ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

やっと治ってきました…

珍しく風邪をひきました…!!金曜の夜から体調が悪くなって、土日はずっと休養しておりました(;;)やっと良くなってきた…かも…!!んでもって日曜のダブルオ合わせはいろいろな皆の都合が合わさって、急遽また今度になりました!うああん本当ごめんよー!!(;;)また皆で遊ぼうね!飲もー!!(></)

あ、21日はちゃんと合わせ決行しましたよ!簡単にイベレポ!

-------------------------------------
◆6月21日はTFTで紫妃ティーとハルヒバニー合わせでした!私のハルヒと紫妃ティーのみくると!(^^)

当日は朝もうすっごい大雨で…!!5月最後のTFT以上に室内がヤバかったですが、何とか場所を見つけてしっかり撮影しました!(></)お互い衣装や暑さでいろいろてんやわんやでしたが、楽しかったです!!(^▽^)vvもう紫妃ティーみくる萌え過ぎたハァハァハァ!!(悦)美味しいツーショもばっちり頂きました…!!ときめきEカップ!!(帰れ)アフターまで沢山語りつつ二人で満喫しましたvv

本当一日有難う紫妃ティー!!他にもいろいろ合わせの約束したよーvv次は二人で懐かしの念願東京ミュウミュウ!(^▽^)これからも宜しくお願いしますvv構って下さった皆さんも有難う御座いましたー!!(^^)
-------------------------------------
話が変わりまして、最近の萌えは相変わらずヘタです!!原作を何度も見返して、ドリーム小説に非常にハァハァしつつ動画に非常に萌えつつ!!最近やっとアニメのDVDを借りて見た…!!(遅)声とか全員すっごく合ってるね、楽しかったーvv

あと素敵なヘタレイヤーさんをイベントで拝見したりキュアで写真を見て回ったりするのも楽しいです!私服で激写の旅に出たい…!そしてやっぱり合わせがすっごく楽しみです!!(^3^/)9月まで待ちきれん!!

現在決まってるローデリヒで枢軸合わせ、ギルベルトで通常悪友合わせの他に、アルフレッドで米英の独立合わせ、連合合わせ、ロヴィーノで兄弟合わせ、スペロマ合わせ、イヴァンで姉兄妹合わせ、菊でアジアン5合わせとかもやりたいす!!(多)

あ、ローデリヒ×エリザベータ合わせもめっちゃやりたい!エリザベータさんといちゃいちゃしたいですハァハァ!それか自分プーで三人合わせで、お二人を遠くから見つめつつ激写したいですハァハァハァ!!(落ち着け)ちょ、マジでヘタ好きなフレンド達とお知り合いな皆様はお覚悟を!!チキンですが勇気を出してナンパした…い…!!(やっぱりチキン)予定はまたいろいろ変更あって更新したんですが、ヘタはもっとやりたいです(^▽^/)vv

また話し変わってオフも含めた事ですが、やっと7月から本社に戻る事になりましたー(^^)でも上の方が逆に社外に出るので、グループ長を補佐しつつ、チームをまとめて引っ張って行かなくては…いけません……重い…!!しかし負けるか!!(><)

いろいろな事を考える事が本当に多くなりました。生きるって苦しいなあ。でも楽しいなあ(^^)では今日はこれで!!
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  39

さようなら、今でも誰より大切だと思える人

オレンジ!米英!べーいえーい!!!木曜はソウちゃんちで一緒にご飯を食べました!(^▽^)んで、素敵な米英本を見せて貰いまして…すみませんHOMOもいいですねコレ!!(殴)某大手さんなんですが、最高過ぎた!!凄く原作のキャラを生かした、それぞれのキャラらしい米英がたまらん萌える!(ハァハァハァ)今の所は米英しか読んだ事ないんですが、是非他のもいろいろ開拓してみたいですvv(^^/)ヘタ本欲しい!二次創作読んではもだもだ、動画見てはもだもだ。ああ~オレンジ!(まだ言う)あと最近は先生(改)とか絶望ビリーとかの動画も好き!中毒になるわ!!

