ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

渇かず飢えず、無に還れ!

ども!!ってな訳で昨日はTFTでデモンベイン合わせでした~!!アルたんが急な体調不良で欠席だったので、私のアナザーブラッド、あんこたんのエルザ、二人で合わせして参りました☆サエたんまた三人でリベンジしようね~~!!(></)

んで!もうめっちゃ楽しかったです!!アナザーブラッドとエルザというほぼ関連のないキャラですが、ツーショはちゃっかり百合百合しく、もっさり撮って貰いました(笑)ピンもあんこたんのエルザは素晴らしいクオリティで可愛くて!!今週もハァハァと撮影を楽しみました(悦)私のアナザーブラッドは以前よりはいろいろ改良しましたが…まだまだ…!!(;;)次の撮影会に向けて更に頑張る!ロリ可愛い顔になり…た…(瀕死)あとイベ中は毎度の如くわたわたでしたが、お友達やお知り合いにも沢山会えて良かったvv冬は皆寒いからTFTなんだね!有難う御座いましたvvアフターもハイテンションで語った語った!!二人とも重度のドリーマーということが判明して、濃密過ぎる程愛を語り合いました(笑)やっべマジあんこたん好きだ!(笑)次の合わせも宜しくね!(^▽^)vv

さしあたって最近に確定したのは5月5日のハートの国のアリス合わせ!この日はまどかちゃんのアリスとあんこたんのビバルディと、私のエースでハートの城合わせですvvああ美少女二人に囲まれて、なんと美味しい事か!!!ずっとやりたかったハートの国合わせ、初出しエース頑張る!彼の黒いエロさが大好きです(ハァハァ)

あと5月6日予定でうる星やつら合わせ!私がラム、蘭児が弁天、よもみちゃんがラン、あんこたんがおユキ!おああああまたまた念願過ぎる…!!四人揃うとか最高だろ!!皆凄く似合うよ~!!(^3^/)vvうる星は永遠の名作です。大好き!!気合い入れて作るぞ~!!(^^)

何気に5月は遙か4那岐もあって、新作3つという素晴らしいことになりました(しまった…!!)だがしかし全て気合いと愛で頑張る!!4月は大事な試験があってイベ自粛気味にする予定なんで、ちまちま用意する☆後2、3月はもう用意済みのコルダ志水と、ウイッグ新調のセバスチャン、残りウイッグと小物のアミュレットハート!!忘れんようにせな!

では今日はこれで、また!コスのことしか話してないな!!(ゲフゲフ)今週日曜はTFTで、ガンダム00二期マイスター合わせです!!自分ティエリア、MOMOロックオン、海華アレルヤ、朱絢刹那と!夏のリベンジだ~!!楽しみ過ぎる!!(^▽^)vv

2009/1/25TFT 機神飛翔デモンベイン
アナザーブラッド>春 直樹 エルザ>もちもち餡子 撮影>はやてさんhanks!!
nikki12
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  19

新しい年へ

こんばんは!春です☆相変わらずいろいろバタバタしています。一月は会社の先輩後輩やフレンド達や、新年会がもっさりです。やーどれも楽しい!!昨日はNみと久しぶりに会って新年会してきたんだぜ!(^^)/時間は少なかったけど濃密に語りました☆コードブレイカーと薄桜鬼を薦められました(笑)PS2ゲームはなかなか時間が無くて出来ないんですが、薄桜鬼とリアルロデだけは近い内に買ってもりもりプレイしようと決めていたので!!今度買ってこよう☆乙女ゲームはずっと永遠です。熱い!!

さてさて、もうちょっとで4月が来て新年度ですね!これからのオフのことも含め、他にもいろいろあって、予定をまた変更しました(^^)仕事の方もだんだんと責任が重くなってきて、これからの自分について深く考えるようになったので、ちょっとずつ間を空けて行こうと!あと数年、最後まで満喫するぞ!!(^^)そして、いろいろで間が空いちゃったりした皆も、皆ずっとずっと大好きだ!!コスでもまた、コスじゃなくてもまた、遊ぼうね!!(^▽^)この趣味は、自分に非常に沢山のものを残してくれました。自分は後悔していないし、大事な人に会えて、本当によかった(^^)

んで、土日のレポも軽くGO!

