ソラノウタ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

2008年終了!!

こんばんは☆(^^)2008年も後少しで終わりですね…!!私は昨日の冬コミで2008年イベント終了しました!明日は諸事情により、となのカメコ予定をなしにしたので…!!冬の祭典についていろいろ聞いて下さった方々やフレンド達、すみません!(><;/)友達やお知り合いや、皆に会いたかった…!!また来年宜しくです!!(;;/)ではでは最後のイベレポもGO。

☆12月23日は秋良とTFTでアルシェリ、スターデイトのリベンジでした!充実した素敵な一日だった!(^▽^)まったり出勤で混み混みだったんで撮影場所にちょっと苦労しましたが、毎度の如くお知り合いやお友達の皆に助けて貰って、何とかなりました!有難うvvツーショもピンも沢山撮ったよ~!!幸せ!!(^3^)/秋良アルトは本当美麗過ぎて毎度ドキドキです…!!ちょ、お前カッコいいんだよ!!(愛)アフターもがっつり食べてがっつり語って帰りましたvv次の二人でアルシェリは三月にSMSとライオンOP25話verです!!楽しみにしてるよ~!!(^▽^)この日も沢山の皆さんと交流できて嬉しかったです、有難う御座いました!

☆12月28日は朱絢と冬コミに行ってきました!!コスはデモンベインのアナザーブラッドと九朔☆朱絢と大好きなデモンベイン合わせが出来て幸せでしたvv(^^)九朔似合ってたよ~!!///重役出勤だったのでお目当ての00本に二箇所ほど売り切れがあって残念でしたが、それは後で虎穴で!他はほぼ萌え本がゲット出来て嬉しかったですvv(^^)大好きな作家さんに差し入れも渡せた~!!他にもあんな人ごみの中お知り合いやお友達にも沢山会えたし、久しぶり!!な友達にも会えてすっごく楽しい一日でしたvvアフターは地元の焼肉やでがっつりの後、ゲーセンで遊んで帰宅!朱絢本当いつも有難うvvこれからも宜しくね!!(^^)vv

で!!

今年も出会った全ての皆さんへ、本当に沢山有難う御座いました!!!振り返れば2008年は非常に沢山の事がありました。辛い事も、幸せな事も沢山ありました。全部があって、今の私が存在しています。全てを糧に、これからも頑張って行こうと思います。

ではではまた!!よいお年を!!(^▽^)

2008/12/23TFT マクロスF シェリル・ノーム>春 直樹 早乙女アルト>十波秋良
nikki8
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  15

23日の予定変更ー!!

こんばんは!明日は廃ロク朱刹秋アレと一緒にTFTでマイスタ合わせの予定だったんですが、ロク刹が風邪でダウンとの事…!!大事を取って二人は欠席になりました。残念ですが(;;)、また一月もあるんで!体調が万全な時にリベンジしようね~!!(></)お大事に!

んで、明日は秋良と二人でマクロスFアルシェリに変更になりました!!制服アルトとスターデイトシェリルでTFTデートするー!!(^^/)vv楽しみだvv10月の初出しはまだまだ撮り足りなかったのでリベンジやね!(^3^/)宜しくですvv

で、昨日は進修館で00合わせでしたー!!倖ちゃん刹那、MOMOちゃんロックオン、海華ちゃんアレルヤと!(^^)もう本当素敵な誕生日でしたよ…!!最初から最後まで、撮影も笑いも皆終始トランザム!!(笑)進修館のいい場所でがっつり萌え楽しんできましたvv(^▽^)本当ありがとう~~!!皆カッコよかったあああ!!(ハァハァ)あとこの日はイベント最高撮影枚数を更新しました…!!750近くいった…!!仲間さんに4ショも沢山撮って貰えて、充実したイベントでしたvv構って下さった&お世話になった皆さんも有難う御座いました!!(^^/)

んで!!改めまして、昨日の誕生日は、大好きな人達から嬉しいお祝いの言葉や、プレゼントや、暖かいお祝いの気持ちを頂いて……めっちゃ嬉しかったです…!!幸せ噛み締めた…!!プレゼント大事に使うね!!(^^/)祝いの言葉も本当幸せ!!