しかし木曜はとっても楽しかったです!(^3^/)美味しいごはんをご馳走になりつつ沢山語ったvv動画とかも見せたりして、萌え合わせがいろいろ決まったよ~!!(^^/)まずは念願、8月にソウちゃんとボカロ悪ノ合わせー!!え、ちょ、萌えるんですが!!ウイッグとかもお揃いカラーにするvv他にもいろいろやろうね~!(^^)

あと9月にヘタの悪友合わせvv私ギルベルト、ソウちゃんアントーニョ、MOMOちゃんフランシス!わーわー悪友大好き!嬉し過ぎる!!(^▽^)めっちゃ楽しみだよ~!!二人とも有難う、宜しくね!!(^3^/)vv

さてさてそんな感じで日曜はいろいろたまってた事をします!!土曜は金曜の夜から午前中にかけて食べて話して遊び倒してしまいました(\^o^/)夜姉者と合流して寿司食べてパスタ食べてケーキ食べてカラオケ行って、姉者の家に泊まって。起きてスイーツブッフェに一緒に行って食べまくって解散。食べ過ぎた…!!

しかしやっぱり何もない休みは作るもんですね!気の向くままに遊ぶの楽しい(^^/)何かしら用事があるので、一日ゆっくり休める日があんまりなくて…。計画性計画性!頑張ろー!!

あ、さっき日づけが確定した予定を追加しました!新作ラッシュ終わったと思ったらまたどーんと増えた…!!(遠い目)しかし幸せだ!!!(ハァハァハァ)まずはみくるの準備したら悪ノに取り掛かる!!ああこれで冬まで萌えで生きて行けるわvvみんな宜しくお願いしますvv(^▽^)

では本日はこれで!お休みなさい(^^)vv

2009/6/7 TFT 「不思議の国のアリス(オリジナル)」
赤の騎士>MOMO アリス>春 直樹 白兎>黒猫王子 撮影→まどるさんThanks!!
nikki28

奈々さんへ>
わー!!メッセージ有難うですー!(^▽^)また是非機会があったら去年の5月メンバーで合わせとかしましょうね!!(^3^/)vv次に会える時を楽しみにしています!!
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  38

カークランドさん家の

妹になりたいハァハァハァ。アーサーにお兄ちゃんになって欲しいす…!!あああHOMOとかじゃなく公式の米英話が、二人の関係が好き過ぎる…!オレンジいいねオレンジ!!もも氏に教えて貰ってからエンドレスだよ!!(幸)

ってな感じでヘタの動画とかドリーム読んではキュンキュンしています(うふふ)皆大好きなキャラばっかりでたまらん!!全員好きだー!!しかしあえて言うならバイルシュミットさんとカークランドさんの嫁になりたい!!あああでも他にm(ry

あ、先週は土日と非常に楽しんできました!!で、連日休み無しが祟って、また体調を損なって、しまった!!な感じになってしまいましたが…!!さしあたって今は元気です(^^)体力無いけど心は元気!!今週は先方のお仕事の都合でイベが延期になったので、ゆっくり休むぞー!また次の機会宜しくね!(^^)/ではイベレポ☆

◆6月6日は招待制晴海でガンダム00、前半アニメディアエプロン、後半アニメディアスーツ合わせでしたー!私ティエリア、かよちゃん刹那、ミニちゃんロックオン、もげちゃんアレルヤ!(^^/)カメラマンさんは一日真木さんに付き合って貰いましたvv有難うです!

