ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

生きたい

いろいろあった。でも、私なりに今を精一杯生きたい。結論は、それ。

そんな考えも頭を占めたりする今日この頃ですが、今日は薄桜鬼で千景落としました!(^3^/)え!何か思いっきり紳士でびっくりしたんですが!(笑)他ルートでのあのキモ可愛さは何処へ行った!(笑)もっと強引な感じでいくかと思ったんですが…!いやしかし中身が少ないのは残念だがこれはこれで萌え!!ちーちゃんいい男や…!是非後でと言わず今すぐ問答無用でさらって下さいハァハァハァ。

さてさてこれで今手持ちの乙女ゲーは一段落ついたんでちょっと落ち着きです!んで今5月の新作や手直しに着々と手をつけている訳ですが、5月は予定に書いてない予定とかも多くて、ちょ、私大丈夫かなという感じ。さっきはラムの角を作ってました~☆マジ幼馴染ズを激写するんだ!!(ハァハァ)しかし夏までのいろいろな意味で怒涛な予定が終わったら私どうなってるのかな…!!本当いろいろ考えるんです。もう終わりが見えているのか……。とにかく、最後まで悔いの残らないようにしたいです。沢山のモノを与えてくれた、とっても大切な趣味なので。終わったその後は、更なるステップアップをしたいです(^^/)

ではでは今日はこれで!寝なきゃー!!

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  32

原田さーん!!

那須から帰ってきて原田さんを落としました!!いやはやヤバい萌え!ネタばれで彼が羅刹にならないと知った時は「何だよ血吸い萌えないのかよ…!!」とか思ってしまいましたが、そんな不満は吹っ飛んだ!ていうか本当何一人だけ○ってるんだよ…!!愛!!(笑)EDは絶対子供来ると思ったんだよコレがあったらねハァハァ!!(もだもだ)今の所原田EDが一番幸せで甘いですな!だがしかし土方も沖田も斎藤も好きだ(ハァハァハァ)次は千景!

で、金土は朱絢とつること那須に行ってきましたー!!女子力アップの癒し旅!(^3^/)のん○り小町から選んだだけあって、女性に優しいとっても快適な旅でしたvv楽しかったvv土曜の豪雨さえなければアウトレットでももっとテンション高くいけたのに…!!キイ!しかし毎度私のワガママに付き合って貰って、二人には本当感謝ですよ…!!また次も宜しくね!(^^/)あ、那須のステンドグラス美術館は超オススメなんで皆さん機会があったら行ってみて下さい!最高過ぎた!あそこでロケしてえええ!!

今日の写真は発掘した初二期合わせの時の!3日はマ-28b「Lesport」さんで私服ですが売り子する予定です☆(^^/)素敵過ぎるアレティエサークルさんですハァハァ!!00本は買い過ぎたんで今自粛してるんですが、この日はちょっとだけでも買うぜ…!!楽しみですvv

ではでは今日はこれで!お休み~。
2008/11/23 晴海 「機動戦士ガンダム00」
ティエリア・アーデ>春 直樹 アレルヤ・ハプティズム>十波秋良
nikki22
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  31

薄桜鬼ぃいいい

はいこんばんは!先日の日曜やっと試験が終了しました。はいせっかく金曜とかも試験あるんで勉強しますって休んだのに、結局薄桜鬼三昧でした朝から晩まで!!スミマセ!!(殴)所詮オタクの勉強頑張る宣言なんてこんなモンさ!!←

試験は午前は何とか解る所多かったんですが、午後が辛かった…。まあ結果待ちですな!次の試験の勉強もぼちぼち始めよう。新作の用意もせな!!

薄桜鬼語ると止まらないんでちょっとだけ…!さしあたって今は沖田、土方、斎藤が落とし終わりました!やべえええ萌ええええええ。というかロデとは本当タイプが違う乙女ゲーだね…!!話が深いわ…!!キャラ的には沖田のドSっぷりと土方のいい男っぷりと斎藤の美形可愛さっぷりにメロメロです。あああ三人とも萌える(もだもだもだ)次は原田、千景、藤堂の順かな!ってかちーちゃんの津田ボイスがもう終始爆笑です(笑)いやドMにはたまらないドS帝王っぷりな演技なんですが、なんか随所に笑えるポイントが…!!キモくて好きだ!!(笑)

あと最近オフでは相変わらずいろいろありました。仕事もなんとかやってるよー!落ち着いてきたと思ったら、いきなり昨日から片道一時間四十分かかる所に飛ばされたりしましたがね!!(ははは)飛ばされたってか人手が足りない部署への5月末までのお手伝いなんですが。さすがに朝5時台起きはちょっと眠いな…。5月は予定も多いんで、体調に気をつけて頑張るっす!あ、コス予定もいろいろ変わって更新しましたー!!どれも楽しみ!(^^)

それとロケのレポがまだだったので軽くGO!

----------------------------------
◆4月11日は嘉央ちゃんにお誘い頂いて、ガンダム00島ロケに行ってきました!(^▽^)

私ティエリア、かよちゃん刹那、ミニちゃんハム、もげしゃんアレルヤ、キョウちんロックオンで5人で行ってきたよ!(^3^/)マイスタはフレンズED合わせ、ハムはスーツで5人で満喫しましたvv

一言で言うと、めっちゃ楽しかったですー!!!(^▽^)vv沢山写真とって沢山お話して、みんなめっちゃはしゃいだ!(笑)ってか私とかよちゃんはまだ会うの数回目だし、他の皆も初対面だったのに、本当全員で意気投合して楽しめました!(^3^/)それぞれキャラが凄く似合ってて、お話もノリも楽しいって素敵過ぎるね!!(^^/)vvみんな沢山有難うvv

