愛かったですvv(^3^/)ヴィーナスもマーキュリーも凄く好きなキャラで…!!幸せでしたvvイベ中もアフタもいろいろお話出来て楽しかった!!アフタは私とよもみちゃんと蛍さんと、写真を見せて貰いつつまったりお話しました☆(^^)途中で師匠も合流した!ワンフェスはめっちゃ暑かったらしいですね…!!

一日お疲れ様でしたvvまた次も宜しくね!(^▽^)
---------------------------

で、次のイベントはまたいろいろ変更あって、確定なのは8月9日TFTにてゾンゼロ千魔女合わせです!ひーしゃんとラブラブする!(^▽^)vvそしたらもう夏の祭典ですな…!早い…!あ、今日の写真はこの間映画謎のプリンス見に行った!!去年のハリポタ合わせですvvまたやりたい!(^3^/)

では今日はこれで!おやすみなさい(^^)

2008/12/7 豊島園 「ハリー・ポッター」
リーマス>クロエ ジェームズ>リリー シリウス>春 直樹 セブルス>アワヤチカ 撮影>紫灯蛍さんThanks!!
nikki31
スポンサーサイト
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  42

映画見たーい!!

祝!!謎のプリンス公開ー!!(^▽^)/vvハリーポッターは何時まで経ってもずっと大好きです…!!親世代は永遠のロマンス。好きだぁあああ!!(主張)ここずっと特に見たい映画が中々なかったんですが、今は何個か見に行きたいのが溜まりました!エヴァとかムウとかサマーウォーズとかも見に行きたいな(^▽^)vv

あ、この間のレポ!GO!
----------------------------
◆7月12日はお台場でデスノート合わせでしたー!私ミサ、ミニちゃん月、晴ちゃんL、海斗さん松田でvv(^^)

いや本当三人は漫画から出てきちゃった系でした…!!小畑ー!(></)カッコよくて似合ってて眼福だったvvそんでもって全員ノリとかネタとかが神過ぎました!!(笑)沢山笑って、とっても楽しかった一日でしたvv

晴ちゃんと海斗さんは初合わせだったけど、お二人とも素敵で良い人だー!!(^3^/)vvこれからも宜しくお願い致しますvvミニちゃんは相変わらず素晴らしく美しく、なのにそのノリとか…!!(笑)大好きだよ!!(笑)

皆お疲れ様でしたvv構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^^)次も撮影会とか楽しみ!
----------------------------

話変わりまして、最近また思う事。辛い事があった後には、絶対幸せな事もあるんだなあと(^^)諦めないで、一個ずつ頑張ろー。生きてて良かった!!今、幸せです(^▽^)

そうそう、あと約一ヶ月で夏の祭典ですね!(^^)夏の祭典に予定追加しました☆16日のとなコスに加えて、14日はまた00アレティエサークルの「Lesport」さんで売り子をさせて頂きます!(^3^/)新刊楽しみ過ぎるハァハァハァ(興奮)んで、間に合ったらティエの8話ドレスで…おおお恐れ多くも売り子を…!!(あああああ)お会い出来ましたら皆さん宜しくです!(^^)/夏の祭典は大好きな友達に会えたりするのとかも、今からとっても楽しみですvv

他にも予定は随時更新中で、また自分の首を絞める怒涛の予定になりましたが…!!だがしかし毎度の事だが後悔はしない!!萌えで乗り切る!!楽しみだーvv

今週は土曜にまどかちゃんと黒執事合わせ!(^▽^)vv日曜はあんこたんとオフで遊ぶvv月曜はお休みしつつ、夜に……頑張る……!!(何)

ではでは今日はこれでvvおやすみなさい(^^)
写真は6月の00メディア合わせ!ドレスも頑張るぞー!!

2009/6/6 晴海 「機動戦士ガンダム00」 アニメディアスーツ合わせ
アレルヤ>もげた  刹那>嘉央 ティエリア>春 直樹 ロックオン>ミニワ
nikki30
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  41

祝!30周年!!

巷ではガン○ム30周年ですね!(^▽^)某所である協力を致しまして、いい思い出になりました…!!感動を有難う!!(^3^/vv)ガン○ム、私が入ったのはWからでした!ちゃんと見たのはW、種、種運命、00だけだけど、初代とかもいつかちゃんと見たい。ガンダーム!好きだああー!!

あ、この間の日曜はスタジオ貸切で撮影会でした!軽くイベレポ!(^^)
------------------------------
◆7月5日は撮影会でハルヒ制服合わせしてきました!私みくる、さっちゃんハルヒ、海華ちゃんキョン、MOMOちゃん古泉!(^^)カメラマンさんは真木さん!!みんな有難うでした~vv

私の初みくるは要改良でしたが、とにかく楽しい一日でした!!(^3^/)vvまさかこのメンバーでハルヒ合わせをする日がこようとは!(笑)しかし皆は凄く似合ってた~!!(^▽^)vv沢山お話もして面白かったですvv

この日はスタジオを貸し切っての撮影だったので、一日まったり、かつガンガン撮影出来ました!普段のイベントとかじゃ撮れない写真沢山撮ったvvイベントもイベントで良いけど、やっぱりスタジオも良いなあ!!(^▽^)vvまた皆でまったりやりたいvv次も宜しくね~!!(^▽^)vv
------------------------------
今週の日曜はお台場、平成プラザでデスノ合わせです!自分久しぶりにミサミサで、ミニちゃんの月と新世界を創生する!!(笑)素敵なLさんや松田さんも一緒に、めっちゃ楽しみですvv皆で満喫するぞー!!(^▽^)vv

話が変わって、今日は某買い物をしに会社帰りに虎穴行ってきました!(^^)ちょ…!!ヘタの同人誌の見本誌とかいろいろ見たんですが……ハマってまうやろ…!!(ハァハァハァ)00の同人が凄い冊数になってしまったので、ヘタは自粛しようと思ってたんですが…もうヘタオンリーとか行きたい…!!(ときめき)読んでみたいCPが沢山で、凄くうきうきしました!!(^^)マジ秋はヘタ尽くしで行きたいです!!私信、朱絢さんも早くハマってくれ(笑)また二人で薄い本を買い漁りたい(^3^/)vv

では今日はこれで!またー(^^)/写真は発掘した内の一枚。懐かしい…!!

2008/2/10 TFT 「ガンダムSEED DESTINY」
ミーア・キャンベル>春 直樹
nikki29
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。