ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

ギアス!!

ども!最近自宅でPC開く時がほぼありませんでした…!!ずっとお仕事のロジック検証でPCに張り付いてるんで、自宅で開こうとすると拒否反応が(あああ)さあイベレポイベレポ。

◆2月22日はTFTでギアス合わせでした!私のルルーシュ、蘭児のスザク、サエのシャーリーでアッシュフォード制服合わせ☆(^^)いやあ楽しかったわー!!友達にも会えていろいろ交流出来て、満喫したっvv

この日も寒かったですが、撮影は全て外で頑張った!根性根性(^^)おかげ様でいろいろ良い写真撮れましたvv蘭ちゃんもサエたんも似合ってたよおお!!萌えたー!(^3^/)vv私のルルーシュはイベントでやるのは凄く久しぶりでした!以前やったのはアレだ……そうそう、非常に遅ればせながら、何時ぞやは某Rイヤーズでの制服コンテスト入賞!投票して下さった皆様、真に有難う御座いました…!!天下のギアスでしかもルルでとかいろいろフルボッコな勢いですが、いい思い出になりました…!!いつも暖かいメッセージを下さる皆様など、本当に有難う御座います!!(感涙)

で!この日は全体的にメンバー皆お茶目ハプニングがありまくりでした(笑)ネタが多過ぎて笑った!面白かったよーvvアフターはとんかつ屋でヒトハしゃんも合流して、がっつり食べてがっつり語ったvvキャベツをもりっと食べながら、ゾンゼロの話ばっかりだった気がする(笑)新刊で皆更に熱くなってた!新しい予定も入れて、また楽しみが増えましたvv次このメンバーは3月8日お台場グレンラガン合わせです、よろしくね~!(^^)

そして、次のイベントは3月1日TFTで黒執事合わせです!私のセバスチャンと和嘉のシエルと!わかと合わせ久しぶりだね~!!めっちゃ楽しみ!(^▽^)vvイベント被りましたら宜しくお願いしますvv

ではではイベレポだけですがこれで。写真は取り込んだら載せる~!!でわ。相変わらず日常の事がほぼ書かれない日記です筆不精ですスミマセ…!!
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  23

君は王女 僕は召使

ども!ボカロの名曲はいつ聴いても良いですな…!!王道ですがリンレンでは悪ノシリーズが一番好きです(^^/)泣ける!!カイミクではカンタレラが不動で、WIM、サンドリヨンとかも大好きvv最近の曲はあまり聞いてないのでよく解らなくて…!オススメがあったら是非教えてやって下さい(^3^/)vvボカロ次の合わせは夏に兄さんとレンレンと!美形過ぎる二人をカメコりまくるぜ!!(ハァハァ)では軽くレポ!

◆2月11日は晴海でコルダ合わせでした!倖ちゃん火原、海華ちゃん土浦、MOMOちゃん加地、自分志水で☆(^^)4ショも沢山撮って貰いつつ、マイカメラは約600枚!ガッツリ満喫しましたvv

いやはやこの日は寒い中お疲れ様でしたー!!皆寒さに挫けた時もあったけど、全員トランザムで何とか乗り切った!!見返すとネタ写真も満載で、本当何というトランザム(笑)んで自分の初出し志水はおああああでしたが、先輩方は全員凄くキャラのイメージにぴったりで!!めっちゃ気分はかほこでメロメロさせて頂きました…!お前ら何でそんなに素敵なんだ!!(ハァハァ)しかしネタの心もちゃんと忘れない(笑)、そんな皆が大好きです(^3^/)vvめっちゃ萌えたしめっちゃ楽しかった!!前回に引き続き、本当有難うでしたvv

アフターはご飯食べた後穴場なスタバでまったり語った!!いろいろお話したよ~vvで、次にこの4人で合わせするのは、思いっきり方向転換してハルヒ合わせになりました(笑)楽しみ過ぎるわああ!!倖ハルヒ、海華キョン、私みくる、MOMO古泉!皆宜しくね~!!(^^)vvこの日かまって下さった皆さんも有難う御座いました!

◆2月14日は撮影会でマクロス歌姫合わせ、まどかちゃんのランカたんと私のシェリルで合わせしてきました!(^^)撮影は一日天野さんに付き合って頂きました、有難うですvv

何気に私今までアルトかアルト&ミハエルとしか合わせをした事がなかったので、マクロス女の子とは初合わせ!快適でマクロス女の子ズに合う素敵なスタジオで、バッチリ楽しんできましたvvいやもうまどかちゃんのランカたんは本当超時空シンデレラだよ…!!カメラマンさんがいるのにランカたんのピンの時はちゃっかりマイカメラで参戦させて頂きました(ウフフ!)いろいろお話しながら沢山撮影して、とっても充実した一日でしたvvシェリラン写真も沢山撮ったよ~!(^^)vv

アフタも二店ハシゴしてがっつり語った!新しく入った合わせがキンハのソラ&カイリ合わせ!もうキンハとかずっと前からの念願だったので、一緒出来るなんてめっちゃ嬉しい!(^▽^)vvあと7月に黒執事合わせですvv坊ちゃんをカメコりまくるよ~!!(^3^/)vv本当これからもいろいろ宜しくねvv

さてさてオフの方ですが、今日から二月終わりまで、勤務地が本社と別の所になってしまって(></)今日は初日なので早く帰ってこれたんですが、また暫くバタバタする予感。うあああ休みたいよ!!しかし新しい勤務地は乙女なロードが帰り途中にあるので、気分転換しつつ、ちゃっかり頑張る予定です。萌えを補充すれば、まだまだ行ける!!オタに生まれて良かったー!!