あと昨日アフター語りまくってがっつり満喫した遅くに家に帰ったら、お母様がケーキを用意してました。ローソクつき…!!お父様からはマフラーを貰いました。若向けのブランドでわざわざ買ってきたんだと…!!………ああああ本当この家に生まれて良かったよ。家族も友達も、素敵で大好きな人達に巡り会えて、私は本当幸せ者です。頑張って生きる気になる…!!うん、頑張るよ。

ではでは今日はこれで!!写真もまとめて編集したらまたUPします~~!!今日はちょっとわたわたなのでこれで☆あ、予定も更新しました!!楽しみ予定沢山!!(^^)でわっ。
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  14

お誕生日!です

明日、21日は誕生日です~~(^^/)今日はにぃなちゃんと地元で遊んだー!!素敵なお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!めっちゃ楽しかった&嬉しかったよーvvまた春の旅行も宜しくね!(^▽^)vv

で、ここ一週間は本当疲れました…!!忘年会シーズンて…凄まじい…!!いろいろあって会社関係で週に四回飲んだよ。ああああもう疲れた…!!いい思い出にはなりましたが、この間体調不良で行けなかった同期フレンズとの飲みリベンジ以外は、当分会社関係のはいいです…!!見知った友達とゆったり楽しむ!!来週は地元ーズと忘年会ですわvvなんだかんだで一日休みがほとんどないので、体調には気をつけて行こうと思いました。

あ、この間14日は予定通りお台場でグレンラガン合わせでした!!蘭ちゃんシモンもサエちゃんニアも似合い過ぎだった!!可愛いvvいいシモニアが撮れてお姉さんは満足です(ハァハァ)自分のヨーコはまたリベンジの時までに更に精進するわ…!!最後はタキしゃんとヒトハしゃんとも一緒に、五人で楽しんできましたvvはっちゃけた!!(^^/)また次も楽しみにしてるねvv今度この三人ではギアスでルルスザシャリ合わせだ!

で!明日は進修館で倖ちゃん刹那、MOMOちゃんロックオン、海華ちゃんアレルヤと00合わせです☆☆あああああ楽しみ過ぎる!!ちゃっかり誕生日を祝って貰ってくる!!素敵マイスターと過ごす誕生日とかドリーム乙女にはたまらんフンフン!!この四人でのイベントはマクロス以来で、とっても楽しみですvvよろしくねー!!(^▽^)vv

ではでは短いですが今日はこれで!!14日まだ集合回して貰ってないので、写真はまた今度!!おやすみー(^^)
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  13

冬の予定

どもー!!雨!!コンチクショウ週末雨多過ぎだ…!!な感じで、今日はお台場でグレンラガン合わせです!シモニアをカメコるんだハァハァ!!(幸)蘭ちゃんサエたん宜しくねーvv(^▽^)

さてさて、題名の通り、冬の予定が確定してきました。冬は寒さに負けるので、TFTがある日は大体TFTです!12月下旬~1月いっぱいはほぼTFT出没です。皆宜しくー!!(^^)

あと冬の祭典の予定ですが、28日は冬コミオンリーになりました!コスはデモンベインで朱絢と00本漁りまくってくる!!(^▽^)vvこの日は気ままに祭典を満喫して、デモンベイン本撮りは年明けにvv

で、30日は廃とカンタレラの予定だったんですが、先日、事情により来年に持ち越しになりまして…!!うあああん残念!!(;;)でも来年になったらリベンジという事で!その時を楽しみにしてるねー!(^^)ですので、30日は行けたら元々四人で一緒にいる予定だった朱絢、秋良のカメコで参加しようかと!お会い出来たら宜しくですvv(^▽^)朱絢、秋良有難うvv