もう前半も後半もすっごく楽しかったです!!前半は小道具とか多用しつつ、ワイワイ仲のいい写真沢山撮ったvvやっぱり一期はこんな感じがイイよね!(^3^/)vv面白い写真も沢山!後半は雨も上がっていろんなシチュエーションで写真撮れたvv前半とはまた皆イメージが違って、カッコよさにハァハァしました!!(悦)

いや本当毎回思うんだけど、やっぱりこのメンバーは皆とってもカッコイイのもさる事ながら、皆のテンションとノリが大好きだよ…!!(笑)アフターまで真木さんを巻き込んではっちゃけ過ぎたね!(笑)これからも宜しくお願いしますvv次は一期私服だ!!(^▽^)

◆6月7日はTFTでオリジナル不思議の国のアリス合わせでした!私アリス、MOMOちゃんの赤の騎士、王子の白兎と!(^▽^)

まず、なんと言うかもう!二人のセンスが素晴らしかったです…!!赤と白のコントラストが凄い素敵で!めっちゃカッコよくてキュンキュンしました(^3^/)vvカメコにも熱が入った~!!最近は萌えをカメコるのが本当楽しくて、カメラはあんまり手放しません(ハァハァハァ)

写真は一通り撮って3ショットも沢山撮ってもらったし、最後にちょっとだけ緑の中で撮れてよかったvvでもまだまだ撮り足りないので、次の秋リベンジもめっちゃ楽しみにしてるね!(^▽^)vv

後この日は出会いからアフターまで、萌えで楽しい話沢山しました!!ももちゃんと王子と話すのめっちゃ楽しいよ!(^3^/)vvいろいろ合わせも決まって、冬まで萌えで生きて行けるぜ…!!次のこの三人の合わせは、念願ボカロ龍ノ合わせですvv私ミク、ももKAITO、王子がくぽと!頑張って用意するぞー!これからも宜しくねvv(^▽^)

写真は6月6日の!4ショいっぱいホクホク(^^/)予定は8月まで日にちが確定したやつを書きました!それ以降は順次追加☆お会い出来ましたら宜しくお願いします(^^)ではではお休み!

2009/6/6 晴海 「機動戦士ガンダム00」 アニメディアエプロン合わせ
アレルヤ>もげた ティエリア>春 直樹 刹那>嘉央 ロックオン>ミニワ
nikki27
つくねちゃんへ>
はろ!そうなんだヘタにハマってしまった…!!(笑)ローデリヒさんも大好きなので、拙いですが愛の力で頑張るよ!(></)今度会ったらヘタの話も薄桜鬼の話もしようねvv空いた日あったら連絡おくれ~~(^^)有難うでしたvv
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  37

浮遊夢

エンドレスで浮遊夢が頭を回ってる(^^)良い曲や…!!勿論ヘタ○アのMAD影響な訳ですが←

ちゃっかりこの間のロケの時に枢軸合わせ決定しました!ずっとこっそりやりたかったオースト○アさん、ローデリヒやる…!!皆と合わせ楽しみですvv(^▽^)ヘタはじわりじわりと好きになりました!(^^/)一人一人のキャラとそれぞれの関係が好き(^^)強烈な萌えと言うより、じわじわと胸に響く素敵な雰囲気。今までに無い感じ。好きだ!!

で!気がつけばまた間が空きましたね…!!いや最近気づいたんですが、何気に今の仕事先って、通勤に片道2時間、往復4時間掛かってる事が判明。気づかなかった…!(阿呆)今の所が6月末まで延びてしまったので、なんかいろいろいっぱいいっぱいで…。23、24日は新作と手直し続きだったしね…!!でも何とか5月は乗り切った!!頑張った甲斐あって、振り返れば幸せな一月でしたvvでは溜め込んでしまったレポを軽くGO。

-------------------------------------
◆5月16日はTFTでボカロ通常合わせでした!私のミク、MOMOちゃんのKAITO、王子のレンと(^^)vv