◆1月17日はまどかちゃんと撮影会で前半ヴァン騎士の枢×優姫、後半ギアスのルルーシュ×C.C.合わせしてきました!一日付き合って下さったカメラマンさんはゆきちさん、有難うです!(^^)

撮影会はまったりな素敵スタジオで、ばっちり満喫出来ましたvvで、何よりまどかちゃんの優姫とC.C.が可愛い過ぎた…!!いやヤバい幸せでした!!ハァハァし過ぎてカメラマンさん方にツッコみ入れられた!!(笑)しかも初めての合わせだったんですが、凄く楽しくて!!撮影中も二人でのアフターも、いろいろ熱く語りましたvvお互い初めましてとは思えない位いろんなネタで意気投合した!!(笑)その上、好きなジャンルややってるジャンルがキャラ違いで被りまくりで、沢山合わせの話もしましたvvみんな楽しみにしてるね!!(^3^/)vvこれからも宜しくお願いしますvv

◆1月18日はTFTでマクロス合わせでした!私がライオンOP25話verシェリル、海華ちゃんがSMSアルト、MOMOちゃんがSMSミハエル!ひなこたんのクランは間に合わなくて不参加でしたが、また是非一緒にやろうね~!(></)

で、TFTはまた激混みだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!(^▽^)アルトもミハエルも更にパワーアップで似合ってて、イイ男過ぎた…!!何と言うハーレム!!(ハァハァ)いろいろお世話になった皆さんも有難う御座いましたvv混んでましたが何時もの皆さんの協力を頂いて、3ショとかもバッチリ撮った!!(^▽^)ピンもツーショも思ったより撮れて満足ですvvでもでもまた暖かくなったら、空の下でリベンジ!!よろしくね~!!(^^)アフターはワンザで食べました☆海華ちゃんもMOMOちゃんも会ってからまだそんなに長い年月が経ってないのに、話しててすっごく楽しい!!(^^)vvこれからも宜しくお願いしますvv

と、そんな感じの週末でした!枢とルルーシュは新しいウイッグで、シェリルは衣装が新作だったんですが、どれも要改良!!(ゲフゲフ)でもやっぱり好きなキャラで合わせ出来て、すっごく嬉しかったですvvコスは愛だ!!また次の機会も楽しみー!!(^^)

んで、明日はTFTでさえたんのアル、あんこさんのエルザ、自分のアナザーブラッドでデモンベイン合わせです~!!(^▽^)全力で美少女をカメコるわ(ハァハァ)

ではではおやすみなさい!!
2009/1/17撮影会 コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ>春 直樹 C.C.>守薙まどか 撮影>有希智さんThanks!!
nikki11
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  18

新年初イベント!

行ってきました!(^^)軽くレポからGO。

◆1月11日はTFTでボカロ合わせでした!私のミク、廃のKAITO、紫妃ティーのMEIKOの三人で☆(^^)この日のTFTは室内がめっちゃ混んでましたが、何時ものTFTより広く開放していたので、いい場所を発見して良い写真が撮れましたvv今回もいろいろわたわたしつつも、前よりはばっちり写真撮ったぞー!!(^▽^)vvお世話になった、構って下さった皆さん、有難う御座いましたvvもう廃の兄さんは毎回罪過ぎる勢いでカッコいいし、紫妃ティーの姉さんはセクシーさ抜群で兄さんと共にハァハァさせて貰いつつ、今回も幸せ沢山いただきました!!あざっす!!(^3^/)vv妹は毎度至福です…!!今回ウイッグを新調したんですが、勝手が解らなくて大変だった!次回までに改良改良。

アフターは久しぶりにデニで語ってきましたvvそこで出た次回合わせの話が、兄さんのナイス提案による、なんと00イノベイター合わせ…!!私リボンズ、廃リジェネ、紫妃ティーリヴァイヴ!実現時期は未定ですが、熱い内にやりたいと三人で語りました(笑)また次もよろしくね!!(^▽^)vv

◆1月12日は晴海で00マイスタ二期隊服四人合わせでした!私ティエリア、朱絢刹那、廃ロックオン、秋良アレルヤで!(^^)前回のリベンジー!!と気合い入れつつも、隊服でも辛過ぎる寒さに、全員ノックアウトでした…!!(アイタタタ)でも皆出来る所まで外で頑張った!室内も含め、まったりがっつり撮影はして参りましたvvこの日も構って下さった、お世話になった皆さん、有難う御座いました~!!外も中も、4ショを特に沢山撮って貰ったよ!!(^▽^)vv暗くなった室内でも撮影を根性で頑張ってたら、お久しぶりの師匠が来て神撮影テクを披露していって下さった…!!トレミー写真とかトランザム写真とか(笑)、ネタも真面目も含めいろいろ撮って貰ってマイスター全員テンション上がりまくりでした!!何時も有難う師匠~!(^^)そしてアフターは居酒屋行って語って解散vv改めまして朱絢、廃、秋良、一日お疲れ様&有難うっした!!(^3^/)vv皆似合い過ぎててテンションもノリも素敵で、本当大好きだー!!!(^▽^)vv

ってな感じで新年初イベントは過ごして参りました!(^▽^)楽しかったよー!!