話は変わりまして!イベレポ!先日12月7日は予定通り豊島園でハリーポッター親世代合わせでした☆あああもう念願過ぎた!!四人全員念願で初出しで、皆初っ端からテンション高くウキウキでしたvvリリたんジェームズ、クロエたんリーマス、チカちゃんセブルス、皆イメージに凄く合ってて凄くウハウハした~~!!(^▽^)vvあ、自分のシリウスは面白い人だった!(アイタタタ)マジで次はもっと改良する…!!でも皆で親世代出来たって事が本当嬉しかったです!!///蛍さん&金さんに四人ショットとかもいろいろ撮って貰って、凄く思い出に残った一日でしたvv皆ありがとう!!(^▽^)vvまた次も楽しみにしてるねー!!

しかし本当めっきり寒くなってきましたね…!!7日は皆寒さと格闘してました!1月TFTが多くてよかったけど、2月はどうかな…!!1月からまた仕事も大変になるので、風邪引かんようにせな。では今日はこれで!写真は7日の!ポラで貰った記念写真vv

2008/12/7豊島園 ハリー・ポッター リーマス>クロエ シリウス>直樹 ジェームズ>リリー セブルス>チカ 撮影>紫灯蛍さんThanks!!
nikki7
別窓 | 日常
∧top | under∨
No  11

12月になりました

今年も後少しですね…!!ちゃっかり誕生日が近づいています。12月21日は某愛しいマイスターさんと同じ年齢になるのですよ!!という訳でもう一枚23日の写真をペタリ。全身!次は一ヵ月後、12月23日TFTの予定です☆☆

さてさて、まだまだお仕事が忙しさの真っ只中です。ううっ。でもこれが終わったらまた幸せな予定が待ってるんで!頑張るわー。明日は豊島園で親世代合わせになりました!うわああ楽しみ!!念願のハリポタ親世代だよ!!///リリたんクロエたんチカさん宜しくお願いします(^3^/)vv

あ、先週の00見ましたー!!今回もいろいろ美味しかった!てか本当ティエは兄貴の事大好きだな…!!(ハァハァ)この間虎穴でロクティエアンソロを買ったんですが、もうマジックだね(何)ロクティエマジックにかかったハァハァ。元から掛かってるけどやっぱいいわああああ。二人の関係が凄く萌え過ぎる。しかし最近はアレティエが少なくて飢え中です…!!アレ(ハレ)ティエ、ロクティエ共に両方好きやねん!!冬コミはめっちゃ買うぞおおお!!

00同人といえば、ダブルアタック3に参加した皆さんお疲れ様でした!全国のレポも両方見たんですが、やっぱり00は人気真っ盛りだね…!!会場レポの写真とか、人で埋め尽くされてて!今回は両方行かなかったので、また次は行きたいです!(><;/)しかし5月のティエ受けオンリーにはウチのアレルヤと一緒に行く約束をしたのだああああ!!うあああ有難う嬉し過ぎる!!(ハァハァ)他にも余裕が出来た時があったら、今度こそ同人やりたいです!ロクティエオンリーとかアレティエプチオンリーとか気になってる!

しかしもう本当、近頃は支出が多過ぎてアイタタタです…!!コス系支出は勿論、加えて携帯は壊れるしPCディスプレイは壊れるしで新品に買い換えたり…。それとやっぱり遊んだりご飯食べたりすればお金は瞬く間になくなっていくね!楽しい事には金が付き物だ。……節約だ!年末に薄い本をもっさり買ったら!!←

ではでは今日はこれで!FF4やってくる!ローザとリディアがめっちゃ可愛いっすキュンキュン。でわっ。

200/11/23晴海 機動戦士ガンダム00 アレルヤ>秋良 ティエリア>直樹 刹那>朱絢 ロックオン>廃児
nikki6
何時も沢山ごめんね&有難う…!!すきだああああ。
別窓 | 日常
∧top | under∨
| ソラノウタ |