この日のTFTは初の土曜に開催という事で、空いてて快適でしたー!!(^▽^)vv交流とかしつつもめっちゃ撮った!!何と言うかですね、もうKAITOもレンも兄弟揃ってイイ男過ぎまして…!!(ハァハァハァ)悶えたわ!!(悦)ネタとかもばっちり撮って終始楽しかった!(^3^/)やっぱりボカロ大好き!この三人で合わせ出来て幸せでしたvv(^^)

んで後半はMOMOちゃんがライブで早退のため、王子と二人でワールドイズマイン!急遽提案して貰って急いで用意したんですが、もう頑張った甲斐があった…!!何だこのフェロモン全開の美形は!!(笑)前半とはまた雰囲気が違って、大変萌えました!(ハァハァハァ)ツーショもいろいろ撮って貰えて良かったvv幸せでしたvv(^^)

この三人では次に今週のTFTでオリジナルアリス!!めっちゃ楽しみだー!!宜しくねvvボカロ通常もまたリベンジしようねー!!(^^/)vv

◆5月23日は遙か4合わせでロケに行ってきました!私の那岐、MOMOちゃんのサザキ、まどかちゃんの千尋、おとちゃんの忍人と合わせvvカメラマンさんは天野さんとノンさん!とっても思い出に残る一日でしたvv(^^)

ロケ場所は凄く雰囲気のある素敵な所でした!!まさに遙か4!感動!(^^)自分の初出し那岐はやっぱり要改良だったんですが、素敵なメンバーで合わせ出来て幸せだった!!(^▽^/)vv沢山萌えた!!私も次回リベンジはもっと頑張るー!!(></)この日はカメラマンさん含め、皆で楽しく撮影出来ましたvv素敵写真いっぱい!!感謝ですvv

あと行きと帰りは現地集合のおとちゃん以外は、皆でレンタカーでドライブでした!!めっちゃいろいろ話して笑った!!楽しかったvv帰りは途中膝枕して貰って爆睡でしたがスミマセ…!!いやしかしいろいろ面白かった(笑)

また次も宜しくね!!皆有難うでしたvv(^▽^)

◆5月24日はTFTでデモンベイン合わせでした!私のアル、海華ちゃんの九郎で二人で合わせvv

九郎アル合わせは久しぶり!頑張ってリボン改良したよー!!気合い入れて縫った(^^/)九郎×アルは本当運命的に大好きなノーマルCPでして…!!とっても素敵な海華ちゃん九郎と合わせ出来て、めっちゃ幸せでしたvv楽しかったー!!(^▽^)カッコよかったよ!!(^3^/)vv

当日は雨で凄く混んでたんですが、幸いにも外でいい所を見つけて、小雨に耐えつつ上手く撮影しました!ピンもばっちり撮って、ツーショもいろんなの沢山撮ってもらったvv充実した一日でしたvv構って下さった皆さん有難う御座いました!!(^^)

また晴れた日にリベンジもよろしくねっvv(^▽^)

◆5月30日は急遽依頼を頂いてCHARM撮影でした!ラム、アナザーブラッド、CHARMのをお借りしてカードビルダーレイコの青とベージュをやってきました☆(^^)

友さん一日ありがとうー!!話も弾みつつ楽しく撮影出来た一日でしたvv差し入れも有難くいただきました!!また次もよろしくねvv(^^)
-------------------------------------

と、コス系はこんな感じに過ごしました!!(^^)

あとこの間の31日とかは検定受けて、その後つること一日遊んだ!!次の旅行も楽しみだねvv(^▽^)

で、今週は6日に招待イベントでガンダム00アニメディアスーツ&エプロン合わせ!材料は買ったけどまだ作ってない…!!頑張ってやるぞー!!(></)7日はTFTでオリジナルアリス合わせですvvお会い出来ましたら宜しくです!!(^^)

では今日はこれで!!また☆
2009/05/16 TFT 「VOCALOID」 鏡音レン>黒猫王子 初音ミク>春 直樹 KAITO>MOMO
nikki26
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
