ソラノウタ

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

ティエリアああああ

ども!!地味に24話が衝撃でした春です。ちょ、ティエあのままなんて事無いよね!25話どうなるか、地味にドキドキです(常に地味に)しかし何にせよ、放映が終わってもずっと00大好きだ!!マイスタ愛しい!!4月以降も萌え00合わせ沢山だし、これからもずっと愛してるぜ(^3^/)vv

さて、ここ最近お仕事が非常にカオスでした。毎日ほぼ終電でも終わらなくて、20日のイベントが初…!休日出勤で泣く泣くキャンセルになりました……。うああんごめん朱絢さんb-1さん!また次の機会にー!(;;)今も毎日やる事多過ぎてうあああですが、ちょっとは…ちょっとは落ち着きました。くそう負けねえぞ!!頑張る!!仕事がきつい時はロデの世界によく逃避します。ああんもう最高過ぎる!!ではでは軽く今日までのイベレポなどGO。

◆3月14日はお誘い頂いたスタジオネロ撮影会に行ってきました!私アナザーブラッドと朱絢九朔とデモンベイン合わせvv一日b-1さんに撮影して頂きました、有難うです!(^^)

初のスタジオネロはどこも雰囲気が素敵で、二人でいろいろ感動しました!沢山撮影したよー楽しかった!(^▽^)vv朱絢九朔は初出し時より更に萌えになっててハァハァ!でも二人でラブラブ写真とか撮ると、非常に気恥ずかしいという(笑)十年以上前からの付き合いなんでなんか…ね!(笑)んで、いろいろはしゃいで九朔、カメラマンさん共に連れ回してしまいましたスミマセ…!二人が気温寒い言ってる中、後半は全然平気だったアナザーブラッド。一番薄着だったのに、自分テンション上がり過ぎや!写真はまだ貰ってないので貰ったら載せます!楽しみにしてるですー!(^^)vv

アフタは地元のパスタ屋で二人でvvほんま、これからも末永く宜しくね!(^▽^)

◆3月15日は春コミで売り子をしてきました!ずっと好きだったガンダム00アレティエサークルの「Lesport」さんで手伝わせて頂きましたvv

大手さんの売り子は初めてだったので最初いろいろテンパってましたが、中山さん、りなちゃん、お世話になった皆様有難う御座いました!(^^)てかここで売り子させて頂くと言っていなかったのにも関わらず、私服の私で気づいて声を掛けて下さった方が何人か…!あわわわ本当私なんぞに勿体無いお言葉有難う御座いました!(;;/)

アフターはアレティエ大好きな皆さんと居酒屋&カラオケ。楽しかったー!(^3^/)次回は5月3日スーパーコミックシティで売り子させて頂く予定です。お会い出来ましたら宜しくです!(^^/)

◆3月21日はCHARM撮影でヨーコと初のCHARM所有のモリガンをやってきました!もっちーさんに一日撮影して貰いました、有難うです!(^^)

カメラ講座やいろいろお話などしつつ、あっという間の楽しい時間でしたvvまた次も宜しくねー!!(^^)/

◆3月22日は東京ドームシティでマクロス歌姫合わせでした!私のシェリル、嘉央ちゃんのランカと二人でvv

嘉央ちゃんとの合わせは初でしたが、すっごく楽しい充実した一日でしたvvいろいろ沢山有難う~!!(^3^/)ランカたんは常に瞳がキラキラしてて、めっちゃ萌えました!可愛い!!(^▽^)vv沢山写真撮ってツーショもいろいろ撮って貰って、お話したりクレープ食べたり友達に会ったり。満足!!(^▽^)最後の最後にお互いアレに気づいてはしまいましたが(笑)、またリベンジしようね~!!(></)

アフターはデニーズで予定の話や濃い話をいろいろしましたvv次の合わせも楽しみにしてるよ~!これからも宜しく!!(^^)vv

んで、予定にいろいろ変更があって、更新しました!4月は第三週の日曜に試験があるので一つもイベントを入れてなかったのですが、素敵なロケにお誘いをいただいたので、せめてここだけ…!!行ってくる!(^^)勉強は他の日にばっちりやる!フレンズED合わせとか念願過ぎて!!めっちゃ楽しみにしてるね~!!(^▽^)vv

ではでは今日はこれで。ワタルED見て寝る!!お休み~(^^)

2009/3/8 TFT 「天元突破グレンラガン」 ヨーコ>春 直樹 シモン>蘭児 ニア>サエ
nikki19
スポンサーサイト
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  28

ねむいいいい。

ども!今週は非常にお仕事がきつかったです。月曜有休取ってのほほんとしてましたら、火曜から今日までほぼ終電。昨日はリリースの為に朝7時に東京。毎日システムと格闘です。ねむいいいい。

眠いのにちゃっかりロデはほぼ欠かさずやって、睡眠時間が少な過ぎて限界ですヤッホイ!!(阿呆)いや寝る前の30分だけね!精神的癒しが欲しかったの…!!先日はキースを落としました(^3^/)☆あああもう萌え過ぎる!!黒コンビ万歳!!緑川の低音に終始ぞくぞくです…!!大人のエロス最高ハァハァハァ。