ED再現とか他にもいい写真沢山撮れたよ!(^^)途中いろいろ面白事件もあって素敵な思い出になりました(笑)ロックオンロリコン疑惑とかハムのチョリーッス事件とか最高だった!(笑)アフタもサイゼでもりっと語りましたvvまた次もよろしくね~vv
----------------------------------

ってな感じで4月のイベント事は終わり、次のオタなイベントは、5月3日スーパーコミックシティで売り子して、4日TFTでうる星合わせ、5日晴海でハートの国のアリス合わせです!!頑張るぞー!!楽しみだああ!!(^3^/)

てかてか本当今凄く写真を沢山撮りたいんです!撮る方ね!!勿論前から撮るのは大好きなんですが、以前より私の撮った写真を気に入って貰えて、お褒めのお言葉を頂けたりするのが度々あり……。最近もまたいろいろ有難いお言葉を頂く事があり、感激で…!まだまだ拙い技術ですが、本当カメコ冥利に尽きるっす!嬉しいね!(^^/)

この間のロケとかも本当素敵なロケーションで萌えまくって、シャッター切りまくった!日にちが迫ってのお誘いだったのでカメラマンさんは呼ばなかった為、紫の人は終始しょっちゅうカメラ握ってました☆もっと上達したい…!!早々と引退してカメコ転換行こうかとも考えます。フレンドたち!是非次会えたら、また更にシャッター切らせてやって下さいね!!(ハァハァ)

あ、写真はロケの!ティエのシャツちゃんとピンクなんですが、日の光が強くて色がほとんど見えない…!!(アイタタタ)次回は改善!

では今日はこれで☆今週末は朱絢とつること那須に行ってくる!癒し旅行第三弾☆おやすみなさい!

2009/4/11 ロケ 機動戦士ガンダム00 フレンズED合わせ
アレルヤ>もげた ティエリア>春 直樹 刹那>嘉央 ロックオン>キョウ
nikki21

返信:つくねちゃんへ>
遅れてごめんねー!!(><;/)メッセージ有難う!
最近会えてなかったから近況とか聞かせて貰えて嬉しいよ~!!
また皆でディナーしていろいろ語ろうねvv薄桜鬼も勿論語ろう(笑)
旅行次回は絶対4人で行こうね!!(^3^/)
また連絡しまっす!(^^/)
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  30

ロデ9週目☆

どもども!いろいろてんやわんやでカオスな毎日ですが、萌えの時間だけは譲れません。

睡眠時間を地味に削ってロデ9週目突入!(アホの子)今の所ディセハッピーED、キースハッピーED、ナオヤハッピーED、ナオヤアナザーED、ロデオED、ワタルアナザーED、ワタルハッピーED、ラクロハッピーED、ラクロアナザーED、シンハッピーEDを見ました☆基本萌えなEDしか見ません!だってアナザーEDはキャラによってマジそれはちょっと…!っていうのもあるし!!いやしかしワタルはハッピーED見る必須条件なのでアナザーEDは仕方ないんですが、狙って見たナオヤとラクロのアナザーは大変萌えましたハァハァハァ!!二人ともヒロインの事しか見えてないんですね!腹黒の狂愛は最高だ(もだもだもだ)

んで従者は白黒共にエロス担当だという事がよく解りました(爽やかに)キースは勿論のこと、ちょ、ラクロあれ絶対18禁だよ!!不覚にも中井に超キュンキュンした…!!あ、声優さんもとっても豪華なのでオススメですー!(^^/)私がちゃんと知ってたのでは神谷、緑川、中井、岸尾、宮野、近藤、成田、斎賀、津田らへん☆

で、今はアルヴァンドの最中なんですが、終わったら薄桜鬼に移るぞ!衝動に任せて仕事帰りに買ってしまった(^^)最近は濃いゲーム語りばっかりでスミマセ…!!昔は結構やってたんですが、今はあんまりやる時間がないので、一度ハマると反動が凄くて。

あ、週末のイベレポを軽く!
◆3月29日はTFTでしゅごキャラ合わせでした!マジ念願!!私のアミュレットハート、朱絢のプラチナロワイヤル、蘭児のブラックリンクスでキャラなり合わせでしたvv(^▽^)

最初は私と朱絢と二人でイベント満喫しました!!(^▽^)vv二人とも初出しでいろいろキツかったけど、萌えたし楽しかった~vv予想より会場が混んでてびっくりしましたが、撮影やお話や交流や、どれもバッチリ出来て満喫しましたvvお声掛けて下さった皆様、今回も有難う御座いました!(^^)

蘭児は急遽お家の事情で最後ちょっとしかイベント一緒出来ませんでしたが、ちょっとでも楽しかったよー!!最後に三人の写真も撮れたし、良かった!(^3^/)vv二人とも似合ってたし!!アフタはデニで思いのまま話して解散☆またリベンジ宜しくね~vv次回はもっと改良して頑張る!(></)今までやったコスの中で一番若いコスでしたよ…!!(苦笑)

で、4月ですが、以前少し話した通り、三週目に試験があるのでお休みです。今のところ二週目だけロケに行く以外は、勉強してオフで遊んで旅行行って~☆一ヶ月もイベに行かないなんて久しぶり過ぎる!!有意義な時間を過ごしたいと思います(^3^/)次のイベントは、今のところ5月4日TFTのうる星合わせです!(^^)あ、新作の準備もしなきゃ…!!5月気がつけば新作4つですワオ!!前々からちょびちょび準備してるとは言え、気合い入れんと!ちょ、私勉強出来るのかな!!(万死)

では今日はこれで!!お休み~(^^)マクロスも00も劇場版ですね!早く見たい!!
2009/2/14撮影会 「マクロスFRONTIER」
シェリル>春 直樹 ランカ>守薙まどか 撮影>天野さんThanks!!
nikki20
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