では今日はこれで!次のイベは2月22日TFTでギアス制服合わせです!私ルル、蘭児スザク、さえシャーリーと!宜しくね~~!!(^▽^)写真は誕生日祝って貰った時の合わせ!コルダと同メンバーです☆☆幸せやった!!(^3^/)vv

2008/12/21進修館 機動戦士ガンダム00
刹那>倖 ティエリア>春 直樹 アレルヤ>海華 ロックオン>MOMO
nikki14
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  22

とてもこうふくなせかいのおわり

心に響く言葉を描くことの出来る書き手さんを尊敬します。いろいろなジャンルのいろいろな作品を見て回ることが好きで、心が震える作品に出会えると、非常に幸せです。こっそり拍手とかで愛のメッセージを送ったりします。日本に生まれてよかったー!!

土曜は美容院行った後に地元ーズと合流して、お茶したり買い物したりMちゃんの店長になったホルモン屋さんにいったりカラオケいったり!深夜まで遊びました、地元素晴らしい。皆お疲れっした!楽しかったぜ!!(^3^/)日曜は久しぶりにやる事やってまったりしました。久しぶりにPS2起動して遙か4進めた。アシュヴィン落とした!いやあ噂には聞いてましたがアシュ良いね!最初○スランにしか聞こえなかった声がほぼ気にならないくらいニヤニヤと萌えました(ハァハァ)妃殿とか花嫁とか良いね!ツボなルートでしたvv遙か4、合わせは5月のロケで那岐初出し!漫画買って那岐と風早にキュンキュンしましたvv早くやりたい(^^)vv

あ、ガンダムも見ました☆まあ一言言うならライルゥウウウウ!!!ですね!!何と言うことだ!!いやライルの生きる未来が幸せならいいと思うんですが。でもアレルヤの時より腑に落ちなくて…!!展開早いわ!!しかし最後でちょっと、いやかなり癒されました。だって、マリー、アニューときて、ヴェーダ、ガンダムですよ!!ばくしょう!!!二期は何故こんなにティエリアと刹那が男前なんだ!!惚れる!!(笑)これで幾分か回復したので、傷ついた箇所は薄い本で癒します☆ああああ幸せなHOMO本が読みたい!!(腐)

でわ今日はこれで!昼寝して眠れないのでとりとめのない日記!おやすみー☆☆
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  21

刻々とクライマックス

00もう二期もあと少しですね…!!EDに泣いてしまいそうです…ボロボロのガンダム……ああああああ。マイスタが皆幸せな最後である事を願ってます。

◆2月1日はTFTで二期マイスタ合わせでした!(^^)私ティエリア、MOMOロックオン、海華アレルヤ、朱絢刹那で☆☆めっちゃ楽しかったです!!(^3^/)vvいろいろツボ過ぎたわ…!!(笑)

撮影的にはやっぱり冬のTFTは予想に違わず混み混みでした!外とか強風過ぎて数分で挫折したよ…!!マイスタ弱い(笑)でも毎度の如くU本さんのご好意に甘えて白ホリで4ショゲットしたし!暖かく譲って頂いた場所でもりっと撮影出来たし!お知り合いやフレンド達や、00好きな方と楽しい交流出来たし!何より素敵なマイスタと楽しく合わせ出来たので、万事オッケイでしたvv(^▽^)ももちゃんロックオンもみかちゃんアレルヤもイイ男過ぎた!!ガチ過ぎて朱絢と二人テンションがおかしかったです(ハァハァ)朱絢も勿論刹那いいね!(^^)vv

アフターはワンザで☆本当この日は朝からアフターまで内輪ネタとかいろいろ盛り上がりました!笑い過ぎて腹が痛かった…!!(笑)写真見ながらいろいろ話して、また次の一期リベンジとか決めたりして解散☆(^^)次もめっちゃ楽しみにしてるよ~!!宜しくねvv

次のイベントは2月11日晴海で金色のコルダ合わせです!倖ちゃん火原、海華ちゃん土浦、MOMOちゃん加地と!久しぶりのコルダを皆と合わせ出来るなんて嬉しい!!(^▽^)vv私は初出し志水です…!以前出した月森は改良しないと青いマッシュルームになるんでまた今度、かほちゃんと約束があるのでそっちで何時かやる!(^^)志水も大好きなキャラなんで頑張るvvさしあたって先輩たちを全力でカメコるよ!!(ハァハァ)

で、話は変わりまして。お仕事……疲れ…ました…責任が重大になっていくって本当辛いですね…!!やる事が多過ぎて逃避したいです。ってか時々爽やかに携帯持って、トイレで数分ドリーム小説とかに逃避します(うふふ)連日4時間ぶっ通しでシステム一人レビューとかどんな耐久リレー!!2月から忙しくなってきました。……頑張るぞ!!

そうそうガンダム00ですが、今週は全国大会ですね!スペースは1300超えとか凄いね!!行きたい…!けどめっちゃ混んでると思うので、薄い本はおとなしく虎穴でゲットします。好きなサークルさんの新刊楽しみ!(^▽^)前にも書きましたが、4月あたりは試験によりイベントを自粛するので、時間に余裕が出来た分、久しぶりに同人を描きたい!!(^▽^)vv勉強もしつつ、普段イベント予定が詰まってて出来ない事をいろいろしたいです(^^)

ではでは今日はこれで!!おやすみなさい~。今週末は地元ーズと遊ぶ!(^^)vv
2009/2/1TFT 機動戦士ガンダム00
アレルヤ>海華 ティエリア>春 直樹 刹那>朱絢 ロックオン>MOMO
nikki13

別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