今はナオヤ狙いです!(^^)ナオヤも非常に萌えですvv物腰が丁寧な腹黒キャラって最高だよ…!!そんなナオヤとラクロは、噂のアナザーEDもばっちり狙う予定ですvvめっちゃもだもだするヤンデレEDだそうで!ヤンデレは、こういうキャラのは大好きです…!ドMにはたまらんハァハァハァ。

んで、そうそう先週の週末ですが、土曜は嘉央ちゃんと遊びました!沢山語ってめっちゃ楽しかった!!(^3^/)vv00話題が一番多かったです(笑)いろいろすっごく楽しみにしてるねvvまた遊ぼうー!(^^)幸せ合わせ予定も決まったよ!念願タキシード合わせとかスーツ合わせとか、いろいろやるんだ!(^▽^)幸せーvv

で、日曜はTFTでグレンラガン合わせでした!すっごく楽しかったよー!(^▽^)vv私ヨーコ、さえニア、蘭児シモンのグレンラガン合わせと、ヒーしゃん千両、タキタバルフレアという異色の5人で行ってきました(笑)沢山萌えて笑ったわ~!本当この面子は気兼ね無く自然に楽しめて好きvv皆お疲れ様でした(^3^/)vv構って下さった皆さんも有難う御座いました!(^^)

あとこの日は素晴らしい合わせも決まったよ!何と、前からこっそりやりたかった5人でヤッターマン合わせが決定!(^3^/)vv蘭児ガンちゃん、さえアイちゃん、私ドロンジョ、ヒーしゃんボヤッキー、タキタドロンボーで!ちょ、楽しみ過ぎる!!(笑)頑張って作るね~!皆よろしくっす!!(^^)

んで、次の予定は14日撮影会です☆お誘いいただいたので、デモンベイン合わせで朱絢とネロ行ってくる!(^▽^)アナザーブラッドと九朔で冬コミのリベンジvvあ、今週から三週連続で朱絢さんと合わせだね!(笑)よろしゅうにvvどれも楽しみにしてるよ!!(^3^/)

そして、15日は春コミに行ってくる!!こっそりと00スペース、大好きなアレティエ作家さんの所で売り子させていただきますvv

ではではまた!!おやすみなさいです(^^)来週も頑張るぞー!!

2008/12/21 進修館 「機動戦士ガンダム00」 ティエリア・アーデ>春 直樹
nikki18

別窓 | 日常
∧top | under∨
No  27

将来

自分の将来を考える時が多くなりました。自分がステップアップして行く為に、なりたい自分になる為に、もっと時間を作ってこれからを考えたいと思います。趣味も良いけど、更に誇れる技術とかを増やしたい。畜生何時か自力でセレブになってやる…!!(夢)

遅れましたがイベレポ☆
◆3月1日はTFTで黒執事合わせでした!私のセバスチャン、和嘉のシエルと二人でvv久しぶりの和嘉との合わせ、めっちゃ楽しかったよー!!(^▽^)vv会うのも久しぶりなのに、そんな事まったく感じさせない位、二人で満喫しましたvv坊ちゃん可愛かった!!身長差も萌えました(^3^/)vv20センチ以上差があるんだぜハァハァ!

ツーショも沢山撮ってもらってがっつり満足ですvvお声掛けて下さった皆さん、フレンド達、お知り合いの皆さん、有難う御座いました!(^▽^)vv自分のセバスチャンは新ウイッグに失敗してアイタタタでしたが…!!次回はもっと頑張る!改良!(;;)和嘉、次も宜しくね~!!楽しみにしてるよ!(^^)次の二人合わせは遙か4の那岐×神子合わせですvv

で!今週の日曜はグレンラガン合わせなんですが、雨で更にお台場の混み具合がヤバくなった感じなので、急遽TFTに変更になりました…!!お会い出来る皆さん宜しくです!私のヨーコ、蘭児のシモン、サエたんのニアで二期合わせーvvヒトハしゃんとタキしゃんも一緒に五人ではしゃいでくるぜ!!(^^)

ではでは今日はこれで!おやすみ~(^^)写真は1月のマクロスでアルシェリ!マクロス写真も整理して編集中!!暖かくなったらまた宜しく(^3^/)vv
2009/1/18 TFT 「マクロスFRONTIER」 早乙女アルト>海華 シェリル・ノーム>春 直樹 
nikki17
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  26

リアルロデえええええ!!!

ちょ!!リアルロデ最高ぉおおお!!!ディセぇええええ!!!好き過ぎる!!