んで、マイスター合わせの方は、12日の四人では次アレルヤ誕生日祝いの3月15日予定だったんですが…!つい先日、秋良がこれから暫く事情によりイベントに参加出来なくなってしまい!!(;;)次の一緒の合わせは未定になってしまいまして…!!(;;)悲し過ぎる…!!でもでも!また戻ってくるのを私も皆も待ってるんで!!次会える時を楽しみにしてまっす!!(^3^/)がんばー!!!(^▽^)

で!他にもいろいろ調整などありまして、予定が変更や確定など、かなり変わりました!!予定は随時更新中ですので☆沢山楽しみだー!!(^▽^)vv

ちなみに今週は17日撮影会にて、まどかさんと前半ヴァンパイア騎士の枢&優姫、後半コードギアスのルルーシュ&C.C.合わせです!!(^▽^)今から楽しみ過ぎて悶える!全力でカメコって参りますハァハァ!!枢もルルもウイッグ新調しました(^^/)vv

18日はTFTにて海華ちゃんアルトMOMOちゃんミハエルひなこたんクランとマクロス合わせです!!自分は初出しライオンOP、25話verシェリル!(^▽^)わああい楽しみだー!!マクロスは今もバッチリ熱いですvv倖ちゃんの誕生日も祝うぞ~☆(^^)イベント被る方いらっしゃったら宜しくお願いしますvv

って何かまたコスのことばっかり書いてしまいましたが、日常では何とかやって…ます…はい……(ゲフゲフ)お仕事が年明けてずっと忙しいです…!!死ぬ…!!とか何回思った事か!!でもやっぱり身になる事も沢山あるし、何時もの如く、楽しい事、幸せな事も沢山あるし。まだまだ!!頑張るぞー!!

しかし仕事いっぱいいっぱいなのに1、2月は新年会とか友達と遊ぶ予定とかもっさりあったりして、体力的に辛くて風邪を引いてしまいました(おああああ)でも!やっぱり大好きな友達と遊んだりとかその他は、精神的に癒されるので…!!止められーん!適度には自粛しつつ、楽しむ所は楽しんで行こう。お誘い等貰えるのは、本当に嬉しい事です!!(^^)

ではでは長くなってしまったので今日はこれで!今日は久しぶりに定時に上がれたから余裕があった!!写真も時間ある時にちまちまUPします~!でわっ。

2009/1/11TFT VOCALOID KAITO>廃児 初音ミク>直樹 MEIKO>紫妃
nikki10
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  17

2009年!!

2009年です!!今年も宜しくお願い致します!!(^▽^)vv
nikki9
2008/11/23晴海 機動戦士ガンダム00
アレルヤ>十波秋良 ティエリア>春 直樹 ロックオン>廃児 刹那>朱絢

せかせかと作ってみました!いや本当2008年はガンダム00が熱い一年でした…!!こんなにハマるとは!!去年は楽しい00合わせが沢山出来て嬉しかったですvv今年もバリバリやって行きたい!2009年最初の00は1月12日晴海で↑↑の合わせリベンジです~☆楽しみ過ぎる!全力で行くぜ!!(^3^/)vv

あ、勿論00に限らず他にも愛するジャンルは盛り沢山ですので!!去年も全てのジャンルにおいて、大好きなモノを大好きな子達と分かち合えた事、本当に幸せでした!!今年も皆様、宜しくお願い致します~~!!(^^)

んで、新年の初コスは4日TFTにて九朔とデモンベイン合わせの予定だったんですが…!九朔の体調によりちょっと不確定になったので、もし行けたら!お会い出来ましたら宜しくです(^^/)vv1月の日曜はずっとTFT出没です~☆暖かいのが一番!

話を変えまして、正月は皆様いかがお過ごしでしょうか!私は本当珍しく年末から今まで家にいるんですが、いややっぱり家族っていいね…!!大みそかから正月まで、年越し蕎麦もおせちもお雑煮もバッチリ食べつつ、お祖母様のお家に行ったりお見舞いに行ったり。他にもいろいろ家族、親族の交流をしまくりました。普段あんま家にいないからね…!!こんな休息も幸せですvvあとまりまり年賀メールを打ったり読んだりしてました!普段あんまし会えない子と久しぶりにメッセージ交わせたり、しょっちゅう会ってる子と愛を再確認しあったり(笑)、嬉しいです~vv3日は初売りに行ってこようかと!!月曜からは仕事なんで、今の内に満喫するぞ!!

後、ここぞとばかりに溜まってたゲームや本を読み返したりしてまっす!冬の戦利品、ロクティエが一番多かったです…!!僅差で次がアレティエ!もう当たりな本ばっかりで読んででにまにまする!(^^)あ、00本編は折り返し突入ですね!あと半分、どんな展開が待っているのかドキドキです…!!マイスター達が皆幸せな最後を願ってます。んで、私はまだ二ール諦めてないんだよ…!!帰ってきてニール!!(;;)ハレルヤも早くもっかい起きて下さい!!私にとってマイスターは、刹那、ニール、ライル、アレルヤ、ハレルヤ、ティエリア、6人でマイスターです…!!(愛)

ではでは今日はこれで!!お休みなさい~~(^^)
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