という訳で、フレンド達からあんまり期待しない方がと情報を貰ってて、あんまり期待せずにやったリアルロデ。見事黒ルートに落ちました……!!いや良かったよ!?マジで!!絵も相変わらずクセになる魅力だし!声も全員合ってて良い感じだし!確かにツメの甘い所は多々あるんですが、今の時点ではいろいろ悶えまくりました(ハァハァ)キャラ魅力がツメの甘さを上回った!前回の日記では適度ににまにましてプレイ中とか書きましたが、最後にはにまにまどころかジタゴロしながら萌え悶えました。いやあやべえやべえ。超久しぶりに仕事から帰ってきて睡眠時間削ってゲームとかやったよ…!!大学入ってからは休日とかに一気にがほとんどだったのに、毎日とか。眠いのに!忙しいのに!!

んで、たった今ディセハッピーEDを見まして。いやあなんというドS俺様からデレデレへの変貌!!凄くたまりませんでした(もだもだ)EDも王妃の妻とか!!凄くツボなんですよアシュヴィンの時も思ったが!勿論ディセは外見も思いっきり好みだし、さるイベントスチルが明らかにキアってかルイーズってか絶服だろって感じでツボったし(もだもだ)ていうかもう神谷の声も最高過ぎるんです…!!!声質は00初期の俺アーデの少し男らしい感じで、男らしいアーデが好きなドリーム乙女さんは是非プレイをオススメします…!!いや可愛いティエ受けも大好きなんだけど、男らしいティエも大好きなんですよ!!たまらん!!(ハァハァ)

次はキースかな!黒の二人が本当大好きですvvキースは何時までも黒の王ディセと王妃主人公にちょっかいかけて、ディセに怒られるといいと思う!三人の関係が凄く好きだ!(^▽^)vvでもキース個人も大人の余裕セクシーさと低音緑川声がたまらんので楽しみ!!(^^)その次はワタル、最後にナオヤかな!ナオヤも本当いい男だよね!主人公現実にこんな彼氏がいるならロデの世界行かなくてもいいやん!!んで、攻略しないと思ってワタルのネタバレ朱絢さんから聞くんじゃなかったああああ!!聞いてしまいましたうあああ。しかし楽しみだ。

というそんな感動を吐きだしたかった!!ではお休み!!イベレポ等はまた次回☆
写真はまだちゃんと全部編集出来てないので一部から。黒王子つながりでルル!次は画集の皇帝で騎士スザクとの合わせ、めっちゃ楽しみ!!(^^)

2009/2/22 TFT 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ルルーシュ・ランペルージ>春 直樹
nikki16

メッセージ返信
紅ちゃんへ>うん!ご覧の通り見事ロデ落ちたよ!(笑)今度会ったら語ろうね!!(^▽^)vv
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  25

万死に値する

切羽詰ってる時ほど無性に別の事がしたくなるという。今日合わせ当日なのにまだセバスチャン新ウイッグカットしてねえ!今からやるよ。

土曜は高確率で出勤の予定だったんですが、根性で頑張った結果なくなって。ヤホーイ!!なんですが、せっかくにぃなちゃんと遊ぶ予定だったのにコンチクショウ!ごめんよ~;;代わりに水曜のディナー、楽しみにしてるよ!(><;/)先々週、先週とちゃっかりいろいろ飲んだり遊んだりしましたが、今週は水曜、金曜、土曜とまたお約束が多い!日曜もイベントだしね…!!楽しみですわウフフ!!(^3^/)vv

んで、土曜はずっと朱絢さんにお借りしたリアルロデをもりもりプレイしてました!久しぶりに休日ゲームがっつりプレイとかしたな…!勿論最初は黒ルートでディセ狙いです。ドS黒王子で常に人を見下す神谷声といったら狙わない訳にはいかんでしょう…!!何と言うドMにたまらない設定!!(ハァハァハァ)先にプレイしてるNみや朱絢情報によると、前作と比べると期待した程のトキメキはなかったとの事でしたが…。私は今の時点では、適度ににまにましながらプレイ中です!ディセがね、ゲーム中で「万死に値する!」って言う時があるんですよ!めっちゃ悶えたわ(ハァハァ)キースも良いです!緑川の低い声がたまらん…!!お嬢ちゃんて囁かれると意外とツボだ…!!(もだもだ)あとマモのワタル!マモの盗賊っていいね…!!あああ盗まれたい。最後にナオヤくんも絶対腹に何か抱えてそうな黒さが良い!!この4人落としたら満足かな…!!今週がっつりプレイします。終わったら薄桜鬼!(^^/)

写真は以前キュアに載せたの!(^^)この間の本編のライルに関しては、本当いろいろありましたね…!!しかし二期の度重なる攻撃にもドリーム乙女は負けん!まだ刹那とティエリアが非常に男前なので許そう!!(何様)アレルヤとライルに傷ついた心は、素敵ドリームで癒します(あいたたた)ああ…00の学パロドリーム乙女ゲーム作りたい…!!

でわそんなこんなで今日はこれで。準備再開!!あとハプティズムさん先日は誕生日おめでとうっした!!

2009/2/1 TFT 機動戦士ガンダム00 ティエリア>春 直樹 ロックオン>MOMO
nikki15
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。